【漫画タイトル「親子」】雑誌掲載情報ナド


イメージ 1

※愛ちゃんにダメ出しされたところまでを収録~~、って、これ、普通にボツ原稿ちゃうんかぁーっ!!w
以前、娘さんの嵐ファンっぷりについて書かれた漫画に対してのレビューブログがあったので転載する!↓

ヲタってこういう生き物なんです西原さん(゜∇゜)
『いやっぴよ美ちゃん偉い~。芸能人の子供だからってズルしまくってる奴等に爪の垢でも煎じて飲ましてやりたいわ(゜ロ゜)/まぁ今は中学生になってるから状況かわってるかもだけど偉いよ。自分でFCに入会してコンサートに行けてたらいいね♪ヽ(´▽` )/西原さんのウチワが供養塔に見えて物悲しいって…/それ多分全てのヲタの家にありますから(爆)(゜∇゜)/せめて祭壇って呼んで(笑)( ̄▽+ ̄*)』

イメージ 2



イメージ 3

小林まことさんと、やってます。』
※やっと正常運転の「画力対決」かぁ~~~~。小林さん、デカっ!!w

女のけものみち デトックス・キャンペーン!!
・『スナックさいばら おんなのけものみち』シリーズ
  →「七転び八転び篇」・「バックレ人生大炎上篇」・「ガチ激闘篇」の3冊を揃えて、デトックス
 抽選で500名様に、豪華賞品&オリジナルグッズをプレゼントします。
☆A賞 パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA92 1名様
☆B賞 ルルドマッサージクッション ピンク AK-HL148PK 3名様
☆C賞 ダバダ火振 25度 720ml 壷入り 10名様
☆D賞 スナックさいばらオリジナル入浴剤 500名様

女のけものみち 2013年11月
『今回のテーマは<婚活とか言う前に聞いてみたい。そもそも「結婚」の魅力って何ですか?娘にも聞いたことがあるんです。「なんでみんな、結婚したがるんだろうね」って。私は、もう、結婚したいとか思わないんで。好きな人がいるなら<彼氏>でいいじゃん、自由婚で十分。だいたい結婚なんてしたら、新しいBFとちょっと食事に行ったり路チューしただけで、今度は「W不倫」みたいに書かれちゃうんでしょ。冗談じゃないですよ。せっかく一生懸命働いて、頑張ってきたんだもん。ここまで来たら、余生は楽しく生きていかないとね』

イメージ 4

※なんか実も蓋も無いこと言ってますw でも・・・この悩み相談(クソ長いけどw)、名言もいっぱい混じって
るんですわーーー。ちょいと引用↓↓↓

「女の人は気持ち切り替るまでは長いけど、切り替えたら速いよ。私も、ダニエル・グレイグにハマる前はジャン・レノが好きでね。あんな100点満点の男はいないって思ってたんです。ところが、この間、娘が「レオン」観て「ジャン・レノ素敵。カッコイイ」って騒いでるのに、まるで心が動かないの。何だろう、この小太りおっさん、とか思って。自分でもちょっとビックリしちゃった。今見たらジャン・レノ? 20点くらいにしか見えない。だって今はダニエルがカッコイイと思ってるから。そんなもんですねー。女の恋は上書きですよ。昔の男のことなんて、事業系ゴミにバーン。イヤなことなんてね、どんどん忘れちゃえばいいんです。忘却は、幸せの奥義です。」
※男の好みを語っているくだりで、なーんか懐かし~~い感覚に襲われた!・・・あ、そうだ、松本美香さん
の「男大好き!」ブログと似たテイストなんだー♪♪♪(そ言えば、美香さんが以前執筆されてたご本のタイ
トルは、偶然にも「ジャニヲタ 女のケモノ道」!題名被ってるぅう~~う!)なんかちょっと、ほくそ笑んで
しまった深夜の一瞬の思いつきでありましたーーー♪


今月のりえぞう
※こちらの情報によれば、今月は2つのご本に登場されているそうな~~~

■「あしたのジョー大解剖」(三栄書房刊)10月31日頃発売予定
→インタビューとサイバラジョー載ってます。定価752円(税別)

■「kodomoe(コドモエ)」(白泉社刊)11月7日頃発売予定
→ロングインタビュー載ります。ミッフィーFace Bagとノラネコぐんだんの絵本がついて、税込600円!

