【オモロスな卓球映像】 by 小太郎ブログさん♪

「小太郎ブログ」さんで紹介していた卓球関連の動画にハマッちゃったヨー 5つほどご紹介~♪

●クエンティン・ロビノのバックショット(卓球クウェートオープンにて)

※卓球を少しでもかじった人なら解るこの感覚。本当にたまにでるミラクルショットがあるノダ

●意表を突かれる世界卓球選手権大会の映像(コチラはフェイク画像だが、思わず見入っちゃった♪)


●勝利のダンス(コレ、腹立つ~~~。でも最後のポイントを見てちょっとホッコリ)
http://www.collegehumor.com/e/3916639

●スーパーショット映像トップ10(2011)


※最後はオマケ的映像ーーー♪しょこたんが狂喜乱舞の映像じゃまいか!?
●ラケットVSヌンチャク(ブルース・リー 卓球遊戯w)
http://embed.break.com/NjA4OTgz/ai/0/zi/0/ds/1/st/embed


...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬

3月4日の、名言・格言
人間とは こんなものか
(ペットのウサちゃんが死んでしまったときに、孫娘のつぶやいた一言)
※めーっちゃ達観したお子さんやネェーーーー

◎オマケ!「人間の力」「人間なんて」などに関連する言葉あれこれ
全世界のためを思って泣くなんてできない。人間の力の及ばないことだ。何のために泣くかは選ばなければならない by ジャン・アノイル
神は、もはや人間の力では助けられない時のみ助ける by シラー
愛を必要とするのは完全な人間じゃない。不完全な人間こそ、愛を必要とするのだ by オスカー・ワイルド

吉田拓郎 「人間なんて」 Tour'89 ‐'90 in武道館