【いまぶーむのいーとこ】元なすなかにしDVD鑑賞(⌒ω⌒)ノ~♬

イメージ 1


いまぶーむのいーとこ~元なすなかにし~ [DVD]
■出演: いまぶーむ ■形式: Color, Dolby ■リージョンコード: リージョン2  ■ディスク枚数: 1
■販売元: Contents League ■DVD発売日: 2011/01/26 ■時間: 40 分 おすすめ度: 5つ星のうち 5.0
イメージ 2 イメージ 3
■商品の説明:内容(「キネマ旬報社」データベースより)・・・松竹芸能所属、正統派のしゃべくり漫才が大人気のお笑いコンビ・なすなかにし改めいまぶーむのネタ集。「ロボット」「なんやねん」「森の主」「アピール」「挨拶」「教育番組」の全6ネタを収録。いとこ同士だからできる絶妙な掛け合いをご堪能あれ。

※実は、数日前、ユーストリーム動画を観るまで、去年なすなかにしが「いまぶーむ」というコンビ名に
変わっていたなんてこと、つゆとも知らなかった~。ダブルダッチが解散したり、のろしが解散したり、
なんか、松竹の若手芸人はロクなことないなぁ~~~~~。

↑上記のAmazonの解説は間違ってるので訂正しとく。ネタの順は以下の通り。
漫才6連荘に、オマケのコント1本というショボい内容だったー。この「コンテンツリーグ」っていう
シリーズは、観終わって物足りなさ全開のやつが、実に多いことよ~~~。

<収録内容>
1.ロボット
2.なんやねん
3.森の主
4.別れの言葉
5.教育番組
6.ええ漫才
<特典映像>
いとこよ。

アメザリのピンチヒッターで GYAOジョッキーに出てたときなんか最高やったナァ~~。この二人の、
ホワ~ンとしたフリートーク、味があってけっこう好きなんである♡

なんでも、飲み会のノリで、“いまぶーむ”に改名されたとか。
ますだおかだの岡田が命名、ということで掲示板では改名直後、非難ゴウゴウだったみたい。
半ば強制的にコンビ名を決められ、納得出来ないまま、現在に至る・・・みたいな状況ナノカシラン。
ユーストリームでは「また、元の名前に戻るかも知れんので、いまぶーむ名義のこのDVDは貴重ですヨ!」
なーんて言ってたw
まぁ、改名は別にええと思うンやけど・・・すべり芸の岡田さんらしい、センスの古さが何ともネェ~~~。
ネタの感じは、明らかに「むかしぶーむ」やからナァ~~。皮肉たっぷりの命名に感じちゃう。

イメージ 4


オフィシャルブログ なかにしのしりとり
→告知や仕事の話は全くといっていいほどせず、芸人だということを知らずに訪れた人は、普通~の
サラリーマンのブログ?って思ってしまうんじゃあないかいな?

☆いっそ、「なすすべなし」とかの、自虐的なコンビ名とかにしといた方がマシだったような・・・。
「いまぶーむ」では、検索サイトでも、めったにちゃんとヒットせえへんのだわ。百害あって一利なし!

ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)
ジョニデ語録解説
長い間、束縛される作品の契約はしたくない
(「ザ・ジョニー・デップ」第二章より。最初は『21ジャンプ・ストリート』のオファーを断った理由について)