【みなさんさようなら】冒頭30分が観られるよー情報

イメージ 1



●映画「みなさん、さようなら」ブルーレイ&DVD発売記念!本編冒頭30分無料視聴

※うわーーー、エエとこで終わっとる~~~~~う!エレカシの「さらば性春」の
かかる前で綺麗~~~~にカットやん!やーるぅ~~~~う♪センス感じるゼイ♪

☆監督:中村義洋、主演:濱田岳の人気コンビによる最新作「みなさん、さようなら」
のブ­ルーレイ&DVDを発売を記念して本編30分を無料視聴できる企画を実施中! 
7月31日までの期間限定です。お早目にご覧ください。
冒頭には、中村義洋監督と主演­の濱田岳さんからメッセージ付きです!

イメージ 2


ムービーエンター 濱田岳主演『みなさん、さようなら』冒頭30分が無料公開
『映画のPRで予告編や一部のシーンを事前に公開したり、限定された観客に作品の一部を披露することはよくあるが、作品の冒頭30分をすべて無料で公開することは異例だ。公開された映像には濱田と本作を手がけた中村義洋監督が観客にメッセージをおくる特別映像も収録されており、ふたりが本作に愛情と自信をもっていることが伝わってくる』

イメージ 3

※「ゆっる~~~~~~いコメンタリー」とやらを、早く観たいぞぉっ!裏話満載なんだろうな~♪
特に、麗しの女優さんとの絡みシーンについて、本音をズバズバ言ってほしいネ~。きっと、岳クン
が新婚であることなんかもネタになってそうヤワー

●sweet memory / エレファントカシマシ

※この音楽と映像がコラボしている気持ちよさを・・・あーー、早く再体験したいヨォーーーン

イメージ 4

※12歳役が、さほど違和感のない岳クンのシーン。いつ観てもワロテシマウーーー

eiga.com みなさんさようなら インタビュー
『濱田と中村監督とのタッグは今回5度目となり、もはや二人は盟友と呼んでも過言ではない間柄になった。「回数を重ねるごとにどんどん仲良くなっていくし、どんどん距離も縮まってくるんですけれど、それとは別にどんどん厳しくなっていく。気心が知れているだけに、ごまかしがきかないので演出的には厳しくなる。すごく仲がいいけど、僕にとっては一番厳しい監督だと思います」と感慨深げに語った。/3人のほか永山絢斗田中圭ら注目の若手俳優陣と、ベンガル、大塚寧々というベテラン個性派が共演。団地で繰り広げられる、一人の青年の人生模様を昭和という時代の懐かしさとともにスクリーンで味わってほしい』

イメージ 5


映画格付ランキング!
※因みにワチクシの個人的な「中村義洋カントク作品ベスト5」は・・・
⑤ポテチ
奇跡のリンゴ
ちょんまげぷりん
②みなさんさようなら
アヒルと鴨のコインロッカー
ってとこでしょうかねぇーーーーーー。次点が「ジェネラル・ルージュの凱旋」かなぁー?
評判のいい「フィッシュストーリー」「ゴールデンスランバー」あたりは、自分にはあまり
響かなかったッスよーー。不思議ッスねーーーーー

...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬

6月16日の、名言・格言
ちやほや うるさい!
(小3の息子に、「早く片付けなさい!」「明日の支度はできてるの?」などとしつこく構うたびに、こう言われてますw)

◎オマケ!「ちやほや」に関連する言葉あれこれ
男性の間では愚かで無知な男が、女性の間では醜い女が愛され、ちやほやされる by ショーペンハウアー
どんなに多くの女性にチヤホヤされようと、本当に大切なことは、女性と溶け合うことができるかどうかなんだ by 岡本太郎
一時的にちやほやするだけの男とは違ってさ、女の友情は血よりも濃い!そう簡単に壊れてたまるかよ! by 大島永遠(漫画家)
君達は自衛隊在職中、決して国民から感謝されたり、歓迎されることなく自衛隊を終わるかもしれない。きっと非難とか誹謗ばかりの一生かもしれない。御苦労だと思う。 しかし、自衛隊が国民から歓迎されちやほやされる事態とは 外国から攻撃されて国家存亡の時とか、災害派遣の時とか 国民が困窮し国家が混乱に直面している時だけなのだ。 言葉を換えれば、君達が日陰者である時のほうが国民や日本は幸せなのだ。 どうか、耐えてもらいたい by 吉田茂 (昭和32年2月、防衛大学第1回卒業式にて)

●アジアン漫才 「ちやほやされたい」 新世代漫才アワード2005


●チヤホヤされたいUFO