【漫画タイトル「親父」】TV「旅のチカラ」など


イメージ 1

※おぉーーーっ!ついに天国の鴨ちゃんが漫画に登場したぁ~~~っ!!!
今後は、あの世の話なども取り入れていくのかしらーん?目指せ漫画界の丹波哲郎

かつてパチンコ雑誌などで「いつかは新聞のゆるい家庭漫画でボロ儲け」とか発言してた
あのページ写真を、見つけたくてずぅーっと検索してるんだが~ナイネー・・・。ああいうの、
毎日新聞のお偉いさんに見せたりしたら、東京MXテレビみたいに、「西原追放!」って言
い出しかねない~コワイヨー

★さてさて、西原さんはガーナまで行って、自分用の棺おけを創ったらしいゾヨッ↓
イメージ 2


西原理恵子 ガーナ共和国へ 1

亡くなったひとの人生を象徴するものが、棺おけのデザインになります~

西原理恵子 ガーナ共和国へ 2

わたしの「神様」を探しに来ました・・・

西原理恵子 ガーナ共和国へ 3

※いい写真、豊作デスヨー♪

イメージ 3

※お魚の棺おけにとりあえず入ってみる西原さん。何か10円でガタガタ動く公園の遊具感覚?

イメージ 4

※これが新しい漫画ネタのモチーフとなるかどうか?売るもの全部売りつくした西原先生の
正念場と言えるかもしんねーゾイ!

イメージ 5

※筋骨隆々のイイ男に手取り足取り教わってるときの西原さんてば、少女のようだな~♪
 とてもTVで「○ンコ発言」して追放されたオバチャンと同一人物とは思えなーいw

今日のおもな出来事

今日は何の日?

チンチン電車の日・・・1903(明治36)年、東京電車鉄道が新橋~品川間の路面電車の営業を
   開始しました。この日が東京で初めてチンチン電車が走った日です

・806年・・・804年に遣唐使とともに唐に渡った空海が帰国。真言宗を伝える
1864年・・・「ジュネーブ条約」(赤十字条約)が採択され赤十字国際委員会が正式に発足
・1952年・・・第1回全国大学野球選手権大会開催
・1957年・・・ ソ連が大陸間弾道弾(ICBM)の発射実験に成功

◎アニメ映画『カラフル』で、友人の早乙女クンが、今は無き玉電について言うことば
既になくなったモノでも、俺とかが思い出せば、ちょっとはよみがえるだろ?

★今日生まれの有名人

1940年 土居まさる(司会者)
1944年 みのもんた(司会者)
1945年 タモリ(タレント)
1949年 平山みき(歌手)
1961年 金田賢一(俳優)
1967年 岡田有希子(歌手)
1968年 佐野量子(俳優)
1968年 羽野晶紀(タレント)
1970年 なべやかん(芸人)
1977年 菅野美穂(俳優)

羽野晶紀さんが面白かった時代のお絵かき動画