真剣佑「隠し子騒動」 ちはやふる続編ピンチか?

イメージ 1

※さすがは千葉真一の息子!!いや、そういうことではなくてぇー。

イメージ 8


朝日ドットコム 渦中の真剣佑を直撃
『大物俳優・千葉真一(77)の息子、俳優の真剣佑(まっけんゆう、19)に、隠し子が──。7月29日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じた。現在放送中のドラマ「仰げば尊し」ではメインの生徒を、映画「ちはやふる」では主人公の幼なじみ役を好演、秋には出演映画の公開も控えるなど、今最も勢いのある若手役者の一人だ。同誌によれば、娘は5歳。なんと14歳で父になった計算に。さらに衝撃だったのは、相手は当時37歳、23歳年上の人妻だったということだ。/彼が米国に住んでいた当時の話というが、この事実に千葉は激怒、3年前に「未成年をレイプした」と相手女性を訴えたものの、真剣佑が否定し、訴えは取り下げられた。現在女性は米国でシングルマザーとして娘を育てているらしい。この報道に対し真剣佑側は、「事実関係に重大な間違いがあるものの、事案の内容にかんがみ、コメントは差し控えさせていただきます」と弁護士による声明を発表している。
イメージ 9

この事態を本人はどう受け止めているのか、どこが「重大な間違い」なのか。本誌は直撃を試みた。出演映画「にがくてあまい」のプロモーション取材後の真剣佑に、「FRIDAYの報道ですが……」と尋ねようとしたところ、「すみませんが、この件に関しましては」と即座に担当マネジャーに遮られた。ひとまず、現時点での姿勢としては、前記の声明がすべてということだった。次代に期待されるイケメン俳優としては大きなイメージダウンのようだが、あるテレビ関係者はこうみる。「それで幻滅するファンはいるとは思いますが、山田孝之さんや市川海老蔵さんなど、隠し子報道後も順調に活躍している俳優さんはいます。対応の仕方を間違えなければ、演技や作品で結果を見せるということでマイナスにならない可能性もあるでしょう」一方、父・千葉はといえば、女子大生との交際を昨年4月に報じられている(千葉は報道を否定)。千葉を知る俳優は、「千葉さんは、いつまでも少年のような方なんです」/父は54歳下、息子は23歳上。女性の“ストライクゾーン”も国際派のスケールのようだ』
※千葉一族(野獣一族ともいうw)的には、「年齢・性別といった壁をも超え
るのが、究極の愛である!」などというような家訓があるんだろう、きっと♪

☆隠し子仲間の山田孝之が真剣佑にエール!?
ニュースオンライン 山田孝之、悪質スパム撃退法考案でインスタに革命をもたらす! 真剣佑の隠し子騒動で古傷が蒸し返される?
『「その頃の山田は、爽やかイケメン俳優として人気を獲得していただけに、隠し子騒動によって、一気にファン離れが加速し、干された時期もあったのですが、結果的には、それが現在のカメレオン俳優・山田孝之の誕生に繋がっていったのでしょう。ファンにとっては、もはや昔話となっていたのですが、先月29日に発売された『FRIDAY』(講談社)によって、千葉真一の息子で俳優の真剣佑に5歳の隠し子がいることが報じられると、ネット上では『そういえば山田孝之も…』と蒸し返される事態となってしまったようです。この報道について、真剣佑側は否定の構えを見せているものの、『火のない所に煙は立たない』と、イメージダウンは免れず、山田ファンからは『そこから這い上がってこい』『いつか、勇者ヨシヒコで山田と共演をする日を待ってるぞ』などと、エールを送られているようです」(同)
イメージ 2

「FRIDAY」の記事によると、真剣佑は14歳の時に女児の父親になったということで、ネット上が騒然となったのだが、現在、真剣佑は19歳、千葉は77歳ということに関しても、「祖父と孫の年齢差」「父親とは58歳差、娘とは14歳差。なかなか、ドラマティックな人生だな」などと、驚きの声が広まっているようだ』

