【久々のミッキー書庫】パチモン&レトロ

世界各地のパチモン・ミッキー、そして、正式なんだけど古くてやっぱり変てこのミッキー、
などなど、違和感ミッキー、大放出~~~~♪

イメージ 1
Promenade at TDR ~猫の散歩事情~ 素敵な偽物。
引用『先日中国に行って来た友人からメールをもらいました。
結構強烈です。その写真がこちら。
なんですかこれはーーーー!!!
友人によると、中国の青島(チンタオ)にいた怪しいもどき。。。
よくできているとは思いますが。。。
うわ~目線こわっ・・・・』

※中国製にしてはよく出来ているパチモン・ミッキーですよねー。
さすが、一時、某動物園のヘタウマ・ミッキーが世界に晒され
て以降、かなり技術力アップしたってことなのかしらんー?
(って逆にアカンがなっ!w)

イメージ 2
「では約束の報酬を・・・」 守銭奴ミッキー?

イメージ 4
ひゃぁああー、プーさんの中の人がぁあ~っ! ミッキーは首チョンパ

イメージ 5

指揮者ミッキー。イケメンです。女泣かしてそうですw

イメージ 6

アトムとミッキーの合体技。アトマウスと言うそうな。

イメージ 7
万年放浪記 タイの偽ミッキー
引用『2008年、平成20年になりました。十二支は「子」、タイでも同じくねずみ年です。今年の十二支ねずみと云えば、気になるのが、怪しげなねずみこと偽ミッキー。タイ風ミッキーマウスと云った具合に、本家ミッキーマウスとは一味違うものを感じます。(左図は)デパートの上階のゲームコーナーにて。』

味わいあるナァ~~~~。タイ・ミッキー、けっこう好きやわ♪

イメージ 8


イメージ 9
★亞細亞ん亞細亞ん★らくがき日記♪ ミッキーマウスの変化っぷり♪
※ここから4枚は、昔の正式なミッキーさんでございます。変てこっぷりは中国ミッキー、タイ・ミッキーに負けるとも劣らぬ・・・?
→記事引用~~。
『今日はミッキーマウスの変貌っぷりをご紹介するざます。1928年11月18日生まれ。日本でのスクリーンデビューは翌年(それまで日本ではピノキオやバンビが人気あったんだって)。最初の頃のミッキーとミニーちゃんはチョッとコワいで(^_^; )』

イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13
ジグソーパズル専門店 ジャンプ 3Dミッキーマウス
☆ 商品仕様 ☆
品 番 :2003-352
ピース数:60ピース
サイズ :直径約7.6cm(3インチ)(完成時)
ディズニー ミッキーマウス
【BIG FACE】
3D球体パズルをキャラクターの顔にみたてた新しい球体パズルです
球体を組み終わった後で、耳やリボンなどの別パーツをとりつけ
専用台座に乗せて完成です!

※商品価格1323円也~~~~っ!!!まん丸ミッキー、カワユス。
個人的には、本家より好きカモー
これって、かなーり日本人好みのデフォルメなんじゃね~?

●丸まるキャラつながりで、コイツもコイツも♪


イメージ 3


清水ミチコさんのブログに、ええパチモン具合のミッキー画像が貼られていたゾイ♪
清水ミチコ・ブログ バッタもん
→引用『もうちょっとかわいく作ってもらえんことか、、、。』 www

 イメージ 14 イメージ 15
※左のお悩みミッキー、「ああ、おれの人生、こんなパチモンでいんだろうかぁー?」などと
考えてそう~。まだまだパチモン歴が短いんだろうて。もっと年季が入ってくれば、一番上の
自信たっぷりな詐欺師ミッキーみたいになってくんだろうなー、きっと。

イメージ 16

イメージ 17

※以上、なんかワカランけど、ミッキーの恐ろしさを感じる画像2枚でした~。

ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)
ジョニデ語録解説
最初の脚本もとても優れていた。きちんとした作品だったよ。でも、ティムも俺も、できるかぎりユーモアを盛り込んだ映画にしたかったんだ。観客を笑わせる機会を生かしてない脚本だったのさ
(「ザ・ジョニー・デップ」第六章より。トム・ストッパードが仕上げる前の、ケビン・イエーガーとアンドリュー・ケビン・ウォーカーによる『スリーピーホロウ』の脚本について)