【ムービー43】浜村淳激怒!!

イメージ 1


eiga.com 作品情報 『ムービー43』
■解説:ヒュー・ジャックマンケイト・ウィンスレットナオミ・ワッツエマ・ストーンリチャード・ギア、クロエ・モレッツほか豪華オールスターキャストが集いながらも、批評家、観客双方から酷評され、大コケしてしまったオムニバスコメディ。「メリーに首ったけ」「愛しのローズマリー」のピーター・ファレリー監督による「非常識でクレイジーなコメディを作る」という発案にのり、「ラッシュアワー」のブレット・ラトナー、「スーパー!」のジェームズ・ガン、女優のエリザベス・バンクスら12人の監督が、お下劣でおバカな要素が満載の短編をそれぞれ完成させた。
■スタッフ:/監督 スティーブン・ブリル ピーター・ファレリー ウィル・グレアム スティーブ・カー グリフィン・ダン ジェームズ・ダフィ ジョナサン・バン・トレケン エリザベス・バンクス パトリック・フォースバーグ ブレット・ラトナー ラスティ・カンデッフ ジェームズ・ガン /製作 チャールズ・B・ウェスラー ジョン・ペノッティ ピーター・ファレリー ライアン・カバナー /製作総指揮 ティム・ウィリアムズ タッカー・トゥーリー ジェイソン・フェルツ
イメージ 2

■キャスト:エリザベス・バンクス クリスティン・ベル ハル・ベリー レスリー・ビブ ジェラルド・バトラー ジョシュ・デュアメル アンナ・ファリス リチャード・ギア テレンス・ハワード ヒュー・ジャックマン ジョニー・ノックスビル ジャスティン・ロング クリストファー・ミンツ=プラッセ クロエ・グレース・モレッツ リーブ・シュレイバー ショーン・ウィリアム・スコット エマ・ストーン ジェイソン・サダイキス ユマ・サーマン ナオミ・ワッツ ケイト・ウィンスレット
■作品データ:/原題 Movie 43 /製作年 2012年 /製作国 アメリカ /配給 アスミック・エース /上映時間 97分 /映倫区分 R15+
オフィシャルサイト
※下ネタのオンパレードで、やや飽きてしまうのが玉に瑕。いや、ヒュー・ジャックマンの喉もと
にぶら下がる、タマタマに瑕、の映画ザンシター。これって、洋画に詳しくない人が観たら、ただのB
級クソムービーにしか映らんのじゃないでしょっかー。演技の上手い下手なんかそうそう見分け
つかないでしょうしー。すげえ俳優がすげえオバカ映画に出てる、というインパクトのみの作品と
言えるのではないか。例えばーーー、坂本龍一教授がアホアホマンを演じる~みたいなノリに近いカモ?

●予告編

※映画の知識や、俳優の私生活ネタとかに詳しい人ほど笑える仕掛けになっているようでーーー
そういう意味では、「アシッド映画館」向きなのかもー。アシッドがまだ続いていたら、詳細
を解説してくれてたかもダナァーーー。

イメージ 3

ガーフィールドまがいの猫w ほんま憎たらしいキャラやわー!

ユーストリーム 銀幕魂 特番
http://www.ustream.tv/embed/recorded/36891891?ub=ff720a&lc=ff720a&oc=ffffff&uc=ffffff&v=3&wmode=direct
ガリガリガリクソンが聖人君子にさえ思えてくる、この映画のゲスっぷりに、とりあえず乾杯~♪
 センセーも、「ゲス」をウリにしているはずだが、一言もそのことには触れさなかったナー。
「ワタクシのごときゲスは、まだまだ半人前。今後もますますゲス道に精進してまいります!!」
くらいは言えば良かったのにぃ~。御大浜村さんが激怒しているようなので、ご機嫌伺いカナー?

イメージ 4


ガリーぱみゅぱみゅ(元ガリガリガリクソン)のツィッターより
『「ムービー43」座談会ご覧いただきありがとうございました。いやー、褒めるところが見当たらない痛快クソ映画!!浜村淳さんの怒りの感想文と、配給会社の方の表情が1番面白かったです!!10日から公開だそうです。お金が余ったら観に行く! 』
※こりゃ観に行ってない可能性、大だなぁ~~~。ガリクソンは「たまごかけおにぎり」のペンネーム
で「スレッドキング」の常連ネタ職人だったけど、「アシッド映画館」も聴いていたのかしらん~?

イメージ 5


「ひどい!下品!ばかばかしい!なさけなくて涙が出る。怒りつつ呆れつつみてしまう。いや、ぼく以外だれもみるな!こんな映画。なぜ、こんな愚劣な映画にスターたちが出演するのか?わかった!金に困っていたのだろう」by 浜村淳

イメージ 6


※はっきり言って、DVDで十分です。浜村さんほどの怒りは感じませんが、神戸までの行き帰りに
費やした、お盆休みの貴重な時間を返してくれ!!とはチョット思いましたネ~w

●途中挿入される、横漏れ防止の、とある商品のCM


...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬

8月16日の、名言・格言
やせて帰るよりはいい
(実家へ帰省して、母の手料理が美味し過ぎて、太ってしまったことを嘆いていたら、父に言われたことば。確かにそうだと納得しました)

◎オマケ!「帰省」に関連する言葉あれこれ
人は皆『心の拠り所』を無しに 生きていくことはできない (帰省ラッシュを見て、誰かが残した名言)
帰省ラッシュの高速渋滞でイライラしてたら 車を降りて走って帰った方がいいんじゃない。後の事は知らないけど by 高田純次
パートナーの実家に帰省するのが苦痛だ in 雑誌『NWU-COM』2013年8月号 「今月のお悩み」より
「孟母断機」【故事】:孟子が学業半ばにして帰省した際、孟子の母が織っていた織布を断ち切って、学問も中途で止めるとこのようなものであると戒めた
子供が実家への帰省をイヤがる親の3大クエスチョン/「まだ定職につかないのか?」/「結婚はまだ?」/「子供はまだ?」 in BLOGOS

●帰省 中島みゆき


●60s 東京ガス CM 家族のはなし 次男の帰省篇