【“ウルトラセブン”で検索してみた・・・】「ゲームセンターCX第7期」ナド

何切っ掛けだったか忘れてしまったが、「ウルトラセブン」で検索していて、いろいろ興味深い動画を観た♪

イメージ 1

※やはり、セブンは特撮の金字塔だなーー、と改めて痛感した夜だったーーー

●Ultrasiete episodio 12 de un planeta con amor en japones

※こうして観ると、相当カッコエーよなぁ~~~、12話!!

イメージ 2

※デジタル・リマスター版が公開されたりとか、かなりセブンに関しては最新ニュースも飛び込んで
くるので嬉しい限り!!

イメージ 3


●今だから明かせる!? ダンとアンヌ隊員が『ウルトラセブン』の裏話を披露


イメージ 4

↑「この画像は、下記のアンヌ隊員スライドショーからのキャプチャーだ♪カーワユス

●[MAD] 平成ウルトラセブン -未来への咆哮-

※平成ウルトラセブンとか、ウルトラセブンXとか、ぜんっぜん興味なかったんだが、この
動画を観てがぜん、観たい気分が高まってきたッ!今度TSUTAYA行ったらば、探してみよっかノー

イメージ 5

※ビデオシーバー越しのアンヌ隊員もオツなものジャ~

●ULTRA SEVEN ジ・エコーズ

※ここらで、音楽でも~♪(落ち着くために・・・)

ウルトラセブン アンヌ隊員_MoviePhoto オリジナル_バージョン

※コーヒーブレイク。アンヌ隊員が入れてくれたホットコーヒーでも飲んで。。。

●GameCenter CX - Episode 45 - Ultra Seven(約60分アリマス)

※第七期に入ったので、「セブン」をやってみる、という安易な企画。しかし、めちゃ楽しかった♪

イメージ 6


イメージ 7

※セブンのストーリーに詳しい人ほど、攻略法が思い付き易くなっているというこの趣向や見事!
ラストバトル、改造パンドンとの死闘は、本編の「史上最大の侵略・後篇」を彷彿させる凄まじさ
だった!!アイスラッガーパンドンが受け止めてからのくだりには、知っててもなお、シビレル
ものがあったゼヨ~~~~ぅ。感涙の嵐!嵐!

...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬

2月14日の、名言・格言
お互いが、(相手の)世界一のファンであるということや!
(愛妻家の上司に「理想的なパートナーってどういうものですか?」と聞いた時の返答)

◎オマケ!「ファン」に関連する言葉あれこれ
俺のファンの子達は 俺のファンのプロなんだ by hide
スポーツを愛する多くのファンの皆様に支えられまして、Jリーグは今日ここに大きな夢の実現に向けてその第一歩を踏み出します。1993年5月15日、Jリーグの開会を宣言します by Jリーグチェアマン 川淵三郎
そんなファンいらねーよ! by 江頭2:50(「名言の噂を否定したことにより、ファンが減ってしまうが・・・」と言われた時のひとこと)
ファンの皆様、日本一おめでとうございます! by 若松勉
グラウンドには銭が落ちている。その銭はファンからもらっていることを忘れるな by 鶴岡一人
子供のファンは義理堅いですね by 藤岡弘(40年近くたった今でも、初めて会った人が仮面ライダーの事を聞いて来るそうだ)
ほんとうのファンなら、落ち目の時にこそ ほんとうに応援しなくっちゃ by ドラえもん