「アメトーク36ア」中学イケテナイ芸人ー高校編ーなど

イメージ 1


Amazon.co.jp アメトーーク! DVD 36

登録情報
出演: 雨上がり決死隊
形式: Color, Dolby
リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
ディスク枚数: 2
販売元: よしもとアール・アンド・シー
発売日 2016/02/10
時間: 232 分
おすすめ度: 5つ星のうち 1.0 2件のカスタマーレビュー
ASIN: B0192XM4PY
EAN: 4571487562924
Amazon 売れ筋ランキング: DVD - 24,189位 (DVDの売れ筋ランキングを見る)
1095位 ─ DVD > お笑い・バラエティ
カタログ情報を更新する、画像についてフィードバックを提供する、または さらに安い価格について知らせる
商品の説明
内容紹介
【初回プレス盤限定封入特典】
3巻連動特典DVD応募シート

※34, 35巻(各巻応募券)、 36巻(応募シート)が限定封入されている初回プレス盤の
全てをご購入頂き、締切までにご応募頂いたお客様全員に「撮りおろしDVD」をプレゼント致します。
応募締切:2016年4月8日(金) 当日消印有効

アメトーーク!第12弾 DVD&ブルーーレイ 3タイトル同時発売! ! !

今回もテレビ未公開シーンも含めて各巻大容量ボリュームで収録! !
セルのみの購入特典映像は、各企画をまるまる1時間収録! !

今回も3巻買えば、激ヤバ黒DVDを全員にプレゼント! !

【36巻 side-ア】テレビ未公開シーンも収録!
ザキヤマ&フジモンがパクリたい-1グランプリ3 (15.4.2 & 15.4.9 on air)
guest:山崎弘也(アンタッチャブル) / 藤本敏史(FUJIWARA) / 相武紗季 / クマムシ / コロコロチキチキペッパーズ /
ザブングル / スギちゃん / すっちー&吉田 / ですよ。 / 2700 / バンビーノ / ボーイフレンド / みなみのしま

【36巻 side-ア】テレビ未公開シーンも収録!
芸人体当たりシミュレーション3 (14.9.25 & 14.10.9 on air)
guest:吉村 崇(平成ノブシコブシ) / 綾部祐二(ピース) / 狩野英孝 / 斉藤慎二(ジャングルポケット) /
尾形貴弘(パンサー) / 諸見里 / クロちゃん(安田大サーカス) / 澤部 佑(ハライチ) / 小宮浩信(三四郎) /
村上健志 (フルーツポンチ) / 米倉涼子

【36巻 side-メ】テレビ未公開シーンも収録!
ストリートファイターII芸人 (15.2.19 on air)
guest:川島 明(麒麟) / 有野晋哉(よゐこ) / 佐藤かよ / 鈴木 拓(ドランクドラゴン) / 真栄田 賢(スリムクラブ) /
平子祐希(アルコ&ピース) / 板倉俊之(インパルス) / 山本 博(ロバート) / 蛭子能収 / 武藤敬司 / 武蔵 / ボビー・オロゴン

【36巻 side-メ】テレビ未公開シーンも収録!
中学イケてない芸人~高校編~ (15.10.2 & 10.8 on air)
guest:高橋茂雄(サバンナ) / 博多大吉(博多華丸・大吉) / 川島 明(麒麟) / ロバート / 西田幸治(笑い飯) /
石田 明(NON STYLE) /水原希子

【特典映像】
猫メロメロ芸人 (15.8.20 on air)
徳井義実(チュートリアル) / 原西孝幸(FUJIWARA) / 竹若元博(バッファロー吾郎) / 菅良太郎(パンサー) /
川原克己(天竺鼠) / 岩井勇気(ハライチ) / 高橋茂雄(サバンナ)

