【とうとう『サニー』のDVD買ってしまったー】メイキングとか楽シス

周期的に観たくなる作品だもんで、このまま一生レンタルをし続けるよりは・・・と思い立ち、
勢いで「Amazon」で購入せり。映像特典が嬉し過ぎる内容だったー。

今回は、作品未見の方はお引き取りください~~
一番下の「ブログにメモしたくなる名言」だけ読んでチョ

イメージ 1


Amazon.co.jp サニー 永遠の仲間たち デラックス・エディション DVD
■登録情報 /出演: ユ・ホジョン, シム・ウンギョン, ジン・ヒギョン, カン・ソラ, コ・スヒ /監督: カン・ヒョンチョル /画面サイズ 1.78:1 /ディスク枚数 2 /販売元 TCエンタテインメント /DVD発売日 2012/11/02 /時間 124 分(特典映像84分) /おすすめ度 5つ星のうち 4.6
■内容紹介:人生で一番輝いていた日々が また、やってきた  '70~80年代の大ヒット洋楽とともに
綴られる、かけがえのない輝く日々(サニー)―  25年前のあの頃のように、わたしたちはまた輝いていく
★“1986年の高校時代"と“2011年のいま"を交錯させながら、人生の美しさと友情の絆を描く、笑いと涙と
青春の甘酸っぱさが詰まった珠玉の感動作! シンディ・ローパーの「ハイスクールはダンステリア」、
タック&パティの「タイム・アフター・タイム」、ボニー・Mの「サニー」、映画『ラ・ブーム』のテーマ曲
でお馴染みリチャード・サンダーソンの「愛のファンタジー」など、ヒットナンバーで綴られる、あたたか
い感動が心を満たす珠玉の一作!
イメージ 2

★本編未公開シーンを含む、特典映像を収録した豪華2枚組デラックス・エディション!
◆未公開シーン集(約21分、韓国ディレクターズカット版のみに収録されたシーン)
◆メイキング(約45分、監督インタビュー、キャストインタビュー、撮影秘話、撮影現場風景)
◆ポスター撮影風景(約4分) ◆プロダクションデザイン(約7分、美術監督インタビュー)
◆ミュージックスコア(約7分、音楽監督インタビュー)
◆発売元:ミッドシップ
◆販売元:TCエンタテインメント
公式HP
※未公開シーンは、脇役、特にイム・ナミ(シム・ウンギョン)の家族のエピソードなどが細かく
描写されている部分のカットだった。

イメージ 5

↑政治運動に走る兄貴のその後。大人になった兄貴も、判決を言い渡される裁判所のシーンが撮影
されていたようだが、オールカットになっていたみたいだ。役者さんはカワイソスなー

イメージ 3


nifty 映画 カン・ヒョンチョル監督、「母の若い頃の写真でヒントを得た&次回作は『タチャ イカサマ師』続編!
『男ではなく、7人の女性たちに託した理由は「女優たちと 仕事がしたかったから(笑)」とおどけるが、「最初に母の若い頃の写真を見てヒントを得ましたが、アイデンティーが混沌として葛藤している世代だと感じま した。女性としての人生よりは、誰かの妻、誰かの母、自分の名前さえ忘れているような。韓国は男性に比べて女性の社会進出も少ない国で、そういう悩みを 持っている女性たちを主人公にしました」と意図を明かす』

イメージ 4

※サニーのリーダー、ハ・チュナ(ジン・ヒギョン)の旦那や子供がどうなっているのか、についても
触れられる。離婚して子供はいない。最後に大恋愛がしたい、と友に打ち明けるシーンがとってもカワイイ♪

●若手女優7人レコーディング映像


韓国映画『サニー』制作発表会110426


イメージ 6

※サニーに敵対するグループの、くるくるパーマ・ヘルメット頭のあの女の子も、
メイキングを見ると、本番前には可愛らしい~ぃ笑顔で愛嬌振りまいていたヨー

イメージ 7

※アダルト・サニー軍団(?)がイム・ナミの娘の敵討ちに行くシーンの撮影時に、
見学・応援に来ていた、ヤング・サニーの面々が愛おしスグル!!これも映画のマジック!

●girls against riot police(「毎度お騒がせします」的シーン) 埋め込み不可 残念!!
fight scene from "Sunny"

イメージ 8

※過去の自分と現在の自分のツーショット。いや、ワンショット・・と言うべきなのかな?これは・・・

イメージ 9


☆サニー大好き芸人さんたちが、いろいろと開いていたトークショーのニュース記事をばー



イメージ 10

※一人、悪役となって、その後のフォローもしてもらえなかった、可愛そうな元サニーのサンミ♪
舞台裏では、みんなに優しくしてもらっていて、なぜだかジーーンと来てしまう。涙腺緩んでまうーー

韓国映画『サニー』キャラクター映像

※監督がインタビューで言ってた。誰を主人公にしても成り立つ、キャラクターの魅力を心がけた、と。
確かに、丸顔のキム・チャンミ(キム・ミニョン)が主役の、保険のオバチャン奮戦記もアリだろうし、
嫁姑問題に悩むクムオクを主役にしたら、主婦層に共感される昼ドラみたいなんも出来そうやしーーー

●映画「サニー」監督版封切り記念観客との対話-シム・ウンギョン

※うやーー、これは酷い!!サニーのメンバーチェンジが行われてるぅっ!w
キム・チャンミが外れて、サンミがメンバー入りしてるような編集やんー!
そりゃまぁ、もし「サニー総選挙」なんかをやったとしたら、チャンミは
確実に外れるやろうけどサ~(ゴメン)

イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14



...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬

5月3日の、名言・格言
ゴミさん、どうやってやせるのかな?
(ひらがなを覚えたてだったころの息子が、ゴミ捨て場の「燃やせるごみ」という貼り紙を見て不思議がっていました)

◎オマケ!「ゴミ」に関連する言葉あれこれ
ゴミからはゴミしか生まれない by ジョージ・カーリン
宝石を探すなら、ごみ捨て場より鉱山に行け。成功するなら、小さな夢より大きな夢を持て by ヘーゼルデン財団
すべての情報に目を通そうとしてもムダである。自分に関係のない情報ははなから必要ないと考えないと、情報の海で溺れてしまう。いらない情報はただのゴミである by 竹村健一
日々の暮らしのごみを魂から洗い流すのが芸術だ by ピカソ
魯山人が料理すると、極端にゴミが少なかった。それは、自然の恵みを余すところなく使う心だった by 辻義一(料理人)

●人がゴミのようだ by ムスカ


●勝たなきゃゴミだ!! by 利根川幸雄


●ゴミ屑扱いされているのを分かっているのになぜ納得しようとしてるんです! by 古美門研介


ムスカ利根川と古美門に、3連続で「ゴミ」と罵られたら、さすがに立ち直れそうにありませんwww