【上野樹里「イーハイフン」CM】お洒落にホンワカ

イメージ 1


☆上野じゅりっぺのCM動画が、ホン~ワカと癒される造りになっておるでよぉー。
「イーハイフン」なるCM動画だ。過去の分から最新作まで、ズラズラッと並べてみたよぉ~

上野樹里 ‪CM ‬ イーハイフンワールドギャラリー


イメージ 2

※もはや貫禄の演技派女優やなぁ~~~。かつての沢尻会NO.2も、跡目を継いで「サワ樹里会」とでも
改称し、トップを張ってもいいくらいなんじゃねー?おっと、沢尻エリカもどっこい死んじゃあいませ
んよっ!ってか~?

●マジック編

※ 挿入歌(歌手:HALCALI)も、とってもイイ感じなのよネン~♪

●逆襲編


イメージ 3

※CMけっこう出てるんだな~。普段あまりTVを観ない(特にお昼なんて皆無!!)ので新鮮だったよ。
しかし・・・ダイワハウスのCMはセンス悪すぎ~。じゅりっぺも現場でブーたれてたんだろうナァー

モデルプレス 上野樹里、我慢できずに男子トイレへ なぜ?
『「いい日、ハイな日。イーハイフン」をキャッチフレーズに、ロンドンで暮らすとある女性の生き生きとした姿を描く同CMシリーズ。「E hyphen world gallery」の新しい服を着て、いつもよりハイになった上野樹里のユーモラスな演技が見どころだ。(中略)CM撮影に臨んだ上野樹里は、前半の見どころでもある長い階段の手すりを一気に滑り降りるシーンに「見た目と違ってものすごく怖いんですよ」と大苦戦するも終わった後には「怖かったけど、楽しかったです」とケロリとした様子。後半では、シリーズ三作目にして初めて共演することになった“犬のおまわりさん”に興味津々で、撮影の合間にもそのリアルな造形を観察するや「良く出来てますね~」と大喜びしていた。/「E hyphen world gallery」テレビCMの2012年春バージョン「疾走」篇の前半はオンエア中で、後半は10日から全国でオンエア開始。4月からは夏バージョンの「海辺」篇のオンエアも予定している』

●疾走編


イメージ 4

※これは冷静に考えたら、アカンやん!っていう行動なんだけど・・・音楽の心地よさと、犬の
おまわりさんのコミカルさとで、誤魔化されてついついニヤけてしまう映像なんだニーー

●2011秋 ‪CMメイキング‬



イメージ 5

※はい。加古川には美人が多いンですヨ、マジで、マジで。で、加古川の上野三姉妹は、結局全員芸能界に
入るんでしょうかしらんーーーーー?

●これはすごーーい!2012年女優デビュー10周年の軌跡

※冷静に判断して、『虹の女神』の頃がいっちゃん輝いていたわなぁ~~(あくまで主観だけど・・・)

今日のおもな出来事

今日は何の日?

●ミツバチの日・・・「ミツ(3)バチ(8)」の語呂合わせから、全日本ミツバチ協同組合と日本養蜂
          はちみつ協会が制定しました

サワークリームの日・・・中沢フーズ株式会社が制定。「サ(3)ワ(8)ー」の語呂合せ

●鯖すしの日・・・滋賀県木之本町の鯖寿司の老舖「すし慶」が制定。「さ(3)ば(8)」の語呂合せ

エスカレーターの日・・・1914(大正3)年、東京・上野の大正博覧会の会場に日本初のエスカレーターが
   設置され、この日運転試験が行われました。
 
●赤ちゃん&こども『カット』の日・・・赤ちゃん筆センターが1999(平成11)年に制定。
                 「さん(3)ぱつ(8)」(散髪)の語呂合せ

●さやえんどうの日・・・和歌山県農業協同組合連合会が制定。「さ(3)や(8)」の語呂合せ

●みやげの日・・・全国観光物産振興協会が制定。「み(3)や(8)げ」の語呂合せ。
 
●国際女性デー・・・国際的な婦人解放の記念日。国際デーの一つ。1910(明治43)年の第2インター
   ナショナルのコペンハーゲン第7回大会で正式に制定。

◎ミツバチにまつわる名言 by マルティアリス(古代ローマの詩人)
すべての警句は蜜蜂のようでなければならない。それには、風刺の精神(針)と、甘美さ(蜜)と、簡潔さ(小さき身体)が必要だ

★今日生まれの有名人

1922年 水木しげる (漫画家『ゲゲゲの鬼太郎』) 
1934年 宮尾すすむ (司会者,レポーター)
1939年 高木ブー (タレント)
1943年 はらたいら (漫画家) 
1961年 江川達也 (漫画家) 
1969年 松本キック (芸人)
1981年 山崎裕太 (タレント)
1982年 水野裕子 (タレント)

水木しげるさんの言葉×2
苦しむことから逃げちゃイカン。人生はずっと苦しいんです。苦しさを知っておくと、苦しみ慣れする。これは強いですよ
適当にやらないとね、漫画家は、死ぬよ。寝なきゃ駄目。食べたいものは食べないと駄目。疲れたら休まないと駄目