鳥居みゆきさん、タトゥー姿 ウツクシス!!

お笑いナタリー鳥居みゆき、全身タトゥーのタンクトップ姿で都内を巡回
『本日4月4日、鳥居みゆきが海外ドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」のPR活動を都内の街頭で実施した。このドラマは昨年9月にアメリカで放送開始されたクライムサスペンスで、主人公はジェイミー・アレクサンダー演じる、全身を暗号のようなタトゥーで埋め尽くされた記憶喪失の女性。彼女に刻まれたタトゥーの謎を中心にストーリーが展開される。鳥居は、同ドラマが5月21日(土)にWOWOWプライムでもスタートすることを宣伝すべく、全身にタトゥーを模したボディペイントを施した。そして本日の朝7時頃から正午過ぎにかけて、新橋、晴海ふ頭、原宿にタンクトップ姿で出現。道行く人々の写真撮影などに応じながら、しっかりと作品をアピールした。
イメージ 1

PRを終えた鳥居はその後、都内のスタジオで行われた囲み取材に出席。街頭で出会った人々について「みんな優しかった! 原宿にいる人なんて砂かけたり、石投げたり、生卵をぶつけてきたりみたいな思い込みがあったんですけど、そんな人いないですよ」とコメントする。一方で「原宿は私より奇抜な人が多かったからあんま目立てなかった」と苦笑いも浮かべていた。また鳥居は全身のタトゥーについて「前にタトゥーを入れたいって事務所に言ったことあったんですよ。そしたらダメって言われて。だから今回、全身にタトゥー入れられるなんて本望です」と満足げ。PRに向けて、1カ月前から体も絞っていたそうで「ジャイアント白田さんがショートケーキ68個食べる動画ばっかり見てました」と独自のダイエット法を明かした。
イメージ 2

ブラインドスポット タトゥーの女」について鳥居は「すごく面白いんですよ! ドハマりしました」と太鼓判。作品を「謎解きなんですけど、結構早く謎が解けるんです。(展開が)早いの!」と語り、さらに「ナイツみたいなんですよ。ボケ数が多いみたいな」と例えていた。/また鳥居は、作品の魅力について「家族の繋がりとかも深く関係してくるのがいい」とも述べる。そして「旦那に“子供欲しいな”みたいなことをほのめかすようになったんです。ちょっと母性に目覚めて。でもね、その日から旦那が帰り遅くなりました」とプライベートでのエピソードを披露し、取材陣の笑いを誘っていた』
※全身タトゥーかっちょええー。『メメント』みたいに忘備録として体に
掘り込んでいる女、という設定の役柄なんてどうか。いや、女メメントや!

サンスポ 鳥居みゆきがベッキーに狩野英孝、清原被告をイジる
『(前略)同じ事務所で活動休止中のベッキーを連想させるように、「まぁ火遊びはいまウチの事務所では厳禁なんです」と話し笑い誘った。また「(ドラマの)ジェーンにこんなになりきれたならハーフタレントとしてウチの事務所で頑張っていこうかなって」とも。そのベッキーと連絡取り合っている? との質問には「連絡先も交換してないし、してたとしてもこういう場所では言う“ベッキー”じゃないかなって」と“絶口調”だった。さらに、共演経験があり6股疑惑が伝えられる狩野英孝(34)については「どうなっているんでしょうね。大変ね、あの人もね。『なんかごめんね』ってみんなにメールが一斉送信で来た」と明かす場面も。また、“タトゥー”に関連し、覚せい剤取締法違反罪で起訴された清原和博被告とどちらがイケてる? と問われると「私でしょ! 清原さんみたいにお腹出てないじゃん」と話していた』
●全身タトゥーの鳥居みゆきが竹下通りで毒を吐いた!

※なーんかちょっと顔が変わったような。。。お直し、した?

日刊ゲンダイDIGITAL 首筋や胸元に 鳥居みゆきの奇抜なタトゥー姿にファン騒然
イメージ 3
『お笑い芸人の鳥居みゆき(35)が4日、上半身にタトゥーの柄を施した写真をインスタグラムに投稿し、ファンの間で話題になっている。首筋や両腕、胸元に模様をあしらい路上でポーズを決めた写真など数点で、投稿の内容から、原宿・竹下通りで行われた海外ドラマの番宣のようだ。ファンからは<かっこいい><お美しいです>と絶賛するコメントのほか、<会いに行きたい><原宿に行けばよかったー>と生で見たかったとする声が上がっている。鳥居はオフショットなどの画像をインスタグラムに投稿する一方、喫煙やゴシックロリータ姿といった奇抜な写真を掲載してファンの注目を集めている』

鳥居みゆき、全身タトゥーメークで原宿に!ボディーペイントには約7時間半…メーキング映像も公開


イメージ 5

※お胸の微妙~~な辺りが気になるー

ロハス美容ブログ 鳥居みゆき整形昔は一重まぶた画像水着画像あり旦那
鳥居みゆき(とりい みゆき)1981年うまれ。夫は元「パソコンズ」のタロフ氏。現在は会社員。鳥居みゆきさんって、怪しいキャラですが、顔立ちがとてもきれいですよね。ロンハーの「奇跡の一枚」でも、毎回みとれてしまいます。ちょっとわかりにくい画像ですが、昔は一重まぶただったようで、整形疑惑なんて言われています。私も昔一重まぶただったけど、つけまつげをつけているうちに二重まぶたになったので、整形なしで二重まぶたになる人もたくさんいるので、整形かどうかはわからないですが、現在のくりっとした目とはまた印象が違いますね』

