【高僧・野々村動画】幸せな時間

イメージ 1


検索したら、いくつか出てきた「高僧・野々村」の漫才!!!
かつては、この二人を追いかけ、神戸のハーバーサーカスくんだり
までよくライヴを観に行ってた♪(´。`)ナ~ツカシュイノォ~~~~ウ

☆高僧・野々村 - 高僧・野々村のネタ


※ちょっと、野々村さんが終盤でネタ飛ばしちゃってるっぽいッスなーw

☆高僧・野々村のネタ2


イメージ 2


☆高僧・野々村 - 高僧・野々村のネタ3

※司会の千原兄弟が若いのも見所ッス。

☆高僧・野々村 コント 滑舌の悪い漫才師


イメージ 3

※先輩芸人、大爆笑~。実力派で将来を有望視されていたッケーー

★オマケ こういうのもええわぁーーー
 黒田・大北・高僧・野々村 - 花見でデート

千原兄弟中川礼二も、みな若い。。。メッセンジャー黒田だけ変わ
ってへんなぁーー。なんか妖怪“砂かけジジィ”って感じや!!

検索して初めて知ったことコーナ~~~~~↓
神ニュース 2丁拳銃の川谷の嫁、野々村友紀子とはいったい何者!
『「ガラスの仮面ですが」は人気で、テレビだけでなく、映画化もされています。そして、さすが元お笑いというか、トークが凄いですw大阪の方ですしねww2丁拳銃川谷修士のお笑いセンスに毒づくあたりさすが、大阪の嫁と言ったところでしょうか、キレがありましたw今後は、放送作家だけでなくトーク番組出演なんかが増えそうな方だと思います』
※それで、アメトークの「ガラスの仮面芸人」にも出演していた
わけかー。番組内でももしかしたら言ってたかもね(キキノガシタポイ・・・)

イメージ 4

※アニメの脚本なんてーのもやられてるんですネェ~~~~。一方、元相方の
高僧さんはどうしてらっしゃるんでしょうかー。あのつっけんどんで愛嬌の
あるジムシー突っ込みが、久しぶりに聞きたいデスドス~~~。

ほぼ日手帳」より、“日々の言葉”

■6月5日の言葉:今日、駅でスパイダーマンを見ました。正確には、スパイダーマンの格好をした人。階段に腰かけて、頭を抱えていました(『今日の気になるあいつ』より )


※「またリブート作品作るらしいわ。なんで長続きせえへんねんやろー」
  とか言ってボヤいてそうーw

「今日の歴史出来事カレンダー」より、“今日も明日も歴史的一日”

《幕末》元治元年(1864年)6月5日:池田屋事件

・・・新撰組が、京都の旅館・池田屋に集まっていた尊攘派志士を襲撃しました。新撰組の名が一気に高まった事件として知られます。また、事件の衝撃が長州藩による「禁門の変」の一因になったとされますー

◎関連雑学
『同日の主な歴史出来事:井原西鶴住吉神社で旬会を行う(1684年)』

細かすぎて伝わらない関連動画や雑学、感想など

◎関連動画
・「アメイジングスパイダーマン2」最終予告編


◎感想
スパイダーマン1号、2号、V3・・・と、シリーズ化したらいい(ナゲヤリ)