【松嶋尚美ちゃん、第一子誕生♪】名前マダァ~?

イメージ 1


オフィシャルブログで出産報告!(赤ちゃんの写真はサイトで見てチョー)

オセロ松嶋尚美 オフィシャルブログ 長い文章です
『安産で長男誕生しました。安産を願ってくださった皆様ありがとうございました。私は麻酔を使ったお産を希望してました!痛いの嫌やから。日曜日に、おしるしがきて、病院に行ったら、「子宮口開いてないので、まだですねぇ。破水や陣痛が10分間隔になったら来てくださいね」ってアドバイスを頂きました。後、参考書に、ニセ陣痛の後に、本当の陣痛が来る!って書いてたの。だから、実は13.14日の夜中に痛くなってたのはニセ陣痛だと思って、時々襲って来る陣痛に耐えながら、焼肉食べに行ったりしてたわけ。そして、明けて14日の3時頃、震えがくるくらい痛くなった!ニセ陣痛でこれ⁈ってビビったよ。3分間隔で陣痛!しかし、破水はなし!他にも、ハンマーで殴られたくらい腰が痛い!って、陣痛あるあるに何ひとつ当てはまらない。けど、3分間隔陣痛には、不安になって、夜中に病院に行ったら、「よく耐えましたね!子宮口7センチ開いてます!」うそ~!ニセ陣痛じゃなかったの?本当の陣痛だったの⁉結局、麻酔を使わずに、自然分娩になりました!痛かった~(笑)「赤ちゃんの頭が見えてますよ!がんばって!!……生まれますよ!生まれるところ、見てください!」って、3秒後に、赤ちゃんが姿を現しました。感想は…正直この子がわたしの赤ちゃんなんや~って冷静やった。カンガルーケアをさせてもらって、一旦、違う場所で羊水の掃除されている息子を見たとき、愛おしく思えた 大きな声で精一杯泣いてる我が子に、逞しさまで感じました。妊娠発覚すぐに、流産しかけて、みんなに助けられた命!今日の朝まで私のお腹で、スクスク育って、暴れてた赤ちゃんが、2011.12.14 am 11:35 2756g 49.5センチで、生まれました!名前はまだ考え中です。』

イメージ 2

12月16日 18:29:32 更新の記述に至るまで、まだ赤ちゃんの命名に関する進展はなさげ?
ジョニー・デップと今度会った時に、「息子にジョニーと名付けました~♪」って報告できる
ように「譲二」とか付けて「じょにー」とも読ませるってのぁどうや?ジョニー松嶋・・・
んーとちょっと胡散臭いか?ていうより何より、そんな名前、旦那さんが拒否するやろう!
ちゅう話やわなw

イメージ 3

※いまググッてみたら、尚美ちゃん、テレビで「子供の名前は“い”の段で終わるのにしたい。自分の名前言うときに笑顔で終わるから」とか言ってたみたいヤネ。「ジョニぃ~~~~~、い!」しつこいw

●尚美ちゃん動画


イメージ 4

※尚美ちゃんの魅力は予測不能の言動。あんなに色々と情報番組やってて、知識も増えている
はずなのに、「きらきらアフロ」では相も変らぬボケ話を鶴瓶師匠に突っ込みまくられてる・・・
その、“ロー・クオリティっぷり”こそが、いわば誰にも真似出来ない、オンリーワンな魅力
なんやろうネ~~~♪ママさんになっても、何かとやらかしてくれそうで、期待大ッスヨ、アネゴっ!


ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)
ジョニデ語録解説
単なる金稼ぎだ。なぜ今さら新しいウィリー・ウォンカが必要なのか。わざわざリメイクする意味がわからない。ジョニー・デップは好きだし、私の後を継ぐのは大変だと言ってくれたことには感謝してる。だがどんな映画になってしまうのか見当もつかないね
(「ザ・ジョニー・デップ」第九章より。ジミー・ワイルダー≪『夢のチョコレート工場』のウォンカ役≫談。ジョニーがウォンカ役を演じると聞いて)

私がキャスティングをするなら、ウォンカ役にはジョニー・デップを選ぶ。魅力的で謎めいて・・・いつ見ても奇跡のような俳優だから
(「ザ・ジョニー・デップ」第九章より。ジーン・ワイルダー、上記の発言の後に、前言を撤回して)