鳥居みゆき instagram
『toriimiyukitorii フォローする 鳥居みゆき ニコ生「鳥居とゆかいなみゆき達」も是非。投稿231件 フォロワー103千人 67人をフォロー中』
※お写真幾枚か拝借ぅ~~~~~~~♪

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

飛石連休藤井ペイジさんとは、お・と・も・だ・ちダ!
来年あたりブレイクして欲しい漫才さんの一組♪
いま、ウィキを調べたら、M-1グランプリ2010に、鳥居みゆき
さんと組んで『大型連休』という名で出場してたことを知る。

鳥居みゆき 放送事故かと思うほどの無言状態からネタ やっぱスゲーw

※懐かしいだーー。「すき家~!」「松屋~~!」「吉野家~~~!!!」
が好き♪
なんだかんだで、正統派秋田美人なんだよネェーーーーーー♪

その他の鳥居さんネタ

モーション・ギャラリー 鳥居みゆき主演映画「時時巡りエブリデイ」の製作協力をお願いします!
『このプロジェクトについて:映画製作費支援のお願いです。鳥居みゆき主演の映画「時時巡りエブリデイ」を作ります!監督は「死神ターニャ」で第26回東京国際映画祭「日本映画スプラッシュ部門」に選出された、気鋭すぎる奇才、塩出太志。/何故、鳥居みゆき主演で映画を作りたいと思ったのか?:こんにちは。今回鳥居みゆきさん主演の映画「時時巡りエブリデイ」を監督する塩出太志と申します。鳥居みゆきさんに出演して欲しいと思ったのは、2007年に偶然ネットで「カンニングの恋愛中毒」という番組の「芸人面接」という企画に出てたのをみたのがきっかけでした。/初めてみた鳥居さんは「やばい。めっちゃおもろいやつ出てきた!」と同時にその内に秘めてるであろう狂気と正気が入り交じったぐちゃぐちゃな感じが非常に魅力的に映りました。あそこまで全力を出せる人はなかなかいないし、どこか凛とした孤高の存在感は一瞬で脳裏に刻み込まれ、直感的に出て欲しいと思っていました。そしたらあっという間に有名になってしまいました。
イメージ 4

一方ぼくは、その時すでに何本か短編映画を作ってましたが、びっくりするくらいなんの映画祭にも受かったこともなかったのでオファーするなんて所詮、絵空事にすぎませんでした。いやほんとに受からなさすぎて映画祭の落選通知がくるたびに驚きの連続でした。そして9年という時が流れ、地味にこつこつと映画を作っては心が折れたり、折れたり折れたりちょっと泣いたりを繰り返していると非常に良い形で実績もついてきました。タイミング的に今しかないと思い、かなりダメもとでしたが、速攻で脚本を書き(初稿ですが)、オファーの旨を書き、緊張で震えながら送信ボタンを押しました。するとどうでしょう。まさかの出演OKの返事が!嬉しすぎて吐きそうになりました。あとは傑作をつくるだけです!それが大変!でもおもしろい映画、つくっちゃいますよ!/映画の内容:タイトルは「時時巡りエブリデイ」です。尺は80〜120分です。少しだけ時間が戻るタイムスリップ・エンターテインメント映画です。//~ ストーリー ~ニートの香取美鳥(鳥居みゆき)に好きな人ができた。友人の広子に相談するがケンカに発展して、互いに頬をひっぱたいた。すると少し前に戻っていた。調子にのって時間を戻っては自分の思い通りにする美鳥。徐々に運命の歯車が狂いだす。/キャスト・・・鳥居みゆき、仁後亜由美 他 決まり次第発表していきます』

タワレコ手帳&今月の日めくりの人(4月は江頭2:50さん)

(「まいにち、エガ」の詳細は、4/1の日記を参照のこと!)

☆本日4月14日(木)の、音楽関連の情報
【出来事】
・ソウルの名門レーベル、「モータウン」が設立される(1960)/X JAPAN(当時はX)、初アルバム「Vanishing Vision」をリリース(1988)/RAG FAIR引地洋輔が入籍を発表(2012)

【誕生日】
・ロレッタ・リン(1934)/リッチー・ブラックモア(ディープ・パープル、レインボー:1945)/富永義之(エレファントカシマシ:1966)/小沢健二(1968)/BIKKETOKYO No.1 SOUL SET:1968)/Mummy-DRHYMESTER:1970)/村治佳織(1978)

【命日】
・ジョージ・ジャクソン(2013)/パーシー・スレッジ(2015)

☆本日の、エガちゃんのエガタイトル!

フェイスエガ

《内容要約:オフィスで、学校で、あるいは運転中や電車の中で。ちょっとした空き時間にいつでもでき、リラックス効果、アンチエイジング効果も期待できます》

イメージ 10

※要は、百面相ネ・・・

☆「1クールのレギュラーよりも、1回の伝説!」本日の、エガ語録!

コイツら(客)が笑ってくれているから、俺の存在がある。だからコイツ(客)らはとても大切なんだ
おい! おい!おまえはいつだって全力だったと言えるのか?俺は言える!

イメージ 11


●プロレスラー江頭2:50 vs 天龍!見たことない神技が炸裂

※プロレスも全力投球だっ!

イメージ 12


●江頭2:50VSアイドルレスラー


細かすぎて伝わらない関連動画・関連サイト、そして身も蓋もない感想ナド


ジョニーAの独り言:思わずプロレスエガちゃんを貼ってしまった~♪