【攻強皇國機甲 AC戦隊ポポポンジャー】た~のし~仲間が~♬

ホントは、「いただきマウス」のヴァージョンが出るまで待ってたかったんだけど・・・。
ここまで集結したとあっちゃあ、もう貼らざるを得ない!!元ネタはガンンダムとイデオンと巨神ゴーグとかカナ?

●出撃!ポポポンジャ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

全部そろったら、ヤッターマン・シリーズっぽく、山本正之さんソングで出撃させたいヨ~♬

イメージ 1

※メカおはようウサギ、なんだそうだ。。。


イメージ 2

カッケエェ~~~~~~~~~~!!(◕ฺ∀◕ฺ♡ )v('▽^*)(^0^ゞ

Intermezzo(略してめっつぉ) 「ぽぽぽぽーん」がハリウッド映画化! 「The Magic Words 魔法の言葉」
→『「ぽぽぽぽーん!」のフレーズが大人気のACのCM「まほうのことば」は、スクエニFF7ACとのコラボレーションゲームを制作することを発表していますが、さらにハリウッドで実写映画化されることが明らかになりました! タイトルは「The Magic Words 魔法の言葉」。 フライヤーを入手しましたので掲載します!これまでに明らかになっているキャストは次のとおり。「こんにちワン」役にはブルース・ウィリス!「ありがとウサギ」役にはアンジェリーナ・ジョリー!「さよなライオン」役にはウィル・スミス!「おはよウナギ」役にはジョニー・デップ!「いただきマウス」役にメリル・ストリープ!超豪華キャストとはまさにこのこと!このほかにも「こんばんワニ」や「いってきまスカンク」、「ただいマンボウ」、「おやすみなサイ」などなど、原作にはまだまだ人気キャラクターがそろっていますからどんなキャスティングになるのか目が離せませね!』
※はい、お察しのとおり、4/1のエイプリルフール・ネタニュースでした。でも・・・ジョニーウナギは
ちょっと観たいゾッ!

オマケ ACのCM動画

●第6回公共広告CM学生賞優秀賞「猫と女子高生」

※こりゃあなかなかテンポがあって面白い~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)
ジョニデ語録解説
映画とは手を切らない。自分にとって、とても大切なものだから
(「ザ・ジョニー・デップ」第二章より。メセンジャー・インクワイアー誌のインタビューにて)