能年、改め、のんデス!事務所とのトラブルはノンプロブレムで!

イメージ 1


能年玲奈 S – FRIDAYデジタル



イメージ 4

※フライデー最新号。読んでみたが、最近はレッスンの日々とか。たまにミック・ジャガースティーヴン・タイラーの顔真似をしているそうな。(のんちゃん、それ全くためにならないヨー)。ブログやインスタグラムを始める予定だそうなので、ソッチを楽しみに待ちましょうかー。まだなかなか表舞台には出てこれそうにないみたいですし。。。先にミック・ジャガーの顔真似が仕上がってしまいますかなーーー?

イメージ 5


「のん」って英語の小文字で書くと笑ってる顔文字みたいになるんです ➡ (non)
とのこと。じゃアルファベット表記にしたらいいのに~~~~~

☆「のんちゃん」というのは、要は生ゴミ先生の呼び方なんですねーー
生ゴミ先生の演技教室 成人式 2014-01-12
『のんちゃんに、「13日お休みだから着物きせて♪」といわれ、慌てまくって着物やらなんやら仕度をしております。だって成人式ですよね…』

能年玲奈が「のん」に改名した件について語るおぎやはぎ


※そうだねー、「のんちゃん」と言えば、フットボールアワーの岩尾だ
よなー、お笑い好きの者からしたらー。

耳マン 能年玲奈“のん”改名が話題!フット岩尾はあまちゃん姿でエール
『そんななか“のんちゃん”の愛称で知られる、お笑いコンビ・フットボールアワー岩尾望Twitterにて写真付きでコメントを投稿。彼は『あまちゃん』の舞台にもなった岩手県久慈市にあるものだとみられる顔ハメパネルに、作中でのん(能年)演じる天野アキが着用していた「北の海女」と書かれたハチマキを着けた写真とともに、「のんちゃんはのんちゃんを応援しています!」と、再出発する彼女へエールを送っている』

イメージ 6


◎あと、ワチシ世代で「のん」と言えば、魔女っ子メグちゃんのライバルだな♪

イメージ 3

※元祖ツンデレ?

◎それからー、、、元エンドレスギャルズ(第4期!)の岡島信子さん♪
彼女がワチクシにとっての、最強の「のんちゃん」でゴジャリマスゥ~~ゥ

イメージ 7


プロダクションタンク 岡島信子 (ボイス・サンプルあり!)
『◆TV <出演>KTV「エンドレスナイト」「はっぴぃ8ちゃん」 KBS「京のまち・ふれあいING」/<ナレーション>ABC「土曜BAN!BAN!」 TVO「関西元気のダシ」/<吹き替え>スカイパーフェクTV「FOOD&FASHIONTV」 民放321局ネット「TVメディアJAPAN」 ◆ラジオ FMO「2丁目ギャング」「太一のラブソングがいっぱい」/ABC「ラジオジラ」「フレッシュアップナイター」「フレッシュアップスタジアム」「スポーツやじ馬三姉妹」「近鉄バファローズアワー」 /OBC「ときめき大通り」「転職戦線異常あり」「ミック宮川のヤング天国」 /WBS「トヨタミュージックスペシャル」「ときめき電話リクエスト」』

●【CM】能年玲奈 かんぽ生命 企業CM「人生は、夢だらけ。」


イメージ 2


●「それは人生、わたしの人生」篇 90秒


※とまれ、事務所レベルでのいざこざはホント早い目に解決してもらって、
スッキリした状況で新作ドラマ(or 映画)に取り組んでほしい~~。
CMもいいけど、やっぱし能年ちゃんは、、、いや、もとい、のんちゃんは
演技をやってなんぼでしょぉっ!!

イメージ 11


タワレコ手帳&今月の日めくりの人(7月は松岡修造さんの「日めくり、ほめくり、修造!」)

(詳細は、7月1日の日記を参照のこと!)

☆本日7月16日(土)の、音楽関連の情報

【出来事】
玉置浩二青田典子が結婚したことを発表(2010)/U2のボノにフランスの芸術文化勲章コマンドゥール」が授与される(2013)

【誕生日】
松本隆(1949)/スチュワート・コープランド(ポリス:1952)/ROY(THE BAWDIES:1983)/日笠陽子(1985)/松野莉奈私立恵比寿中学:1998)

【命日】
ヘルベルト・フォン・カラヤン(1989)/ジョン・ロード(ディープ・パープル:2012)/T・モデル・フォード(2013)/スタン・リッカー(2015)

玉置浩二青田典子ベッドインの一部始終【やりすぎ都市伝説】


イメージ 9

※『今度は愛妻家』を観て感動し、薬師丸さんに手紙を書いたけど
返事が来ないというエピソードにワラタw ひろ子さんの人生から、
玉置さんとのことは、きっと綺麗~に消去されているんだろうなァ。

☆本日の、「ほめくり修造」((;・∀・)┘スゴイゾ!)は・・・

無欲になれ!貪欲になれ!

★修造解説(クドいので縮小版!)・・・欲に目がくらみそうになったとき、僕は静かに目を閉じ、すべての欲をシャットアウトする。本当に大切なものは、欲とは関係のない場所にあるから。それが見つかれば、やるべきことがシンプルになり、夢や目標に向かってひたすら貪欲に進むことができるようになるんだ!!


イメージ 8


細かすぎて伝わらない関連動画・関連サイト、そして身も蓋もない感想ナド


中川翔子 『秋ツアー2014 「貪欲革命」 告知映像1』


イメージ 10

※「貪欲」は中川翔子の代名詞!

ジョニーAの独り言:修造先生の言葉遊びは絶好調ですなー。もう何を言っても名言になる感じですやん!