【ベルたそショット集】踏ん張れオリックス!

目下、最下位独走中のオリックスだが、今日楽天戦の初戦を取り、これ、もし3タテできれば、
ギリッギリCSへの希望が繋がるかなぁ~~~?という瀬戸際の状況!!!
ココで出しとかないと、もうベルたそのカットなんて出す機会がなくなるかもしれんよってに・・・
一挙放出じゃっ♪

イメージ 1

※おうし座の神様!!オリックスにミラクルをお与えくださいっ!!!のポーズ?

イメージ 2

※勝利の鐘を鳴らすのが仕事♪

イメージ 3

※夏らしいコスチューム。何でも似合うーーー

イメージ 4

※番組でスベリーノ岡田と共演。アカンで、あんまり近づいたら運がますます遠のく!!

イメージ 5

キンタロー。とも共演。キンタロー。も、マスコット人形っぽいナw

イメージ 6

※お笑い芸人のポーズもお上手~♪動画もあったしーーー↓

◎【マーくんファミリーvsバファローブルベル】ジェスチャー伝言ゲーム


チアリーダーチーム、ビーズドリーム内のREIKAちゃんというのがグンバツにカワユシっすー♪


イメージ 7


☆血液型:O型 /星座:おひつじ座 /趣味:Disneyの曲を聴くこと・ミュージカル鑑賞 
/アピールポイント:笑顔 /メッセージ:童顔ぱっつん前髪、大きい目がチャームポイン
トのREIKAです!今年度からBs Dreamsとして活動させていただくことが出来てとても幸せです。
皆さまが楽しんでいただけるように日々パフォーマンスを磨き、とびきりの笑顔で球場でお
待ちしております★

※むーっさカワユシ♪REIKAさんのファンブログがありんしたー。ちょっくら引用ーーー↓↓↓
メイン・ストリートのならず者season2 日刊REIKA 58
『一昨日はお昼過ぎから天気が回復し、試合後のステージを見ることが叶った。大阪近鉄復刻試合の最終日に、大阪近鉄TシャツのREIKAちゃんのパフォーマンスが見られて良かった!』
※他にも、熱烈なファンがいっぱい付いていそうだぁね~~~~~(^ - ^)♪
ベルたその正体がREIKAちゃんだったりしたら最強ではないだろっかーーー(妄想)

...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬

8月28日の、名言・格言
育てたとおりだよ!
(言う事を聞かない子供に、「なんでこんなに分からない子に育ったの!」と叱ったら、返ってきた答がこれ)

◎オマケ!「子供を育てる 子育て」に関連する言葉あれこれ
子供を生む以外に能のない女は、子供を育ててもろくな子供を育てられない by 大庭みな子(小説家『女の男性論』より)
やさしく思いやりを持って育てれば、子どもはやさしい子に育つ by ドロシー・ロー・ノルト
女性は子どもを産み育て、愛する本能を持っている、といういわゆる「母性愛」は、近代家族制度を維持するために捏造された神話である by 香山リカ
「幸せな子」を育てるのではなく、どんな境遇におかれても「幸せになれる子」を育てたい by 皇后美智子
夫に心から愛されているという自覚があれば、子育ては自己犠牲という発想は出てこないはずです by 加山雄三
つい偉そうに文化人ヅラして「子育ての環境とは」などという発言をしてしまうことがありますが、たいてい誰も聞いていません。つまり、いくら発言をしてもなんの影響力もないのです。必要なのは、理念を語ることではなくて 実際になにかをやることです by 宮崎駿
子の手本になろうという心掛けが、子育ての原点 by 志茂田景樹
叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を 子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性 by 美輪明宏

共産党CM ハムスター「子育て」


●かんぽ生命 「ペンギンの子育て」