【微笑がえし】田中好子さん、笑顔をありがとう

イメージ 3


産経ニュース 伊藤蘭さん弔辞全文
本当は辛いはずなのに、いつも3人で会うときは「笑うことが一番の薬なのよ」と言って、明るく楽しい時間を過ごし、反対に私たちの方が励まされていたような気がします。3人の中では一番年下で甘えん坊だったスーさんが、いつの間にか、強く、頼もしく、心豊かな女性になっていたことに驚かされました。お見舞いに行ったときも、体調が思わしくないにもかかわらず私たちを気遣い、いつものようにユーモアを忘れない、本当にかわいいスーさんでしたね。

参詣ニュース 藤村美樹さん、泣き崩れ「私たちは永遠にキャンディーズ」
どうやら私たちは神様からお許しがまだ出ないので、スーさんの分まで明るく前向きに一生懸命、誠実に1日1日を生きます。私たちもいずれそちらに行きますので、そちらで待っていてね。また3人で歌いましょう。本当にキャンディーズは楽しかった。本当に私たちはスーさんと出会えて幸せでした。私たちは永遠にキャンディーズだからね。お揃いのものも大切にするよ。ありがとう。スーさん。愛してるよ。


●石破政調会長、スーちゃんを語る


※石破さんが、ファンの集いの写真でスーちゃんの隣にいる!とネット上で話題に・・・↓
イメージ 1


※おお、確かに石破少年だっwww せっかくやから、ツーショットにしてあげようっと↓
 あれ?なんだかフクシくんに見えてきたぞ( ゚д゚)?
イメージ 2


●微笑みがえし 「皆さんも一緒に歌ってください♪」

※球場でのコンサート・・・この観客席にも探せばいるかも!石破少年はどこだク~~イズ!

涙雨…全キャン連、青いテープ投げお別れ スーちゃん告別式
『出棺直前には突然の雨。ファンを濡らす涙雨となった。車列を見送ったファンクラブ「全国キャンディーズ連盟」のメンバーが「スーちゃん!」の掛け声に合わせ、青いテープを投げ入れ、祭壇では焼香の列が途切れることなく続いた。』
たくさんの笑顔をくれたスーちゃん、涙に暮れるファンや芸能関係者のみんなに、こう言いたいのでは?
「私のお葬式は『微笑がえし』でお願い!」と。

ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)
ジョニデ語録解説
美女と野獣』にも通じる、暗示に満ちた寓話なんだ。俺にとっての『オズの魔法使い』さ
(「ザ・ジョニー・デップ」第三章より。『シザーハンズ』について)