【バファローベルたんカワユシ♪】オリックスの救世主!?

オリックスのマスコットの女の子キャラがただ今人気沸騰中だ♪

イメージ 1


日刊スパ! ドアラを超えた! バファローベルは12球団最萌マスコットだ!!
『あまりの可愛さにネット上の住民たちが一斉に反応し、様々な画像が貼られていったのだが……。ただ可愛いだけでは売れないのは、アイドル業界でも同じこと。ベルちゃんの人気に火をつけたのは、交流戦で起きた様々な“ハプニング”によることが大きいのだ。/人気が人気を呼んだ結果、様々な写真がweb上にアップされたのだが、その中でも神宮で行われたヤクルト-オリックス戦において、ヤクルトのつば九郎と燕太郎によるベルちゃんへの過激なまでの“いじり”がファンの心を萌えさせる結果になってしまったのである。』

オリックス公式HP 8/4(木)「ブル&ベルイベント」を開催!
※ベルちゃん人気にあやかろうと、球団もブル・ベル・イヴェントに力を入れ始めてる模様~。
 コチラ↓は人気に火をつけたと思われる週刊誌の特集ページ♪

イメージ 3


しかし・・・この↓ぬいぐるみグッズの不出来は如何ともし難い・・・早急にもっと萌える造型に
作り直すべきだろう!チームの打線強化ももちろん重要だが、この際ベルたん関連のほう優先でっ!
イメージ 2


◎本日大活躍の西クンとのツーショット!ブルくんはキャラ的にイマイチのようなので、いっそブル
くんの顔を西クンにしてしまうというのはどうだろう?え?却下?あ、そう・・・

 
イメージ 6


オリックス応援歌「Sky」サンバ・ヴァージョン

※イラストは萌え系、着ぐるみも愛くるしく、そして動きがキャワユスギ♪ベルはマスコット界を極めたネ♪

イメージ 4
 
※この動きはクオリティ高すぎ!今年のオリックスの優勝は無理っぽいけど、マスコット杯の方は
 ダントツのぶっちぎり優勝ダァ~~~~イ!

●試合終了後、ボール投げ入れブル&ベル

※とにかくもう愛らしいの何の。。。

イメージ 5
※この横顔のカワユサを見よ!!ほんと、頭ー胴ー足のバランスといい、細部における奇跡的造型の
 「神」っぷりで、ジャパニーズ萌え文化の粋を集めたキャラクターに仕上がったと言えそうだ。

・去年はT-岡田の魅力で動員数を増やしたオリックスだが、今年はどの選手よりもこのベルちゃん
人気のおかげで、お客さんが増えて行きそなヨカーン♪はっきり言って、観戦に行ってもし負けても
「ベルたんのダンスが見られれば、まぁえっかーー」って、満足して帰ってもらえそうヤモン♪

細かすぎて伝わらない、バファローズ応援歌

●ようつべで「バファローズ」検索してたらスゴイ応援歌見つけてもうたデー
 これはある意味、バファローベルたんの対極にある、ベタベタキャラのホームラン王やぁあ~~!

ーred de hustleー


♪~真っ赤っ赤(マッカッカ)を英語で言うたら、レッドッドじゃあぁ~~っ!!w
※そんなら、「熱っちっち(アッチッチー)」は「ホットット~❤」で、「あ痛たた(アイタタタ)」は「アウチチチ♡」にでもなるんかぁーーーーい!!w(*´`ω´)/ムプププゞ(≧ε≦o)

ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)
ジョニデ語録解説
ジョニー・デップはどこからともなく、奇妙で面白い答えを引き出していた。そうしている間も、自由に胸の内を探らせていた
(「ザ・ジョニー・デップ」第五章より。プレミア誌のホリー・ミレア談。取材中のジョニーについて)