アサジョ 真剣佑「隠し子騒動」でバレた千葉家の「不協和音」、暴露したのは腹違いの姉?
『現在、放送中のドラマ「仰げば尊し」(TBS系)に出演中の真剣佑(19)。イケメン俳優として世間の女子をトリコにしているが、FRIDAYが報じた「隠し子」の存在でさらに世間の注目を集めている。真剣佑は俳優、千葉真一(77)の息子で生まれも育ちもロサンゼルス。FRIDAYによれば、そのロスに5歳の娘がいるというのだ。つまり、14歳で父親になったということに‥‥。しかも、相手はロス在住の既婚女性ということで、驚愕の報道となったのだ。/芸能プロ幹部が言う。「2~3年前から真剣佑に隠し子がいるという話は関係者の間で話題になっていた。どこの社もロスまでウラ取り取材に動かなかっただけ。噂の出所もネットの匿名の書き込みでしたからね。ただ、千葉は頭を抱えていました。『ここまで知っていて、こんな暴露をするのは樹里なんじゃないか』と‥‥」
イメージ 10

  この「樹里」とは、千葉の娘でタレント活動をしている真瀬樹里(41)のこと。真剣佑の腹違いの姉である。「千葉が真剣佑を秘蔵っ子として売り出しにかかっていたのですが、それで樹里が『真剣佑に嫉妬している』と千葉は感じていたようです」(前出・芸能プロ幹部)/確かに、前述の記事でFRIDAYの直撃取材を受けた真瀬は「何年も会っていない」と冷めたコメントを寄せていた。それに、もう1つ気になるのが、真剣佑をかわいがっていた千葉が何もコメントをしていないことだ。「真剣佑は本心では千葉を毛嫌いしていました。自分の母親にロクに生活費も渡さず、映画製作に明け暮れていたことを快く思っていなかったからね。特に、千葉を頼らずとも仕事が舞い込むようになって、真剣佑も千葉のもとを離れて暮らしているんですよ」(前出・芸能プロ幹部)/もとより複雑な家庭環境だったが、「隠し子報道」で千葉家の「不協和音」まで浮上しているのだ』
※しかしそんなに早くから致していたら、早い段階で女性に飽きて、お父ちゃん
みたく男好きになっちゃうぞーーーぅ。お気をつけあそばせ♪

●15歳の時の動画


イメージ 3

※こんだけ可愛かったら、そりゃぁ世の女性どもが放っておかんワナーー

イメージ 4

※お父さんよりもイケメンじゃねーーー?

イメージ 5

あっ!姉の真瀬樹里って、キルビルに出てたこのマスクウーマン(右)
やん!!ルーシー・リューにも確か殺陣指導してたはず~~。ワーー

真瀬樹里 デモ動画(『キルビル』もあるゾ!)

樹里さんは、お母さん(野際陽子さん)似ですぁーね~~。
母の癌の看病に帰国していた樹里さん、今回の報道がガセであることを
祈りたいです~

イメージ 6 イメージ 7

●監督はキスシーンを褒め19歳?って確認 千葉真一さんの息子さん


イメージ 13

※ムカつくくらいのイケメン!

イメージ 14

※そらキスシーンも堂に入っているはずや。5歳の娘がいるお父ちゃんナノダカラ!

☆もっとも気になるのは、『ちはやふる』の第3弾に出られるのかどうか
という1点!いまのところ、まだあんまり活躍してないから、今回の
お手つきで(劇中では、「じいちゃんの遺伝子を受け継ぐ、全くお手つき
しないかるた名人」という役柄だが、実際は「父ちゃんの遺伝子を受け継
ぐ、お手つきだらけの子づくり名人だったわけでーw)役者交代、ってなこ
とになりはしまいかと心配なのであ~~る。



タワレコ手帳&今月の日めくり(8月は「孤独のグルメ 万年カレンダー」)

(詳細は、8月1日の日記を参照のこと!)

