【結婚できない司会者と15人の嫁いる芸人たち】

※久々に、TVのスペシャル・バラエティ番組をがっつり観たかもー。

イメージ 1



☆2012年11月25日
・内容:中山秀征&土田パパ4人の子持ち生活 東&フジモン&庄司アイドル妻お宝撮影 竹山&狩野&サンド妻とラブラブ映像10本 ジュニア&淳の自宅潜入 など
・出演:千原ジュニア、田村淳、森葉子東貴博狩野英孝カンニング竹山パンクブーブー品川庄司サンドウィッチマン土田晃之、ツネ(2700)、出川哲朗、中山秀征、藤本敏史(FUJIWARA)、真栄田賢(スリムクラブ)、角田晃広(東京03)、バッファロー吾郎A松田大輔(東京ダイナマイト)

→『今年2012年9月に放送されて大きな反響を呼んだ特番の第2弾。15人の“嫁いる芸人”と3人の“嫁いた(=バツイチ)芸人”が、ジュニアと淳の独身MC2人に結婚生活の魅力や苦労などを語っていく。嫁いる芸人のメンバーは、カンニング竹山サンドウィッチマン、2700・ツネ、スリムクラブ真栄田ら。さらに東貴博FUJIWARA藤本、品川庄司・庄司という芸能人の妻をもらった3人は「ドリーム3」として夢の結婚生活を語る。一方の嫁いた芸人には今回新たに東京03角田が参加。結婚に関する貴重なアドバイスを悲惨なエピソードとともに展開する』

イメージ 2


※アメトークの拡大版みたいな感じでまぁまぁ楽しめたが・・・やっぱ本家アメトークの方が10倍オモロイカナ^

イメージ 3

※東京03の角ちゃん(嫁いた芸人枠)が新鮮だったな。前回はスピードワゴン井戸田潤が角ちゃんの
場所にいたわけだが・・・今回外されたのはやっぱ、元嫁・安達祐実からクレームがあったせいだろなw

イメージ 4

嫁いた芸人と嫁いる芸人の数を、15:3などではなく、10:10のイーブンにして同等にぶつけ
てもらいたいもんだねー。今回の比率でも、嫁いた芸人の話の方が面白さでは段違いに上だったもの
の、数の論理で嫁いる芸人のほうが優勢に見えてしまってたしー。とりあえず、数年後には確実に、
○MAXとか、○野英孝とか、○ジモンのとこは、嫁いた芸人の席に座ってそうだけども。。。

※嫁いた芸人が、ドリーム芸人(アイドルと結婚できた芸人)目指して、最後にターゲット発表!
イメージ 5


イメージ 6


★前回の「23人の嫁いる芸人」の時に、水道橋博士が放った名言で締めくくろう~~
恋愛は格闘技、結婚はプロレスだ!

今日のおもな出来事

今日は何の日?

ノーベル賞制定の日・・・1901(明治34)年のこの日、ノーベル賞の第1回授賞式があり、5名が
   受賞しました。ノーベル賞スウェーデンの科学者ノーベルの遺言により創設されました

●更生保護記念日・・・1952(昭和27)年に「司法保護記念日」と「少年保護デー」を統合して制定。
   1952(昭和27)年、東京・日比谷で更生保護大会が開かれました。
   刑務所から出所してきた人たちに更正の道を開くことを目的としています。

●いい鮒の日・・・茨城県の古河鮒甘露煮組合が制定。「い(1)い(1)ふ(2)な(7)」(いい鮒)の語呂合せ

・1095年・・・ローマ教皇ウルバヌス2世が、イスラム教徒から聖地エルサレムを奪還する為の「十字軍」を提唱
・1895年・・・ノーベルが「遺産168万ポンドとその利子を人類の平和・発展に寄附する」という遺言状を執筆
・1988年・・・横綱千代の富士横綱大乃国に敗れ53連勝でストップ
・1989年・・・初の1等1億円の宝くじを発売
・1998年・・・セガ・エンタープライゼスが家庭用ゲーム機「ドリームキャスト」を発売

◎「ノーベル賞受賞」にまつわる言葉
日本という国に支えていただいて、日の丸の教えがなければ、 この素晴らしい受賞はなかったと心の底から思った。まさに日本という国が受賞した賞だと感じている。(中略)感想を一言で表現すると感謝という言葉しかない by 山中伸弥 (2012年10月8日午後8時から、京都大学で行われた記者会見より)

★今日生まれの有名人

1958年 小室哲哉 (音楽)
1962年 白石まるみ (俳優)
1964年 杉田かおる (俳優)
1970年 セイン・カミュ (タレント)
1973年 浅野忠信 (俳優)
1973年 片桐仁 (芸人)
1979年 櫻井 ゆうこ(タレント)

杉田かおるさんの言葉
50代なら淫行にならない