【江頭2:50のピーピーピーするぞ!7】

最新作を借りてきた。この番組が長く続いているのはキセキではないだろうかーーー
お下品だが、視聴者の期待を裏切らない暴走と破滅のエクスタシーを、この番組は提供して
くれる♪古き良き昭和のバラエティ番組の残り香が、ピーピーピーには常備されているのだっ

イメージ 1

華道を習いに行って、編み出したエガ流奥義がコレ!!

イメージ 2

長野の秘宝館に、実物銅像と化して展示されるエガちゃん♪

イメージ 3

アイドルとの絡みはヒヤヒヤものだ。つうか、アイドルじゃないだろ、出てくるビッチども!w

イメージ 4

アシスタント早川亜紀の実家へ乱入。自部屋のクマのぬいぐるみと交尾w 隠密に実家の母親や、学生時代の恋人・親友から話を聞く周到さは、鶴瓶の「A-Studio」以上のクオリティ!!

☆お台場での公開放送だというのが、これまた信じられない事実なのだわー。かつてはアドリブに弱く、
サイキックのミーティングにゲスト出演したときなどは、何を言って良いか困って、しょっちゅう固まって
いたエガちゃんが・・・・・成長したのぉ~~~!つうか、もう完全に、大川興業魂を受け継いで、一人奮闘
している感があるわぁーーーー。スゴイぞ、エガちゃん!
今回のDVDは、2010年の放送分集大成だったので、要するに東日本大震災以降の現状は一切ワカラン。
こっそり支援物資をトラックで届けたりしたエガちゃんは、ちょっとそれ以来神格化され過ぎた気もするのだが
・・・どうなんだろ?次回のDVDを目撃するのが、今からたんのしみやんかいさぁーーーーー!


今日のおもな出来事

今日は何の日?

●鹿児島黒牛・黒豚の日・・・「く(9)ろ(6)」(黒)の語呂合わせで、鹿児島黒牛黒豚銘柄販売促進
   協議会も1998(平成10)年にこの日を記念日に定め、「黒の日まつり」としてセールや試食喧
   伝を行って普及に努めています

黒酢の日・・・株式会社ミツカンが制定。「く(9)ろ(6)」の語呂合せ

●生クリームの日・・・乳製品を製造販売する中沢フーズが制定。「ク(9)リーム(6)」の語呂合せ

クロスワードの日・・・クロスワード作家・滝沢てるお氏の提案により、『月刊クロスワード』等を発行す
   る廣弘堂出版が1992(平成4)年に制定。「ク(9)ロ(6)スワード」の語呂合せ

・1522年・・・ マゼランのヴットリア号がスペインに帰港し、初の世界一周を達成
・1976年・・・ソ連のミグ25戦闘機が函館空港に強行着陸。搭乗のベレンコ中尉はアメリカへ亡命
・1997年・・・北野武監督の『HANA-BI』がベネチア映画祭で金獅子賞を受賞
・2200年・・・宇宙戦艦ヤマトが地球に帰還(架空)

◎「黒」を含む言葉
本当の気品というものは、真黒いどっしりした大きい岩に白菊一輪だ by 太宰治

★今日生まれの有名人

1930年 小林昭二(俳優)
1930年 西村京太郎(推理小説家)
1945年 永井豪(漫画家)
1950年 市毛良枝(俳優)
1960年 大江千里(シンガー)
1971年 若林しほ(俳優)
1977年 氷川きよし(歌手)

小林昭二さんの歌を聴けっ♪「俺は立花藤兵衛だ!」

※オヤッさ~ん、仮面ライダーは今でも新しいのがどんどん登場し続けてますヨーウ!