アゲマン最終回 (とりあえずの・・・?)

※「でんぱ組.inc 成瀬瑛美がアゲアゲでマンガを紹介する番組」がついに最終回を迎えた。
イメージ 3


ヤナギハライブログ アゲマン 最終回
『ただいまFODで配信中です!!ゲストは相方平井と妖怪クロちゃんです!!数回で終了のはずが 一年も続いたアゲマン。成瀬の元気さと私のツッコミの集大成を見て下さい!!』


イメージ 4

※クロちゃん、ついに登場~~~~~。しかし、やはり全く盛り上がらずw

イメージ 5

※やはり、しょこたんが登場した回が一番の盛り上がりを見せたんではないかいなー?

ツイッター【公式】FOD(フジテレビオンデマンド)
※地上波進出を願うコメントも数多く寄せられている様子。。。

イメージ 6

※年始のゲッターズ飯田の占いを信じるならば!!必ずやシーズン2が始まる・・・
はずだ!期待は低く持って、未来へと進んでいくぞ~~~~ぅ!!!

コミックナタリー えいたそ、「なかよし」を語る
※最初は「ブッ○イクな子やなぁ~~」と思っていたえいたそだが、見ていく
うちに愛らしくなってきたワナ。日本のキルスティン・ダンストと呼んでいい?

でんぱ組公式サイト ニュース 『成瀬瑛美』ドラマ「OLですが、キャバ嬢はじめました」出演
『6月からスタートする深夜連続ドラマ「OLですが、キャバ嬢はじめました」に成瀬瑛美』が出演することが決定しました✨原作は鏡なな子さんのマンガ「OLですが、キャバ嬢はじめました」。金を稼ぐことだけを目的にキャバ嬢を始めた “貯金0円”のちょい地味OLが「一人前の“稼げる”キャバ嬢になることは、すなわち女に磨きをかけることである」と気付き、一人の素敵な大人の女性として成長していく物語です。成瀬瑛美は“神セブン”と呼ばれるトップ・キャバ嬢の1人「アリス」役を務めます!ぜひえいたその演技にご注目ください』

イメージ 7


※ポーーーーン!と膝を打ってしまった!!これだ!えいたそにうってつけの役!
そうかー、人気キャバ嬢顔(にんききゃばじょうがお)してたんや、えいちゃん!
目から鱗気分でございます。以上!

・ドラマ
「OLですが、キャバ嬢はじめました」
▼放送日
MBS 6/19(日)スタート 毎週日曜24:50~
TBS 6/21(火)スタート 毎週火曜25:28~
全4話

タワレコ手帳&今月の日めくりの人(6月は出川哲郎さんの「エブリディ出川語録」)

(「エブリディ出川語録」の詳細は、6/1の日記を参照のこと!)

☆本日6月4日(土)の、音楽関連の情報
【出来事】
セックス・ピストルズマンチェスターでの初ライヴを実施、客席には、モリッシー、バーナード・サムナー、ピーター・フック、マーク・E・スミスらが(1976)

【誕生日】
・エル・デバージ(1961)/アルB・シュア(1968)/中原昌也(1970)/リッチー・ホウティン(1970)/末光篤(1971)/ニッカ・コスタ(1972)/ファーストサマーウィカ(BILLIE IDLE:1990)/玉井詩織(ももいろクローバーZ:1995)/中西香菜(アンジュルム:1997)

【命日】
・ロニー・レーン(1997)/ジョニー吉長(2012)

SEX PISTOLS - LIVE IN MANCHESTER 1976 (4分52秒)


☆本日の、出川語録( e'ω'a)は・・・

《状況説明:ロケの順番と編集の順番が 違うことを聞かされて・・・》

編集の暴力

芸スポウォッチャー 出川哲朗 河北麻友子からロウ責めされている写真公開[13/04/29]
『お笑いタレントの出川哲朗(49)がバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!』」の中で、溶かした鉄を使用した「鉄火花のショー」に挑戦した。 同ショーは溶けた鉄を壁に撒き、火花を散らせるというもので、出川は アメリカ・バーモント州ラットランドに渡り、そのパフォーマンスに参加。 同番組によると、熱湯リアクションの限界は51度で、リアクション用のおでんは 70度、火山の溶岩はおよそ1200度、対して溶けた鉄は1700度にも上るという。 これまで様々なことにチャレンジしてきた出川もブログで 「もちろん1700℃の鉄は初ガラミ。それなのに、俺の着ている服はペラペラの 牛革の服とヘルメットのみ…もうムチャクチャだ!」と漏らす』

イメージ 1

※だがしかし、この映像は、“編集の暴力”でオンエアされないのだった。。。

細かすぎて伝わらない関連動画・関連サイト、そして身も蓋もない感想ナド


イメージ 2

※編集の暴力どころか、実際にやらされてるキツいミッションは、十分に
本当の暴力といえるものばかりだ・・・。ある意味、尊敬できる芸人。

ジョニーAの独り言:実際に会って、その芸人魂に惹かれ、信奉者になってゆくタレントさんも多いと聞く・・・