【ダチョウ倶楽部ストラップ】寄せられたコメントに大爆笑w

すごいクオリティの高いストラップ造型にビクーリ!!ダチョウ倶楽部、ファンでもないけど、ちょっと
欲しいカモーって思っちゃったわ、一瞬。欲しいけど飾りたくはない・・・なんだこの奇妙な感覚!w

東京ウォーカー ダチョウ倶楽部がストラップに!鉄板ギャグを完全再現
『「ヤー!」「どうぞどうぞ」といったグループ芸で知られるお笑いトリオ・ダチョウ倶楽部がフィギュアストラップになって登場! おなじみの“鉄板ギャグ”をモチーフにした「ダチョウ倶楽部ストラップ」(各200円/全8種類)が12月上旬に発売される。/同商品は、ダチョウ倶楽部のストラップ付きフィギュア。彼らの鉄板ネタである「ヤー!」(3種類)、「どうぞどうぞ」(3種類)、そして上島竜兵の一人芸「くるりんぱ」「豆絞り」の全8体がそろう。「ヤー!」「どうぞどうぞ」バージョンは、それぞれ3体そろえると、バラエティーでおなじみのあのシーンが再現でき、思わずニヤリとしてしまう。/この商品の特徴は何と言っても、3人の表情のリアルさ。開発の際は、誰が見ても「ダチョウ倶楽部」だと分かるようにするのに苦労したのだとか。広報担当の佐藤さんは「とにかく似ています! 集めるとあの有名な芸が再現でき、思わず一緒に『どうぞどうぞ』と言いたくなりますよ!」と自信の笑顔だ。/1BOXタイプ(2400円/12個入り・200円/1体)は、サークルKサンクスドン・キホーテ(一部の店舗を除く)、カプセルトイ(200円/1回)は、全国のヴィレッジヴァンガードTSUTAYA、家電量販店など(すべて一部の店舗を除く)で購入できる。芸歴が長く、ファン層が幅広いダチョウ倶楽部のアイテムということで、「潜在需要を感じています。目指せ売り上げ100万個!」と佐藤さんは意気込む。』

もう、画像全部載せちゃおう。

イメージ 1


イメージ 2 イメージ 3

イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6


ワロタコメントも羅列~~~♪

誰得だよ

すごくどうでもいいです

絶対買うなよ 、絶対だぞ!

予想より凄かった

ダチョウストラップをこのクオリティで作る意味がわからんw

このジモンいい出来

200円ならもうちょっと手抜いても許されるのに

クオリティに比べて価格も良心的すぎる! いらねーけど

無駄な努力が偲ばれるなぁ・・・。

※アハハハハ、「無駄な努力」と一刀両断www、でもこういうの大好き~♪

ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)
ジョニデ語録解説
とろけるのは観客の脳みそで、口に含んだチョコレートではない
(「ザ・ジョニー・デップ」第八章より。インディペンデント紙での、ジョナサン・ロムニーの『ショコラ』評)

この作品の最大の弱点は、ショーン・ペンジョニー・デップが登場するシーンだ
(「ザ・ジョニー・デップ」第八章より。デイリー・テレグラフ紙。『夜になるまえに』について)