【探偵ナイトスクープVol.12 DVD鑑賞~♪】

イメージ 1


Amazon.co.jp 探偵!ナイトスクープDVDVol.12「恐怖の入浴剤!?アイヌの涙」編
◆販売元: よしもとアール・アンド・シー ◆DVD発売日: 2010/02/10 ◆時間: 115 分 ◆おすすめ度: 5つ星のうち 4.0
■内容紹介:2001年1月 西田敏行二代目局長就任!「人情」と「温かみ」の新局長が快活に笑い、豪快に泣いた名依頼を余すことなく収録!依頼の数だけ笑いがあります。依頼の数だけ感動があります。人呼んで人情局長こと西田敏行があなたの気持ちを代弁します!/【収録内容】Vol.12「恐怖の入浴剤!?アイヌの涙」編・・・“アイヌの涙”という入浴剤を探して欲しいという依頼に長原成樹探偵が立ちあがった。果たしてその入浴剤とは?放送後、関西地区を騒然とさせた『恐怖の入浴剤!?アイヌの涙』が遂にDVDとなって登場!その他、竹山隆範探偵による『携帯電話からエーアイアイ』や桂小枝探偵による『小枝の爆笑 小ネタ集』などの爆笑依頼を多数収録。また爆笑ネタのみならず、たむらけんじ探偵の『寿司が嫌いな寿司屋の息子』や石田靖探偵による『恩人に捧げたい思い出の落語』といった人情依頼も収録。西田局長の怒涛の喜怒哀楽と共にお楽しみ下さい!
イメージ 2
・恐怖の入浴剤!?アイヌの涙/2007.9.7 O.A
・生後7ヶ月で二股かける赤ちゃん/2009.4.10 O.A
・携帯電話からエーアイアイ/2006.8.4 O.A
・年の差夫婦の悩み/2006.10.27 O.A
・40年間借りっぱなしの本/2007.5.11 O.A
・寿司が嫌いな寿司屋の息子/2007.12.7 O.A
・小枝の爆笑小ネタ集/2009.5.8&2009.2.13 O.A
・恩人に捧げたい思い出の落語/2009.5.22 O.A
【収録時間】115分 (C)2010 朝日放送/吉本興業

・タイトルにもなっている、恐るべき「冷凍入浴剤」w ネットで調べてみた~。
イメージ 3
アイヌの涙 商品説明
楽天市場 アイヌの涙
『【ご使用方法】※10mlで、お風呂で約50回分になります。入れ過ぎにご注意ください。※天然国産ハッカオイル(原液)は、幻ともいわれ、現在は貴重なオイルです。合成オイルと違いますので成分にばらつきもありますので、ご了承願います。【注意】※あまり入れすぎると、体が内側から冷えてしまい非常に危険ですので、おやめください。(5滴以上入れると体が冷え切ってしまいます。)※2~3滴が適量です、5滴以上以上入れると大変危険です。入浴剤・入浴料としてご使用する場合は個人の責任のもとでご利用下さい。』
※「5滴以上入れると大変危険です」って・・・そんなモン売るなぁ~っ!w

・年の差夫婦の悩み
イメージ 4

※ひたすら文句の言い合い~。聞き上手の松村クン。何となくダウンタウンの『ビジュアルバム』
の中にあった「ミックス」を思い出した。


・寿司が嫌いな寿司屋の息子
イメージ 5

※アカンわ。下手なお涙ちょうだい邦画よりも、心に訴えてくるヤンカイサ~。西田局長やなくてもダダ泣きッス。

イメージ 6

※顧問も多種多彩。ざこば師匠が来ると、西田局長ともども号泣パターンになること多し。


ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)
ジョニデ語録解説
後悔している作品はない。どんなに出来が悪くてもね。確かに失敗作もあったけど、全部がひどい作品だったわけじゃない。俺は3年半もテレビドラマに出ていた。75本ぐらいのエピソードに出たと思うけど、なかにはバカげたストーリーもあった。つまり、何年間もバカげたドラマに出ていたわけさ
(「ザ・ジョニー・デップ」第七章より。これまでの出演作を振り返って)

ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)
ジョニデ語録解説
ジョニー・デップは来たがっているが、会うか会わないかはマンソン次第だ。会談場所を設けてほしければ、マンソンに直接手紙を書けばいい。面会許可証が発行されれば、刑務所に来ることができる。マンソンが会うと答える可能性はあった。彼のもとを訪れる面会人はそれほど多くないからね
(「ザ・ジョニー・デップ」第七章より。コーコラン刑務所の関係者が語る、ジョニーが服役中のチャールズ・マンソンに面会を申し込んだことについて)