イメージ 2

※中学イケテナイ芸人は、高校に進級してもやはりイケテナイまま
だったという悲しい現実が浮き彫りに。。。

イメージ 3

※大吉先生の秘儀、2行英文一気書きが衝撃的だった!w

☆詳細をレポートしてくれているブロガーさん↓
ヤフーブログ 脱線日記 高校時代イケてない芸人 / アメトーーク
『(抜粋)偏差値を3年で13点ぐらい上げようと、小テストに次ぐ小テスト漬けだった大吉さん。英単語の書き取りを毎朝毎晩やらされたと。そのうちある生徒が、はやく書き取りを終わらせる技をみつけた。それがこちら。ボールペン2本を駆使するというもの。す、すばらしい…。ただし、そのうち先生たちが気付き始め、この技を使えない方法を編み出してきたそう。これを大吉さんはぼくらの七日間戦争と。この方、本当に言葉のセンスが秀逸で、好きですね~。絶妙な単語をぶつけてきます。/ロバートは、自転車をバイク風にして遊んでいたそうです。とうとうとその方法を語ります。で、どんな自転車をバイクに見立ててたのかと問うてみれば、まよわずママチャリと。スタジオで実演します。/最後は西田さん。好きな女子の自転車のサドルを盗むのが流行ったと。ただ、西田さんはそれができなかったので好きな子がよく腰かけていた校庭の石を持ち帰ろうと思った。(ええーっ) ところが、下半分が土に埋まったそこそこ大きな石だったので、渾身の力をこめ、土から取り出している現場を友達に見られ、まさか本当のことを言うわけにもいかず「学校破壊してんねん」と叫んだと。そして無事家に持ち帰り。石にしめ縄を飾って、塩や酒を供え、自己流の拝み方をしていたそうです。なっかなかだと思いません?ちなみに、のちにその石の重みで畳がイカレテしまったそうです。/私なら、一点の曇りも、汚点もない学生時代を過ごしてきた人より、こういう人と友達になりたいですね。』
※>こういう人と友達になりたいですね~
 同感でございます!!

イメージ 4

※ロバートも、最初は秋山のワンマントリオのようだったが、最近
残りの二人の存在感もハンパないものになってきましたぁ~!♪
(写真左上のヒロシさんが特に最近はツボw)

●ロバート HIROSHI RECORD

※アブないお人をやらせたら秋山さんが無双ッスなー

タワレコ手帳&今月の日めくりの人(5月はディズニー映画のプリンセスのお言葉シリーズ!)

(「ディズニー・プリンセス」の詳細は、5/1の日記を参照のこと!)

☆本日5月11日(水)の、音楽関連の情報
【出来事】
ビートルズの初アルバム「Please Please Me」がUKチャート1位を獲得、以後30週にわたって首位に留まる(1963)/BOOWY(当時は暴威)、新宿ロフトで初ライヴを実施(1981)/Ozzfestが初めて日本で開催される(2013)/さよならポニーテール、T-Palette Rekordsへの移籍を発表(2015)

【誕生日】
カーラ・ブレイ(1938)/エリック・バードン(アニマルズ:1941)/泉谷しげる(1948)/大山純(ストレイテナー:1978)/ハワード・ローレンス(ディスクロージャー:1994)

【命日】
ボブ・マーリー(1981)

Ozzy Osbourne - Ozzfest Japan 2013


☆本日の、ディズニー・プリンセスのお言葉は・・・

私ったら 何もかも忘れていたのね 時間のことさえも

《内容要約:最近、すべてを忘れて夢中になるということがありますか?様々な不安もあるでしょうが、自分の気持ちをリセットする時間も重要。ポジティブに楽しめば、ずっと見えなかった不安の解決の糸口がつかめるかも。とことん別のことを楽しむ時間があってもいいんです!》

●シンデレラ ダイヤモンド・コレクション MovieNEX 予告編


イメージ 6

※「名前だけでも・・・」

細かすぎて伝わらない関連動画・関連サイト、そして身も蓋もない感想ナド


人間椅子「相剋の家~死神の饗宴」 Ozzfest Japan 2013〈12分39秒〉

・セットリスト(2013/5/12 幕張メッセ国際展示場)
 /1.相克の家 /2.死神の饗宴 /3.深淵 /4.人面瘡 /5.針の山

イメージ 5

人間椅子が幅広く認知される切っ掛けとなるステージではないかしらん~?

元気!本気!勇気! 時間を忘れるための時計
『砂じゃなく、泡が移動する「泡時計」が美しい。これを製作したのは、テラヤマ・ノリヒコ氏。時間の経過を知るためではなく、「時間を忘れる」ために作ったそう。うっとりと眺めていたくなる』

イメージ 7

※これ、マジ欲しい~~い。時間を忘れるための時計、ってエエやんかいさー♪

●泡時計 めちゃ神秘的!
https://player.vimeo.com/video/41661598

ジョニーAの独り言:時間を忘れるほどの楽しい体験なんて、、、これまで50余年生きてきて、片手で数えられるくらいしかないかもなーーー