【なま夏】吉田恵輔監督 女子高生3部作?

イメージ 1

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2006にて、堂々のグランプリ獲得!を果たした本作!
はっきり言って、オヤジには肩身の狭くなりそなストーリーでありんす~。

Amazon.co.jp 「なま夏」 -DVD-
■登録情報 出演: 蒼井そら, 三島ゆたか, 成神涼, 坂本あゆみ, 三島佳代 /監督: 吉田恵輔 画面サイズ: 1.78:1 ディスク枚数: 1 販売元: アムモ DVD発売日: 2006/03/24 時間: 57 分 /おすすめ度: 5つ星のうち 4.2
イメージ 2

■内容:人気ヌードル・蒼井cTら主演、冴えない中年男と女子高生の恋愛を綴ったちょっぴりエッチなラブコメディ。恋愛経験のない中年男・益雄は通勤電車で出会った女子高生・k子にひとめ惚れ。勇気を出して告白するが、あっさりフラれて気持ち悪がられてしまう。

イメージ 3

※「リアル電車男」はこんな感じなんだろうな~、と思わせる、現実描写が生々しい本作!
監督の吉田恵輔サンは、「さんかく」や「机のなかみ」で、尋常でない才能を披露してみせた。
この「なま夏」を、女の子側からの視点でも見せようとしたのが「机のなかみ」であり、も
っと男女の仲の危うさをまっとうに描き直したのが「さんかく」って感じ?一応、テイスト
は似通っていると言えそうだー。ウン、三部作ヤネ、マチガイナイッ!

●なま夏



イメージ 4

※これは恐怖だ!一歩間違えればホラー映画にも成り得る題材だと言えよう~

イメージ 5

蒼井そらチャンは清楚な美少女を好演してたゾ♪でもって、この娘(こ)は、実生活で東京ダイナマイト
 のハチミツ次郎さんと付き合ったりもしてた娘だし、たぶん男性を見た目で選ぶようなミーハーな子
 でもなさそうだってところが、イイんだよなー、また~♪

イメージ 6

※オッサンの心を鷲掴みにする、ファンタジー・シーンですぅー!ww

ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)
ジョニデ語録解説
スクリーンに映った自分を見るのは、どうも苦手だ。父親と母親の姿を交互に見せられてるようで・・・
(「ザ・ジョニー・デップ」第五章より。監督として編集作業に立ち会って一言)