【マスコットキャラクターも交流戦】プロ野球事情

※セ・パ交流戦に入って、我がオリックスが息を吹き返したーーー
 まぁ、そのことを書くと、また調子が落ちかねないので、今日は試合の件には触れない
 セ・リーグのマスコットキャラクターたちと、バファロー・ベルたその、楽しい交流の
 模様に、心癒される日々である~♪

イメージ 1



イメージ 2

阪神のキー太とも仲良し。ベルたそにとっては弟のような存在かもー

イメージ 3

※ドラゴンズのパオロンと一緒♪ドアラはちょっと、オッサンくさいから画像貼るのや~めた、っと

毎日jp 12球団マスコットの“セカパカダンス”を配信
日本生命は16日、5月14日に開幕するプロ野球の「日本生命セ・パ交流戦」のイメージキャラクターを務める人気子役の小林星蘭ちゃんとアルパカのキャラクター「セカパカくん」がCMで踊るダンスを12球団のマスコットらがそれぞれアレンジして披露する動画の配信をキャンペーンサイトで開始した。キャンペーンサイトでは、星蘭ちゃんとセカパカくんがセカパカダンスを踊る動画を配信。このダンスを12球団のマスコットがアレンジして披露する模様を「セカパカダンスフェスティバル」と題して公開し、人気投票を実施する。最も支持を集めたマスコットに投票した人の中から抽選で5人にロボット掃除機「ルンバ」、投票者の中から抽選で300人に「セカパカくん人形」がプレゼントされる。6月24日まで。/また、日本生命セ・パ交流戦のLINE公式アカウントも開設し、セカパカくんの公式スタンプの無料配信も実施中。第1弾は5月13日まで、第2弾は5月14日から6月10日まで配信予定』

イメージ 4 イメージ 5

バファローベルvsハッピースラィリーの椅子取りゲーム

※ほっほぉーー、スライリーはかなり「ヒール」の設定なんかネェーー?

★海外のマスコットキャラ やりたい放題動画

※海外のマスコットキャラたちの絡みには、多分にアメリカンプロレスのエッセンスを感じるなー
めーっちゃ、テンションとクオリティが高いっ!!!日本も見習おう~!ベルたそも、なんか必殺技
身に着けて、次のスワローズ戦で、あのエロツバメにセクハラされそうになったら、逆襲してやれば
いいのだ!また話題になって、マスコットキャラの認知度がアップすること間違いなーっしんぐヤシー!



◎でもなんっちゅうても、横浜ベイスターズのスターマンくんとのショットほど、心和ませてくれる
ものはなかろうてーーー。今年もいっぱいホンワカショット、見せてもらいたいものなり~~~~♪

イメージ 6

※昨年の最下位チームつながり?いいコンビだなー。ベルたそとスターマンきゅん♪

イメージ 7


イメージ 8

※動画はまた一段とカワユスなのだよーーーっ

●セカパカダンス! セカパカくん バファローブル ベル スターマン


デイリースポーツ DeNAの新キャラは踊れるマスコット
『DeNAは1日、新マスコットの「DB.キララ」を発表し横浜スタジアムで披露した。昨季からマスコットとして定着した「DB.スターマン」と同じハムスターをイメージした女の子キャラで、星形の顔、星形の肉球がチャームポイント。球形のスターマンと異なりスリムなスタイルで、ダンスも披露する』
※うーーん、ひこにゃんの進化系のようなスターマンはカワユスだが、キララはちょっとなぁーーー、狙いが
外れてる気がするゾッ!スターマンが片思いしている、という設定らしいが、スターマンの憧れは、絶対
バファローベルにすべきだと思うんだーーー(チームの枠を超えたストーリーを紡いでいって貰いたいっ♪)

イメージ 9

※スターマンくんは、やっぱり転げているときが一番カワユスなのだよーーーーーw

イメージ 10

※ベルたそもコケてみた。う~ん、コケティッシュ!(ちょっと韻を踏んでみたり・・・)

...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬

5月24日の、名言・格言
面倒くさい、と思ったら すぐやる!
(高校生の頃、母親によく言われたことば。面倒なことは、後回しにするといつまでも取り掛かれない!面倒→即行動、というサイクルを身につけることが大事なのです)

◎オマケ!「すぐやる!」に関連する言葉あれこれ
あなたにできること、あるいはできると夢見ていることがあれば、今すぐ始めなさい。向こう見ずは天才であり、力であり、魔法です。さあ、今すぐ始めなさい by ゲーテ
どんなに大きな問題が立ちはだかっていようが、今すぐここで始めれば、問題は解決できるのだ by ロバート・シュラー
何が欲しいのか決めなさい。それを得るために、それを何と交換するつもりか、決めなさい。優先順位が決まったら、ただちに、仕事を始めなさい by H・L・ハント(米国の石油王
夢は見るものではない。実現させるための目標である。その為に、今何をなすべきかを冷静に考え、できる事は即座に行動する by 星野仙一
物事の手のつけられない厄介さと人間の弱さとを考えたら、何もできやしない。だから、まず行動してみて、それから自分の行為について考えることだ by アラン

●めんどくさいうた