【探偵ナイトスクープ プロレス編】やっぱり最高ー!

ミクシィで、かなたくさんがオススメしていた動画に感激~~~♪
関連ある、プロレスネタを取り扱った番組動画をば、探してみたナリン~↓

イメージ 1


ツイッター 伊藤雅奈子
『♪ナ~イッ、スク~ップ♪のなかでも、感動できるほうの映像。ごっつい泣けるんで、一人で観ることをおススメ。』

●97歳のおばあちゃん 初めてのプロレス観戦!

※久々に観てみたナイトスクープ。不祥事でいっぱいメンバーチェンジしてる
んだネン(複雑)。時の流れを感じずにいられないーーー

イメージ 2

女子プロレスラーになる夢、叶えてあげたらぁ~?キリンのどごしサーン♪

イメージ 3

※プロレスはパワーをくれるのな。最後はアルプスの少女ハイジの名シーン
を思い起こさせる、感動のフィナーレを迎えるのだった。。。
(個人的に、父方の祖母を思い出してしんみりした。プロレス中継を好きで
よく見ていたばあちゃんだった。やっぱりブッチャーは嫌いだったっけナァー)

●飛び蹴りがしたい20歳女子学生

※またまたドラゴンゲートのガンマさん、大活躍~~~~ぅ!

ブラックアイ2 2011-05-03「探偵ナイトスクープ」にGamma出演、依頼主に蹴り殺される?~関東放送は来週か
→『飛びけりがしたい女性、その受け手としてGammaが登場する。「蹴り殺すぞコラ」の名言を持つGammaはピッタリの人選。スタッフは知って彼を選んだのか?こちらのブログに内容が詳しく書かれています。
http://dragate.blog.shinobi.jp/dragon%20gate%20%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96/gamma%E5%87%BA%E6%BC%94%E3%81%AE%E6%8E%A2%E5%81%B5%EF%BC%81%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%97
話は思わぬ方向へ。単なる爆笑ネタではなく“愛”溢れる西田局長号泣必至の結果に!これは名作となっているかも』

イメージ 4

※お父さんのキャラが最高でございやすwqw

●私の体当たりを受け止めて!

※なにこの屈折した愛情表現!?ラムちゃんの電撃に耐え続ける諸星あたるカヨッ!w

●澤部探偵の爆笑小ネタ集(1本目「コブラツイストかけて!」3分40秒~6分40秒)


イメージ 5


キン肉マンの技をかけたい!


イメージ 6

※馬鹿馬鹿しい事の先に待っている感動! ナイトスクープ、偉大なり!!

どこでもだれでもキン肉バスター
『森下とジョニーが、色々な場所でただただキン肉バスターをし、その風景に溶け込むという企画。一部のマニアに支持されていました。こっそりと』
※なんか楽しそうやなー♪

6月26日の雑学問題は・・・?(簡略解答は一番最後に!)

Q:シマウマの地の色はいったい、何色?

(解説)シマウマの黒と白のシマは、大体同じくらいの幅である。それではいったいどちらが地の色なのか?/19世紀に絶滅してしまい、今は地球上に存在しないがクアッガというシマウマの仲間がいた。このクアッガは頭から首にかけての部分にだけ黒いシマがあり、地の部分は茶色をしていた。/そのことから分かるように、シマウマのシマ模様は白地に黒のシマがついたものであるー

オコタエ~(o ̄∇ ̄)σ 白色



関連雑学

・シマウマは馬科の動物。馬と同じように「ヒヒーン」と鳴くと思われがちだが、正解は「ノー」だ。シマウマの鳴き声は馬と全く違う。なんとシマウマは犬の「ワンワン」に近い鳴き方をすると言う。

関連動画

●♪~ゼブラ ゼブラ 白黒つけろ ゼブラ ゼブラ ゼブラーマン
                     今日がお前の ラララ 命日だ~♪
ゼブラーマンの歌  水木一郎


●日清焼そばUFO CM  ライオン先輩とシマウマ後輩編


みんなのうた  しまうまとライオン  渡辺真知子&筒井タケオ 
http://player.youku.com/player.php/sid/XNjM2NDgzMTgw/v.swf