【カラオケ 山本正之縛り】ボカンで育った大人たち・・・

後輩たちとカラオケへ。たまたま、山本正之の作品をよく知っている連中だったので、
今日は「山本正之ソング縛りだっ!」と強制して、めちゃめちゃいっぱい歌ってシマッタ。

いやーー、盛り上がるったらありまっしぇん!山本節には、魂を高揚させる媚薬が含ま
れているに違いないのデッス!!では、本日歌った楽曲で、ようつべにあったものをば・・・

チュクチュクチャン♪


※今回、タイムボカンモノの中ではコレが一番ヒートアップしたっ!!!
本当のことを言うと、「ボカンで育って大人になって」を熱唱したかったのだ
けれど、最新版の「JOY SOUND」には入ってなかったようなのだぁーー。ざ、ざ、残念っ!

やあ。


※お約束~♪の「究極超人あ~る」からは、やはりこの、『やあ。』が脱力感満点で大好きだ。
もちろん、『飯田線のバラード』も『究極戦隊コウガマン』も歌ったのだっ!

おじゃまんが山田くん ED 今日も夕やけ


※オープニングもほのぼのイイ味出してるが、このエンディングはアカン。子供の頃抱いてた
 一日が終わるほのかな寂しい~気分を思い出して、、、しみじみしちゃうのだ。

このまちだいすき


※本日一番の収穫!!ほーんと、山本大先生には、隠れた名曲が多いッスよなぁ~~~~~!

これは、「ようつべ」でさっき見つけた物件。さよなライオンのテーマ!?


※ええ~~?こんな曲まで創ってたのぉ~?先生~~!と思って調べたら、これは
山本先生のソックリさんの山本似之さんだそうな。ムププププ・・・

ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)
ジョニデ語録解説
いつ何どき、どこを向いても狂気は存在した。サンフランシスコ湾を渡り、北のゴールデンゲートを目指していようと無かろうと、101号線を下り、南のロスアルトスやラホンダを目指していようと無かろうと・・・。ひらめきは場所を選ばずに訪れた。素晴らしい気持ちだった。自分たちは正しいと思えた。勝利を信じられた・・・
(「ザ・ジョニー・デップ」第四章より。ハンター・S・トンプソンのトリビュートコンサートでジョニーが朗読した『ラスベガスをやっつけろ』の一節 その1)