【行き当たりばったり拾い画像】ワンちゃんやらクマもんやらキアヌやら・・・

まずは、今日の「Google」のトップ絵が面白かったので、貼るル・アジバ!


イメージ 1



あと、3つ4つほど、「Googleトップ」をば・・・

イメージ 2

※こーれ、カーーワイイ~~~~ィ。カエルヲタクならゲット必至モンじゃないかしらん?

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


マツコ&有吉の怒り新党」で「炎の犬」が採り上げられてると聞き、動画を観てみた~


イメージ 6


いや、でも“犬の演技”と言うのなら、やはり昔懐かしき、「パパになりたかった犬」でしょ、
と思い立ち、主題歌を検索してみた~~♪ありんした、ありんした~~♪↓↓↓

・Tendernessを抱きしめて サーカス


このドラマのDVD、出ないのかね~~~~~~>今一番観かえしたい作品だ。
て言うか、昔ビデオには録ってたんだっけかーー?あー、探すのめんどくさいー


いつか使おうと思って保存していた、特撮・アニメ関連の画像放出~


イメージ 7

※ショッカーの哀愁

イメージ 8

コスプレイヤーの矜持

イメージ 9

※犬とクマもん、カワイイ動物の最強コラボだっ!(シャキーン)


・キアヌ・ミーツ・キアヌフィギュア

※ええ人やわぁーーー、キアヌ!

...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬

6月21日の、名言・格言
「なんとなく」だって、立派な理由じゃねぇ?
(授業中、先生に理由を問われて、「なんとなく」と答え、怒られていた友人が授業後にこうボヤいていました。うーん、そう言われればもっともなような気もしました by 中学一年生)

◎オマケ!「なんとなく」に関連する言葉あれこれ
僕は絶対に人に反発しないし、相手の言うことも聞きます。そんな中で自分のやりたいことも、何となく表明したりする。そうすると助けてくれる人がいて、夢の実現につながっていく。ずっとそうやってきた気がします by 蛭子能収
※蛭子さんのことを、これからは「ミスター何となく」と呼ぼうっ!!
”勘”というと一般的になんとなく曖昧なもののように思われるけど、習練を積み重ねたところから生まれる”勘”というものは、科学も及ばない正確性、適格性を持っている。そこに人間の習練の尊さというものがある by 野村克也
コビー「どうして殴るんですか!?」/ルフィ「なんとなくだ……」 in 「ONE PIECE
「何となく」は、世界を目指すチームには許されない by 宇津木妙子(元全日本女子ソフトボール監督)
何となくという感じで投げてしまうと、往々にして悪い結果が出ることが多い by 古田敦也
おまえの終わり方は、なんとなくフィニッシュだ! by 松岡修造 「松岡修造の人生を強く生きる83の言葉」より

●♪~なんとなく愛して なんとなく別れた けれどまた出会った 街角
    なんとなく 長い付き合いに なりそうな そんな二人~♪
 ・長いつきあい 中山恵美

※深夜ラジオ「エミ子の長いつきあい」、ナツカスイ~~!!!ええーっ、エミ子さんって
 こーんな顔してらしたのかーーー、30年以上経って初めて知る衝撃の真実!

●なんとなく、クリスタル  柴田恭兵