【アメザリ柳原のここ最近】結婚相談&胃カメラなどなど

ニコニコ生放送というものを初めて観たワ♪よゐこ有野が司会する番組、その名も『結婚相談所』!
ま~んまやんw これまでは、南海キャンディーズ山里亮太さんや、安田大サーカスのクロちゃ
んが出演してきた模様~。(山里編は、ようつべで検索したら観れるそうダヨン~)さてさて、柳原
は如何なるいじられ方でニコニコ視聴者のご機嫌をうかがうのか・・・

イメージ 1
エキサイトニュース よゐこ有野がアメザリ柳原の婚活サポート
『8月29日(月) 21時から「よゐこ有野の結婚相談所」第4回を放送します。この番組は既婚者であるよゐこ有野とアシスタントの松本さゆきがゲストを招き、ゲストの『結婚できないダメな部分』や『結婚する女性に求めること・理想像』をリストアップし、
イメージ 2
それをテーマに楽しくトークしていく結婚相談バラエティーです。今回は有野の後輩「アメリカザリガニ」の2人が登場。いまだ独身の柳原が結婚できない理由を、良妻家として有名な相方・平井を交えてトークを繰り広げます。/番組では「アメザリ柳原の嫁候補」も募集しています。ご自身の簡単なプロフールと写真、電話番号を明記の上、番組メールフォームよりお送りください。放送中に柳原本人が嫁候補に電話を繋ぎ、公開お見合いをおこないます。皆さんからのメール、お待ちしております。』

よゐこ有野ブログ 結婚相談所、今月分。
→『平井は結婚しておるので、相談者は柳原です。あ!ゲストとしてはアメリケンザリガニか。聞いた事ない柳原の結婚観、理想の女性、理想の家庭、デートプラン。根掘り葉掘りと掘り下げます。勿論、土足で入り込むつもりなので、僕のストッパーとして、平井が居ます。「有野さんそれ以上、は止めてやって下さい!!」ってね。』

☆柳原ブログ百面相
イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8

※結果!・・・「どういう料理がお得意ですか?」の質問に対して「酢豚」と答えたお見合い相手に向かっ
 て「あ、おれ、酢豚 いっちゃん嫌いやねん」のバッサリ発言、あるいは、「肉じゃが肉じゃがっていう
 女子にはイライラくる!」という女子全員を敵に回しそう発言も、空気を悪くしていたナァー。で、とどめ
 の相方への意見「お前が結婚できたんは、俺がおったからやろー、俺に感謝せえよ!」発言では、コメン
 トが一斉に「zzzzzzz」の嵐となった。(いわゆる、「ブーブー」にあたるニコニコ用語なのかナ?タブン)
 意外と性格は悪いらしい、という印象をも与えかねない今回の生放送出演は、果たしてアメザリ的には、
 美味しかったのか、それとも逆効果だったのか???判定は微妙~なところダ。。。

ヤナギハライブログ 結婚相談所を終えて
→『いや~ アタフタしまくりましたなぁ~(汗汗) いかに自分が恋愛体質から遠ざかってるか 痛感したなぁ~(ガックシ)私の意見に共感できなかった人がほとんどで 特に女性はドン引きやったやろなぁ~。まさか あそこまでダメ人間だったとは...ただ本気で取り組んだだけやったんやけど..さすがに酢豚きらいとか、肉じゃがって1番目に言うなとか、ドMに喜び過ぎたのはアカンかったかなぁ~...結婚出来たのは相方のお陰発言もイタかったなぁ~。でも15人もメールしていただいたのは正直嬉しかったなぁ~ ただ、そのうちの何人かは番組を進めていくうちに後悔しとったんちゃうやろか~。しかし!ビックリしたのはお電話した3人が3人とも しっかりと私のツボを心得ていたのが想定外で嬉しく楽しくビックリしつつ戸惑いました。。ちゃんとハキハキと受け答えできて、ちゃんとボケれて、強めのツッコミしても笑ってて、飲み会とか仕事場で、あんな感じで飄々(ひょうひょう)とこられたら確実に口説こうとしてしまうもんなぁ(あっ!ぶっちゃけ過ぎました。。)/このブログを観てはるかどうかわかりませんが お電話さしあげた御三人様 誠に失礼いたさしました。。さらにはメールをいただいた方々もありがとうございました。。皆様に深く深くお詫びと感謝を申し上げます。。(土下座)/あと番組を観て不快に感じられた方には 申し訳なく思うと同時に 別に結婚とか恋愛に興味なんてないんだからなっ!!と言うておきます。あと 俺が喋ってる時に寝るなー!!!!!でも また『よゐこ有野の結婚相談所』にでたいなぁ~、あの番組はイイ番組だ!!あれ??俺もしかして結婚したくなってきてる???とりあえずAV観て寝ます。。。』

※まぁ、しかし「肉じゃが発言」とかは、前々から「おしゃべりやってまーす第六放送」内では
 普通に言ってたことだったので、おしゃ6ファンには「今更なにが~?」というような内容だ
 ったと思うガナ。さてその最新のおしゃ6内では、胃カメラ体験談に花を咲かせていたヤナギ。
 話題がどんどん「オサーンの日常」みたいになっていくのは、致し方ないっちゃあ致し方ないンカイネー?

おしゃ6 最先端医療の現場から
胃カメラ技術の最先端を体験したヤナギ。まずポカリ的液体→ゼリー状液体と飲むことによって、一気に
 麻酔をかける!そして手慣れたアイム操作でどんどん入っていく本体。えずくヤナギ。胃の中に先ほどの
 液体だまり発見。ストロー状の部分でチュチューィと吸入。胃の出口を抜けて十二指腸へ。むずむずする
 ヤナギハラ39歳w帰りはシフトチェンジで、X線的なカメラがガン細胞などを調査しつつ帰還。。。

 ◎なんかこの説明聞いてると、胃カメラも楽しそうに思えてくるから不思議やんかいさー♪

ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)
ジョニデ語録解説
監督をしてる時は、細部まできっちりコントロールできていなければならない。一方で演技してる時は、すべてを忘れて自らを解き放たれなければならない場合もある。切り替えが難しい
(「ザ・ジョニー・デップ」第五章より。『ブレイブ』で監督と主演の両方を務めての感想その2)