有名人ブログを新たにRSS登録!!

まずは、既に登録済みの「BsGirls(BsG)オフィシャルブログ」から、
REIKAちゃんのカワユス写真4コマをば紹介!(セリフ付けてみたー)

「BsGirls(BsG)オフィシャルブログ」


ドキドキソワソワワクワク!!♥*REIKA*
『おはようございます٩(*´ ꒳ `*)۶ REIKAです。今日は、、"GO UP!TOGETHER"BsGirls LIVE 2016-2017。いよいよやってきました!!/皆さまと一緒に、最高に楽しい時間を過ごしたいと思います。そして今シーズンの感謝の気持ちを込めて、パフォーマンスさせていただきます!皆さまに届きますように、、そして、たくさん楽しんでいただけますように、、観に来てくださる予定の皆さま、本日はよろしくお願い致しますm(__)m✨✨✨ 短いですが、、ご訪問、ありがとうございました!!m(__)m happyな1日になりますように、』

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


北斗晶の 「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」


68年ぶりのチャンス‼ 2016-11-13
イメージ 5
『みんな〜知ってる情報だったらごめんね。知らなかったら、勿体無いからさ。今日が、何の日か知ってる?なんと…今日はね。満月で、その上…68年ぶりのウルトラスーパームーンなんだってよ〜!!今日の満月は、月と地球の距離が68年ぶりの近さで…普段私達が観る満月よりも特別大きな満月が観られるんだってさーーーーっっっ。満月が上がって、月が地球に最接近するのは…20時半少し前くらいで…1番満月が綺麗に良く見えるのは23時くらいって聞いたけど。もちろん、地方によっては違うんだろうから…興味のある人は調べてみてね。風邪ひかない様に月光浴してお月様のパワーもらわないと。それと…財布を月に向かって振るとお金が入ってくるって言うよね〜本当か嘘かは、知らないけど。。。
イメージ 6
/68年ぶりだもん絶対に観なきゃ損。財布降らなきゃ損。今日はいい天気だし、このお天気なら、綺麗な満月が観られそうだもんねー。これから、物置の肥やし、うちって肥やしだらけじゃねーか!!誠之介の天体望遠鏡でも引っ張り出すかな。夜が楽しみだーーーーー』
※人気が高い事は知っていたがあんまり読もうと思わなかった、佐々木一家ブログ。北斗はさすがパフォーマンス上手だけに文章が面白いヤナーー。ということで、RSS登録!毎日読むッス。ぜひ元気になった暁には、プロレスの新技に取り入れてもらいたい、ウルトラスーパームーンの名称w 健介なら、綺麗な円弧で叩き付ける“ウルトラスーパームーンスープレックス”とかw 北斗なら、コーナーポストから飛んで、クルッと見事な円を描いて敵を押しつぶす“ウルトラスーパームーンボディプレス”とかなw ドッチモナゲエヨ!w

のん オフィシャルブログ (ライン)


※ただ今、アニメ映画『この世界の片隅で』が絶賛公開中ののんちゃん。
←この呼び方も何だかんだで言い慣れてきたネェー♪
今回は「ビッグコミックスペリオール」の表紙も飾っておるゾイ♪↓

イメージ 11


※雑誌のグラビアやら対談コーナー、アニメ声優に、ネット番組への
露出・・・。いやー、○プロの網の目をくぐるような芸能活動が、
少しずつ実を結びつつあるのかも、ですねー。戦略としては、ここ
までは大成功と言えるんじゃないでしょうかー。アニメも評判いい
ようだしね。また近いうち神戸へでも観に行きましょっかねー♪

●のん、グラビア登場!ゲームに興じる愛らしい姿を披露

※映画で演じたすずちゃんは、実家と嫁ぎ先とで、行き場がない不安定な
立場を好演してるそうな♪「居場所がない」演技ならお手の物♪ってか?

イメージ 7


のん オフィシャル お昼時
『こんにちは。昨日は、キャストの皆様勢ぞろいの舞台挨拶巡りでした!監督は広島へ。池袋humaxシネマズにて。中々集まれる事は少ないので、貴重なお時間でした。周作役の細谷さんが会場を盛り上げてくださいました。プロの声というか、目の前で細谷さんの口から声が出てきてそれは当たり前の事なのですが!凄くてびっくりしました。収録中、周作さんの吹き込まれた声を聞きながら、息遣いや声の使い方を勉強させていただきました。/横浜に移動してからは、コトリンゴさんとご一緒に!岩井七世さん、新谷真弓さん、舞台挨拶で何度もお世話になっている 司会の小山ジャネット愛子さんと!
イメージ 8

そして!!昨日は、広島国際映画祭にて、「この世界の片隅にヒロシマ平和映画賞受賞!おめでとうございます!すごい。たくさんの方々に、この映画に触れていただける事を願っています』

※ちゅうことでーー、RSSの登録の仕方が解らなかったラィン
ブログだったが、ふとした拍子で、リンクの付け方を教えてくれ
るサイトがあって、無事登録完了セリ♪♪♪
調子に乗って~~~、、

松嶋尚美 オフィシャルブログ(ライン)


アメーバブログん時はRSS追跡していた、なほみちゃんのラインブログ
も試してみた。やった!でけた~!!これでラインブログやってる芸能人
ブログは全部登録可能だぞーーーい。ワーイワーイ

松嶋尚美 vs 松嶋尚美

※これは笑うw よう似てるな、この人www

七五三撮影
『ジュマララと七五三の撮影へ。先ずは、雑誌のニナーズ❤ララは、産まれる前に気に入って買った着物です。私物❤私とジュマは、紫ちゃんがスタイリングしてくれました。めちゃくちゃ可愛いの~( •ॢ◡-ॢ;)-♡ よかったらニナーズ買ってください(笑)ぺこり
イメージ 9

