【DVDマガジン、コンプリート!!】CRも打ってみた

「DVD寅さんマガジン」シリーズを、とりあえず購入予定の分、すべて揃えたゾ~♪
今回購入したのは、第26作の『寅次郎かもめ歌』(ヒロイン:伊藤欄)と第28作『寅次郎紙風船
(ヒロイン:音無美紀子)の2本。これで、第1作『男はつらいよ』(ヒロイン:光本幸子)、第17
作『寅次郎夕焼け小焼け』(ヒロイン:太地喜和子)、第18作『寅次郎純情詩集』(ヒロイン:京
マチ子)、第32作『口笛を吹く寅次郎』(ヒロイン:竹下景子)と全6巻、コンプリートですのじゃっ!
さらに照準を甘くして、普通~~に好きな作品まで入れると、もう10数本は増えてしまいそうだが、
ここはグッと我慢して、究極のマイ・ベスト・フェイバリット・オブ・寅さんということで完結ダ!

鑑賞はまた、休みの日にのん~~びりとハシゴしようっと。あ、そう言えば、本日はキャンディーズ
のスーちゃんがお亡くなりになってちょうど一周忌にあたる。そのタイミングで、欄ちゃんの第26
話を観るのも良いかなぁ~~~?もしくは、スーちゃん出演の映画作品を今から借りて来ようかぁー

イメージ 1


イメージ 2


☆先日、1円パチンココーナーで、ふと見つけた『CR男はつらいよ 人情篇』のパチ台~♪
さっそく、リーチアクションに期待して、小一時間打ってみたなりよ~~~ン

●新台紹介動画

※リリィのアニメ声に脱力必至!!もちょっと声にも拘りを持って欲しかったァー

イメージ 3

※名シーンの取り入れ方がなかなかウマス~♪でも、リリィ篇ばかりなのがちょっと個人的には
不満要素。リリィさん以外にも、あと7~8人のヒロインを登場させて、ココ!っちゅう名シ
-ン、名文句を散りばめれば、さらに感動的な台になってたであろうー。ウム、続編に注目ダナー

●「男はつらいよ 寅次郎口上 フル


イメージ 4

※いつも心に寅さんを

今日のおもな出来事

今日は何の日?

●民放の日・・・日本民間放送連盟(民放連)が1968(昭和43)に「放送広告の日」として制定した
   ものが1993(平成5)年に「民放の日」へと改称されました

・1934年・・・渋谷駅前の忠犬ハチ公像が完成し除幕式
・1989年・・・ 任天堂が携帯ゲーム機「ゲームボーイ」を発売
・1990年・・・「見えない戦闘機」と言われる米空軍の攻撃機F-117Aナイトホーク(ステルス)が初の公開飛行

◎ゲームに関する、松本人志さんの発言
テトリスは大得意ですよ、角がなくなるくらいやったから

★今日生まれの有名人

1943年 輪島功一 (ボクシング)
1958年 臼井儀人 (漫画家)
1958年 保積ペペ (俳優)
1959年 畑中葉子 (歌手)
1961年 今井雅之 (俳優)
1962年 辻沢杏子 (俳優)
1969年 久宝留理子 (歌手)

輪島功一さんの言葉
簡単なことを一生懸命やるというのが大事なんだ