【アメザリ平井画伯の作品♪】プロじゃ~!!!

ユーストリームの実験的番組『ひら☆すと』がオモロイぞ♬
ひら☆すと#337bps!!
※素の、低いテンションのままのアメザリ平井が観られる貴重な動画。途中でケータイかかってきて、
 ビーグル38の能勢が急遽参戦してきたり、ホンマに「自由だぁ~~~~~っ♬」(by犬井ヒロシ

アメザリ平井のオフィシャルブログ
※改めて、平井さんのオフィシャルブログを覗いてみたら・・・「落書き」と謙遜しつつアップされ
ているイラストの数々が、クオリティとオリジナリティの、そりゃもう高いこと高いこと!!
あまりの素晴らしさに、無断転載しちゃうよ、ワッチは。

イメージ 1

※モンハンを描いてみた、、、んだそうな。

イメージ 2

めっちゃ愛のある素敵な絵♡
☆クロエ・モレッツつながりで、オマケ動画↓セガールとクロエ共演シーン♬
沈黙の脱獄

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

※シルエットは、平井夫婦のようダナ~♡

イメージ 7

※サンドは、心意気はコレくらい格好イイよねー、確かに・・・。

イメージ 8


●最後はNHKハートプロジェクトという企画で、募集した詩に有名人が絵を付けるという趣向。

イメージ 9


大きい画像はコチラからどーぞ!↓むっちゃ独特の、ヒライワールドがそこにある♪
NHKハートプロジェクト 踊る鉄塔

平井さん、なんか2年後くらいには、普通に漫才やめてデザイナーとかに転進・成功してそうでコワイわ・・・(o゚Д゚o)

ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)
ジョニデ語録解説
テレビとの契約が切れて間もなく、俺は尊敬する先輩たちを真似て、パリへ飛んだ。刑務所から釈放された気分だったよ。息を吹き返したんだ。プラザ・アテネに宿泊し、観光に出かけた。俺だと気付く人もいたが、誰とも口をきかなかった。ウィノナと出会う前みたいにね。あの頃は一人で行動することが多かった
(「ザ。ジョニー・デップ」第二章より。『21ジャンプ・ストリート』終了後に行ったパリ旅行について)