イメージ 5


コミックナタリー 「あしたのジョー」ムックにジョーVS力石の戦い147P収録
高森朝雄原作によるちばてつやあしたのジョー」を特集したムック「あしたのジョー大解剖」が、三栄書房より10月31日に発売される。このムックではちばてつや寺脇康文の対談や、初代編集者・宮原輝夫へのロングインタビューを掲載。またビック錠「俺は段平だ!!」と田中圭一「あさってのジョー」といったスピンオフマンガ、あらすじ、名言集、年表、最終話の原画20ページなどを収録した盛りだくさんの内容だ。なお通常版と同時に発売される限定特装版の綴じ込み別冊には、本編からジョーと力石の戦いを一挙に147ページ掲載する』
※さっそく書店へ探しに行くとしよう~~♪これも↓ついでに・・・

●「kodomoe(コドモエ)」創刊号CMロングバージョン

※大丈夫なのかっ!?創刊号に西原さんを起用なんかしてぇっ!西原さんが関わった雑誌って結構、寿命
の短いのが多かったりするんだけども~~!(爆)

コドモエHP
ミッフィーのカバンはカワユスなぁー。因みに西原さんのオリジナルキャラ、“悪のみっひークン”も
お忘れなくっ!!(個人的にはみっひーーバッグが欲スィー!)

イメージ 6 イメージ 7

武蔵野美術大学の創造遺伝子 どうすればお金になるかを考える
イメージ 8

『ムサビに入ると、教室内には各予備校のトップ5くらいの実力をもった才能あふれる学生がズラリ。私はまるで、世間知らずの田舎の女の子が女優になりたいと言って、ハリウッドに行っちゃったようなもの。そうなると、アジア人のおばちゃんの役なら誰にも負けない、差別化して生きていくしかない。そう思って一層、営業に励み、そして最終的に私を救ってくれたのがエロ本業界でした』
※古い記事だけど、初めて見つけたものは、いちいちきっちりコレクションして行こうと思う・・・。
初めて見た!と思った記事が、実はもう前に一回貼っていた、なーんてこともあったりするけどー
(老化コワス!)

...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬

11月7日の、名言・格言
怒られて ごめんなさい・・・
(当時5歳の息子を叱っている時、あまりに反省しないので、「何で怒られているのか解ってるのか!?」と聞いたときの答えがコレ。プッと笑ってしまって、そのあと怒るに怒れなくなってしまいました。自分の叱り方も反省させられました)

◎オマケ!「怒られる 怒らせる」に関連する言葉あれこれ
あなたが怒りを抱くのは状況のせいではありません。あなたの状況に対する反応のせいなのです。あなたを怒らせるのは人のせいではありません。あなたのその人に対する反応のせいなのです by ロバート・コンクリン
人は愛されることを望みながら、愛する相手を怒らせる by シルス
怒る者よりも怒られる者のほうが 気は楽だって。反対に言えば、怒られる者よりも、怒る者のほうが苦しいんですよ by 中村天風
味方に怒られるほど、つらいことはない。何十年もコーチをやってて、怒って選手が良くなった試しはない by 権藤博
幼い子供が怒られるようなことをしでかした場合、それが不器用なための過ちなのか、未知への探求欲のためなのか、破壊本能のためなのか、完全な悪意によるものなのか、大人は知る必要がある by 手塚治虫

●♪~ごはんができたよって 母さんの声が懐かしい 怒られてばかりいたけど 父さんも元気かしら~♪
・ごはんができたよ  矢野顕子


・ごはんができたよ(カバー)  槇原敬之


●♪~アララアラアラ 怒られて タラリタラタラ かわしてる
          スルリスルリ 逃げ切って 逃げりゃげんこつ ヒリヒリ~♪
・ユルユルでDE-O!  のはらしんのすけ(矢島晶子)