☆本日8月9日(火)の、音楽関連の情報

【出来事】
・紫が大阪のイヴェント「8・8・ロックデイ」に出演。沖縄のロックバンドとして初めて本土上陸を果たす(1975)/宇多田ヒカル、自身のブログにて、アーティスト活動の無期限休止を発表(2010)

【誕生日】
・バーバラ・メイソン(1947)/カーティス・ブロウ(1959)/ホイットニー・ヒューストン(1963)/フアネス(1972)/サイプレス上野(サイプレス上野とロベルト吉野:1980)

【命日】
・ジェリー・ガルシア(グレイトフル・デッド:1995)

ヒッキー・ウェブサイト [2010/08/09 久しぶりの大事なお知らせ]
『この12年間、アーティストとしては色んなことにもチャレンジしたし、少しは成長できたと思います。でもこれ以上進化するためには、音楽とは別のところで、人として、成長しなければなりません。そういう気持ちから、一つ大きな決断をしました!来年から、しばらくの間は派手な「アーティスト活動」を止めて、「人間活動」に専念しようと思います。これは「引退宣言」ではありません!でも、「休養」でも「充電期間」でも無いんです。むしろ熱心に、そして謙虚に、新しいことを勉強したり、この広い世界の知らないものごとを見て知って感じて、一個人としての本当の自分と向き合う期間になると思います。それは「アーティスト活動」とは違う、「人間活動」かな、と。そしてそれが結果的にはアーティストとしての私の成長につながるはずです。もちろん、その間、気ままに音楽を作ったり、歌ったりも、してると思います。人として少しは成長できたかな、と思った時、自然とまた、音楽をみんなに聴かせたい!と思った時がきたら、そうする時です。このままファンに姿を見せないで隠れるみたいになるのもイヤだなと思って、気持ちよく「人間活動」に突入するためにも、今年いっぱいは、ぱ〜っと音楽活動したいと思います!』

イメージ 11

※クマイラスト、好きだったなーー。音楽活動は休止しても、ブログは
続けていってほしかった・・・。

☆本日の、五郎さんのつぶやきは・・・

くーーっ これですよ

★状況解説・・・こんな抽象的な台詞、チョイスするなよぉ~~!探すの大変じゃないかー!!


イメージ 12

※東天閣 川崎本店で、焼きたての上カルビをライスでハフハフいただくときの、自然と発せられる雄叫びでした。

●【グルメWalker】 川崎 焼肉 東天閣 本店


※今回は一般動画・・・

日刊スパ “ひとり焼き肉”最高!『孤独のグルメ』の名ゼリフを産んだ伝説の店に行ってみた
『五郎が「うん、うまい肉だ。いかにも肉って肉だ」と感心したカルビなどの赤身の肉はもちろんうまいが、鮮度が命の内臓系メニューも捨てがたい。特に人気なのは、ホルモンとミノだという。「ご飯と一緒にタレの焼き肉とキムチを豪快に食べてほしい」と店長が薦めるとおり、当店はタレにこだわりがある。タレはすべて自家製で「つけダレ」と「もみダレ」を使い分け、ご飯に合うように工夫されている。さらに、ネットでお取り寄せをする人も多い自家製キムチとご飯の相性も抜群だ。/それだけに、ご飯と共に焼き肉を食べ続ける五郎が、「まるで俺の体は製鉄所。胃はその溶鉱炉のようだ」、「うおォン、俺はまるで人間火力発電所だ」と心の中で叫んだ名ゼリフを思い出し、同じように叫ぶファンは後を絶たない。ご飯とタレの焼き肉という“最強コンビ”を豪快に堪能するには、もってこいの焼き肉店なのだ』

細かすぎて伝わらない関連動画・関連サイト、そして身も蓋もない感想ナド


ジョニーAの独り言:独り焼肉、最初はかなり抵抗あったが、いまや平気に五郎さんと一体化できるようになったものよノゥ~~~。深謝!!である