【ミッキー・ニュースあれこれ】偽者かと思いきや・・・(*´ш`*)

※久々、ミッキーの画像ニュースをいくつか紹介しよう~~~♪

イメージ 1

いきなり衝撃的な偽ミッキー、、、いやいや、これは正真正銘の、モノホン・ミッキーなのだっ!

BuzzFeed In 1936 Minnie And Mickey Tied The Knot
※むかしむかし、ミッキーは邪悪な心をそのまんま、デザインで表していたようなのであ~る・・・w

イメージ 2

※もう、どれもこれもが悪夢に登場して来そうな、おどろおどろし~~い造形だぞいー

POUCH こりゃトラウマになっちゃうよ!
『夢の国の住人である彼らのビジュアルは、今でこそキュート。ですが、実はさかのぼること80年ほど前、彼らの姿はとんでもなく珍妙だったのですよ。そりゃあもう、トラウマになりそうなほどにね……。
イメージ 3

海外サイト「BuzzFeed」に掲載されていたのは、1930年代のミッキーとミニーの衝撃的な姿。タイツ、そしてレオタードなど体にぴたっとフィットするデザインの着ぐるみが、なんともリアルでございます。そしてなんといっても注目すべきは、その顔。なんでしょう、目にした瞬間に背筋が凍る、この得も言われぬ恐怖感は……。
イメージ 4

夢の国は夢の国でも、悪夢の国に住んでいるのではないか。そんな妄想を抱かずにはいられなくなる80年前のミッキー&ミニー。コレがどこぞの国ではなく、アメリカやイギリスで正式採用されていたデザインだというのだから、心底びっくりですっ』
※※80年前ってことになれば、人々の感性も随分違っていたんだろうなーーーーー

朝の小学校に出没、偽ミッキー軍団!!

イメージ 5


新華経済 ミッキーマウス!?人気キャラたちが校門で朝のお出迎え=中国湖北省の小学校
『5月30日の朝、中国湖北省襄陽市にある松鶴路小学校では、先生たちが「ミッキーマウス」や「スパイダーマン」、中国の「喜洋洋」など、人気キャラクターを模した着ぐるみで児童たちを出迎え、児童たちを喜ばせた。子どもたちに楽しい雰囲気で1日を始めてほしいという願いを込めての取り組みだという』

イメージ 6


ロケットニュース24 もみくちゃにされて中の人が露出
『ミッキーら人気キャラが現れたのは中国・湖北省襄陽(じょうよう)市にある松鶴路小学校だ。5月30日の朝、登校時間に合わせてミッキー、ミニー、スパイダーマンなどの人気キャラが校門に大集合! 子ども達を出迎えたのだ。人気キャラの登場に子ども達は大喜び! 抱きついたり、サインを求めたりと興奮した様子だ。キャラクター達はあっという間にもみくちゃにされてしまった。そんななか、事故か勢いに押されてかはわからないが、キャラクターの頭から中の人が露出した姿が激写された。ミニーに “中の人” がいるはずないッ……。でも確かに人間が入っている。その正体は、なんと学校の先生たちだった!』

イメージ 7

※校長先生だそうで・・・夜道にはお気をつけを。急にブラックミッキーが現れて、頭をパチコーン
とかち割られるかもデスよーーーぅ(怖)もっと○ィズニーの怖さを知っといた方が良さそうなーーー

上海ディズニーランド、表記が決定ーの模様

イーストディ・ドットコム 「廸斯尼」ではなく「廸士尼」だ!
『東方ネット8日付報道によると、2015年に開かれる予定の上海ディズニーランドが、まもなく姿を見せる。上海市規土局がこのほど、地名公示を正式に発表した。公示によると、浦東新区西環路東南、北バイパスの西の土地は「上海廸士尼楽園」と名づけられた。これで上海ディズニーランドの中国語の表記が決定した。廸斯尼」ではなく「廸士尼」だということだ』

裏ネタ本


イメージ 8
電子ナビ ディズニーリゾート150の秘密 (新潮文庫)
東京ディズニーリゾートのとっておき秘密ベスト10、やっぱり知りたい舞台裏事情など、徹底取材で解明した150の秘密を大公開します。知ってました?東京ディズニーシーは実はアメリカのボツ企画だったって。絶対に別の場所で同時出演しないミッキー驚異のスケジュール管理の真相は?どこが違う、TDRとUSJなど、世界最高権威の研究集団による究極のディズニー雑学集大成』
☆なんと ミッキーマウス東京ディズニーランドの「ワンス・アポン・ア・マウス」に 出演しているだけでも最低6人はいるというのだ。 それに、ほかのショーやディズニーシーも合わせればその人数は計り知れない。/さらに驚くべきことに、6人のミッキーマウスのうち5人は、女の子だったというのだ!!(以下、自粛~~~!)


...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬

7月5日の、名言・格言
この世に例がなくても あなたがそれになるかもしれない
(障害児を抱え、夢を持っている私を、勇気付けるために友人が言ってくれたことばです)

◎オマケ!「第一人者」に関連する言葉あれこれ
成功の秘訣は、いかなる職業にあってもその第一人者たることを期することである by アンドリュー・カーネギー(19~20世紀初頭の米国の実業家・鉄鋼王)
とことんまでやること。自分の職業に関して、第一人者になるためには、少なくとも知るべきことは、全部知っておかなければなりません by 柳井正
ビジネスの世界では2位はないのです。勝つか負けるかなのです。一番にならなければならないのです。「それはビジネスでの話だろう」ノーです。皆さんが聖職者になろうというなら、その第一人者になってください。医者、教師、ソーシャルワーカーになろうというなら、それぞれの第一人者になってください。私は皆さんに、自分の能力を完全に発揮するまでは、夜も眠れないという人間になっていただきたい。それが、我が国の将来を決めるからです by ロス・ペロー
二番せんじでは、最初の人を超えられない by 楳図かずお
欲せよ、第一人者であることを by ダンテ・アリギエーリ
俺もずいぶん遠くへ来た平坦じゃない道を歩いて ここまで来た お前も頑張ってるけれど どうせ行くなら 誰かが敷いてきたレールじゃなく 足跡のない道を行く 最初の人になれ by 岩田光央 「旅人たちに捧ぐ歌」歌詞より

●♪~朝から晩 飛ばすモダンな余談 操る最新スチャダランゲージ 綴るオレ 百科事典の1ページ テメエ分野の第一人者 ~♪
・No.9 スチャダラパー


●幸福哲学第一人者 ガガガSP