【姫路球場でオープン戦♪】楽天にはあのPニャンがっ!

※本日は、オープン戦を見た感想と、選手のブログ記事を中心にカキコするお!

イメージ 8

・姫路にベルたそ光臨~~~~!


シモヤマンのガッツリ ガッツいたれ! キャンプ終了です
『まず始めに・・・・球場へ足を運んでくださったみなさん、コメントから温かいメッセージをくださったみなさん、遠くから『気』を送ってくださったみなさん・・・本当にありがとうございました🙇内容の濃い、キャンプがおくれたと実感しております。育成の場所という事で、これからシーズンに入っていっても、鍛える事がメインになってきます。一軍で通用する力をつけてもらえるよう、選手と力を合わせて頑張っていきますね😃これからも引き続き熱い応援を宜しくお願いします🙇正直・・・・疲れました😅 byシモヤマン

イメージ 1

※やはりブログと言えば、下山2軍コーチ!その、文章の緩急の付け方の妙は、
オリックスOBの田口壮名人にヒケをとらないぐらい!

●【1回裏】新キャプテン バファローズ・糸井が先制タイムリーヒット!!
https://player.vimeo.com/video/121965387
※糸井はブログやらんのかなぁーー。オモロいやろうになぁーーー。
山田花子とか安田大サーカス・ヒロくんと同じ匂いのブログ

小松聖オフィシャルブログ 宮古島キャンプ打ち上げ
宮古島キャンプ打ち上げ!入団して9年間、1年のスタートは宮古島から始まりました。寂しい思いはありますが、また個人的に宮古島に来たいと思います‼️ありがとうございました‼️/話は変わりますが、井川さん(茨城出身)と話してると宮古島にいたのに余計に言葉がなまってきたような』
※小松選手もまずは2軍発進!今年はがむばって欲しいものなりーーーー!

イメージ 2

※本日の収穫はドラ1の先発・山崎投手!!なかなかに伸びのある
ストレートをビッシビシ放っちょりましたゾイッ!

●【6回表】ドラフト1位ルーキー バファローズ・山崎福が圧巻の投球!!
https://player.vimeo.com/video/121968888

イメージ 3

※昨年の盟友・ペーニャンが、今年は楽天の4番という、バリッバリの敵に
なって登場だーーーーー。なんか、フロントへの怨みも込めて、オリ戦には
めっちゃ打ちそうな予感大・・・。コワーーイ

金子千尋 公式インスタグラム
『宮崎キャンプ中の金子千尋⚾︎ #2回目の写真有り📷 #キャンプ中にイラストをいただきました! #実物よりだいぶ良く描いてもらってます😆 #載せても良かったかな? #ダメだったらスイマセン( >_< ) #密かにお気に入り😏 #他にもたくさんありがとうございますm(__)m』
ツイッターブームの次は、インスタグラムが旬、なのかなー?

イメージ 4


●【8回裏】バファローズT-岡田 4試合連続ヒット!!
https://player.vimeo.com/video/121970649
※オカダ~~~!期待してるデェ~~~。今年はさんまさんの番組で培った
無茶振りに応える能力を十二分に発揮しておくれーーーっ!

西勇輝のニコニコ日記 いろいろ。
『最近、出来事がたくさんありました。西です。報告します。まずは宮崎でノリと松井くんとご飯いきました。そのあと釜揚げうどんを食べに行って沢庵出てきたんですけど。なんと。。。ハートの沢庵。いいことありますよーに!!笑』

イメージ 6

※西クンのユーモアセンスもなかなか。。。

イメージ 5

※これまた、元オリックス選手の、ごっつ、こと後藤選手!!
オリックス戦だけは打たないでチョーダイッ!

★最後は西クンのブログに載ってたこの画像で締めくくるwww
イメージ 7




ほぼ日手帳」より、“日々の言葉”

■3月13日の言葉:「なぐさめ」という言葉って、ちょっと低く言われてるじゃん?「そんなの、なぐさめにしかなんないじゃん」みたいにさ。でもさ、なぐさめって、高いよね。なぐさめこそ、人生にいちばん必要なものだよ(矢野顕子さんが『どうぶつの話を、矢野さんと。』の中で)



※「さとがえるコンサート」というのを開いておられるんだねー。
2015年もあるのかしらーん?

「今日の歴史出来事カレンダー」より、“今日も明日も歴史的一日”

《幕末》慶応4年(1868年)3月13日:西郷と勝の会談

・・・この日、新政府軍による江戸城総攻撃を前に、双方の代表者である西郷隆盛勝海舟の会談が始まりました。翌日には江戸城を明け渡す(江戸城無血開城)ことなどが合意され、総攻撃は回避されましたー

細かすぎて伝わらない関連動画や雑学、感想など

◎関連動画
矢野顕子+TIN PAN(細野晴臣林立夫鈴木茂)「さとがえるコンサート」ダイジェストムービー】