【ひめじ国際短編映画祭2012】CM動画など

●ひめじ国際短編映画祭2012のCM動画をば。『守る編』


公式HP
※ええ~~~っ、来年が第五回なんやー。過去4年間、ちい~~~~~~~っとも気づかんだわっ!
 広報活動、マトモにやってんのかなぁ~~??

●CMメイキング動画なども。



マスコットキャラクターの名前は、「エイゾー」くんに決定~。なんとまあ安易な・・・。
イメージ 1


☆ゆくゆくは、広島国際アニメーションフェスティバルぐらいの知名度になればイイんだけどー♪

◎2010年の概要
ひめじ国際短編映画際2010
※2011年はちゃんとした形では行われなかった模様ー。なんかその辺がはっきり伝わらない
なぁーーー。過去の受賞作とかをまとめて観られるサイトとかがあればいいのにぃー!

ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)
ジョニデ語録解説
海賊は当時のロックスターだ。だからキースと海賊はかけ離れた存在じゃない
(「ザ・ジョニー・デップ」第八章より。ジャック・スパロウの役作りとして、キース・リチャーズをモデルにしたことについて)

前から惚れ込んでたんだ。現実に目を向けず、自分が正しいとかたくなに信じてるキャラクターは、スパロウの役作りにもってこいだった。ペペ・ル・ビューは自分の周りで何が起こっていようと、いつも上機嫌なんだ。思いを寄せる猫に足蹴にされても「わざとお高く止まってる」とか「照れてるだけだ」なんて都合よく解釈してしまう。状況に応じて自分を変化させるジャック・スパロウに似てるよ
(「ザ・ジョニー・デップ」第八章より。ジャック・スパロウの役作りとして、キースだけでなく、別にペペ・ル・ビューもモデルにしたことについて)