【オリックス沈没】ベルたその応援空しくー

オリックス・バファローズが洒落にならないことになってきた。
パ・リーグの借金を一手に引き受けるのも時間の問題なのだ!(他の5チームがみな貯金生活に・・・)
さすが優良貸付企業だけのことはある!・・・って言うてるばわいかっ!(岡田圭右風ツッコミ)

イメージ 1


マスコットキャラクターと応援歌の出来だけは12球団一なのだが、いかんせん負け癖がついてし
まってどうしょうもない。実はここまで、勝てる試合を継投ミスで10試合近く落としているため
選手の間に、首脳陣に対する不信感も湧いていそう~な、危機的状況なのであーーーる!

イメージ 2 イメージ 3

去年までは、ブログに書くとロクなことなかったので控えていたが・・・現況が最っ低中の最低なので
もはや落ちることはなかろうと判断しての、カンフル剤的ブログ解禁、と相成るのであったー。
で、何をするかと言うと、、、バファローベルちゃん(通称ベルたそ)の画像・動画貼り付けによる応援。
ん?それじゃいつも通りかー?ちょっとはプラスαのことも考えていかねば、と目下考案中ー

イメージ 4

※おおーー、世界一カワイイ兄弟やなぁーーー。

イメージ 5

※うーん、和む♪和む♪~

選手プロデュースメニュー
※しばらくは、この手のイロモノ企画、やめてみたらどうだろー?練習もせんと、しょうもない
お遊び宣伝活動に走っている場合じゃないだろうっ!と、本格的に応援しているファンの人たち
から総スカン食らう前に・・・。「イケメンvs男前」とか「野球戦隊」とか、あの手のヲタク・
ターゲットの企画も、なーーんか今年は見たくないワー

●ぴょんぴょんはねるベルたそ


◎気分転換のために、ヤフーブログとミクシィのトップ画像を変えようかな~。くまモンご苦労さま!!

☆その1 勝利のジャンプ・ヴァージョン
イメージ 6


スポニチアネックス エースでも連敗止まらず
→『オリックスは金子でも連敗を止められなかった。2回、際どい球が連続してボールと判定される。アブレイユに対しても2ボールとなったところから、わずかに中に入った直球を2点本塁打された。/許した安打は4本。3試合連続で完投しながらエースは1球に泣いた形となり「負けて『いい投球』というのはない」と硬い表情だった』

☆その2
イメージ 7

これはヤフーブログのトップ絵に決定~

サンスポ・ドットコム オリックスまた5連敗…平野恵「技術不足」
→『(パ・リーグ楽天3-2オリックス、6回戦、楽天5勝1敗、5日、Kスタ宮城オリックスは西の好投に野手が応えられず5連敗となった。4月29日に5連敗を止めたばかりだったが、再び黒星が並んだ。森脇監督は「きょうまでのことは変えられない。またあしたから」と切り替えに必死だった。/1-2の七回の守備。2死一塁で右翼への飛球を、故障の糸井に代わって守っていた平野恵が追い付きながらフェンスを気にして捕れず、一塁走者の生還を許した。結局これが決勝点となり、平野恵は「僕の技術不足。チャンスに打てないし」とうなだれた』

・西(完投も2敗目)「粘り強く投げることはできたと思うが、勝てる流れをつくれず悔しい」↓
イメージ 9

※西クンの満面の笑顔が見たいのだーーーっ♪

☆その3
イメージ 8

これ、、ミクシィの、「友人向け」画像に設定しようー(その1)は「全体向け」にっ♪
これで明日から、全戦全勝~~~♪ って流れに・・・ならんもんかネェー(ソンナウマイハナシガアルカイ!)
明日の先発、ディクソンに願いを込めてーーー

では、残りは2ちゃんでの拾い画像のオマケ~~~~~♪

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13 イメージ 14

...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬

5月6日の、名言・格言
「今さら」じゃなくて、「今だった」・・・そうでしょ?
(この年になってピアスを開けた私に、巣立って遠くへ行った娘がメールで返信してくれた言葉)

◎オマケ!「今という時(瞬間)」に関連する言葉あれこれ
楽しげな幼子のようになりなさい。今という時を輝いて生きなさい。次の瞬間何が起こるかなど、少しでも心配したり、気にしたりしないで by アイリーン・キャディ
必要以上に前を気にしたり、後ろを見たりし過ぎるから、今という時を見失うんだよ by ひろはまかずとし(言の葉墨彩画家)
今、この瞬間から別の行動を起こせば、未来は変わっていく。この瞬間から違うことすれば、未来なんて変わるんだ、そう思う by 北野武
わたくし自身の将来は、今この瞬間ここにある。今ここで頑張らずにいつ頑張る by 尾関宗園大徳寺大仙院の住職)
今の瞬間だけに生きよ! by マルクス・アウレリウス・アントニヌスローマ皇帝・哲人皇帝)
「今」この瞬間を大切に生きる。それが自分への挑戦であり、明日への道へと続いていく by 荒川静香
幸福になる本当のコツ、それは、現在に生きることです。いつまでも過去のことを悔やんだり、未来を思いわずらったりしないで、今、この瞬間から、最大限度の喜びを探しだすことです by ウェブスター(「あしながおじさん」の著者)
幸福には、明日(あす)という日はありません。昨日という日もありません。幸福は、過去のことを記憶してもいなければ、将来のことも考えません。幸福には、現在があるだけです。今日という日ではなく、ただいまのこの瞬間があるだけです by ツルゲーネフ
過去に生きようとするな。未来を夢見てばかりでもいけない。現在のこの一瞬に集中しなさい by ブッダ

●今はここが真ん中さ! エレファントカシマシ


回ってる世界の 今はここが真ん中だぜ! /輝ける 光ある場所さ /いわば心はいつも燃えてる炎さ

●今日まで そして 明日から 吉田拓郎


ー私は今日まで生きてみました そして今 私は思っています 明日からも こうして生きていくだろうとー