【はいだしょうこお姉さん、復活】画力対決に呼びたい実力!!

イメージ 1



無謀な企画が立ちあがっている!ホンダの宣伝サイトでしょうこお姉さまのお絵かき~!
最初、トップページを見たときは、「あぁっ!はいだしょうこお姉さん、さては絵の練習して、ちょっと
うまくなってしまったのかぁ~~~っ?」とテンション下がってしまったのだったが・・・。本編の動画
を見て一安心。あの怪物スプーを誕生させた、破壊力抜群のおえかきクオリティーは健在デアリンシタッ!~♪

●ライオン


イメージ 2


ただの光ってる箱やんっ! 生き物にすら見えへんし・・・w

●パンダ


イメージ 3


バランス感覚が尋常じゃねぇ~~~。新キャラ、あごパンダ誕生の瞬間~~♪目も怖い、目も怖い!

●ゾウ


イメージ 4


哺乳類じゃなく、虫の仲間ですねー、これは。どうひいき目に見てもケムンパスです、はい・・・

イメージ 5


※西原さーーん、漫画家さんのネタが切れたら、ぜひともしょうこお姉さまをブッキングしてチョーーーー♪

ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)
ジョニデ語録解説
撮影が終わった彼を時々迎えに行って、一緒に食事をしたよ。エド・ウッドから素の自分に戻るまで3時間くらいかかってた。顔をひっぱたいて、どんなにあのバカげた笑いをやめさせたかったことか!タイ料理の店に行っても、「このタイのセットは最高だ!」なんて言い出す始末さ
(「ザ・ジョニー・デップ」第四章より。ジム・ジャームッシュ監督談。『エド・ウッド』撮影時期のジョニーについて)