そして、アリススタジオに行きました。アリススタジオは、全てレンタルです。因みにジュマは、、、ベッキーのデザイン!!神社には行けなかった…だけど、きちんと別日に行く予定です❤ 我が子達よ!すくすく元気に育ってくれー!!』

イメージ 10

※モザイクかけすぎのような。。。
ま、しゃあないけど、お仕事関連の裏話は一切ないのね。子供中心。
これは松嶋さんヴァージョンの「毎日かあさん」やわ。旦那さんの
立ち位置は大丈夫でしょうかーーー。何となく存在感はカモちゃんに
似てる気もするのでやや心配・・・。

Asagei plus 身内の死に大爆笑…松嶋尚美の暴走に松本人志も視聴者も凍りついた!
『育児本の出版などですっかりママタレントとしての地位を確立した松嶋尚美。しかし最近では「子供に牛乳は毒だから飲ませない!」といった根拠のない発言や、スーパーでひき肉の産地をしつこく店員に聞き、ブチギレた話などでたびたび炎上している。/新たな火種がくすぶっているのは、8月6日放送のダウンタウンDX(日本テレビ系)での問題発言だ。スターの身内から本性を暴露されるコーナーで松嶋の夫であるヒサダトシヒロから、「妻は悪気なく人を傷つけるんです」とのタレコミが。祖母を亡くし落ち込む夫に対して松嶋は、「気を落とさんといてや」とメールをしたと言うもので、ここだけ聞くと夫を気遣う優しい妻だが、その語尾には幽霊のマークが3つ付いており、夫は深く傷ついたようだ。
イメージ 13

  これを聞いた松嶋は、両手を叩いて大爆笑。「ちょうどハロウィンの時期やってん!」と言い訳するもスタジオは凍りつき、ダウンタウン松本人志からも「これで笑ってるってのがヤバイな」とドン引きされていた。放送を観た視聴者からは、「松嶋、身内が亡くなったのに大爆笑っておかしくない?」「不愉快すぎてチャンネル変えた」との声が相次いだ。オセロ時代から松嶋をよく知る放送作家はこう指摘した。「昔のオセロは天然ボケの松嶋さんの発言を中島さんがするどいツッコミでフォローするという掛け合いがウケていました。ツッコミ役がいない現在の松嶋のしゃべりは、視聴者にとって不快でしかない。ママタレとして生き残りたいのなら、主婦の反感を買うような発言は控えたほうが身のためですね」/この新たな炎上発言についてはブログなどでのコメントは今のところ一切なし。好感度の急降下はしばらく収まりそうもない』
※そうそう、こういう不謹慎発言で、敵を作っていって干されてしまう、と
いうのが一番陥りやすいパターンだろぅ。元相方の中島さんや鶴瓶さんが
横についてやってフォローしてこその面白勘違い話なのであって、放ったら
かしで自由気ままに喋らせたら、気を悪くする良識人も多く出て来ようーー。
お子さんできて、かなり非常識な部分は軽減したはずだが、まだまだ爆弾は
至る所で爆発する危険性を孕んでいると思う。(ファンとしてはソッチの危
なっかしい尚美さんをもっと観たいんだけど・・・。)

イメージ 12

※当面のところは、ジュマララへの教育方針の相違でしょうか。インターナショナル・プリスクールにこだわる尚美ちゃんと、反対する夫のヒサダさん。マジになればなるだけ、洒落にならない勘違いが、不穏な空気を作ってしまいそうーーー。

タワレコ手帳&今月の日めくり(11・12月は「瀬戸内寂聴の“幸せを引き寄せる62の言葉 ”」)

(詳細は、11月1日の日記を参照のこと!)

☆本日11月13日(土)の、音楽関連の情報

【出来事】
・ダフト・バンクが世界的ヒットとなるシングル「One More Time」をリリース、PVでは松本零士とのコラボレーションが実現(2000)/INXS、バンドの解散を正式に発表(2012)

【誕生日】
・ティミー・トーマス(1944)/由紀さおり(1948)/テリー・リード(1949)/ウーピー・ゴールドバーグ(1955)/ニコライ・フレイチュア(ストロークス:1968)/倖田來未(1982)

【命日】
・オール・ダーティ・バスタード(ウータン・クラン:2004)

●INXS - Need You Tonight ( Last concert. Perth Arena 11.11.2012 )


Amazon.co.jp Kick (2011 Remaster) CD, Original recording remastered, Import INXS
『●登録情報・・・CD (2011/6/14) ディスク枚数: 1 フォーマット: CD, Original recording remastered, Import レーベル: Universal UK 収録時間: 39分 他のエディション: CD | カセット | LP Record | MP3 ダウンロード おすすめ度: 5つ星のうち 4.7』

イメージ 14

◆トップカスタマーレビュー:5つ星のうち 5.0 「マイブーム再燃」 投稿者 デザインま 投稿日 2009/4/29・・・全世界で大ヒットしたKICK。当時、初めて聞いたときは衝撃的で何十回も聞きました。ミディアムテンポでガツンとくる大胆・骨太のリズムにのせたファンキーでセクシーなボーカル。それでいて不思議と飽きない仕上がり。こういうバンドは今はいないのでは。今聞いても全然古くない、むしろまだ新しい!?ロックを素直に浸りたい方におすすめ。はっきりいってカッコイイ。
※インエクセス、バブリーな時代の日本でウケたビッグ。バンド。

☆本日の、「ジャクチョー・ワード」は・・・
自分がおかしいと思うことや、
納得できないと思うことには
その問題に対して
どんなに非力だとしても、
自分の意志
をはっきり表明すべきです!

みんな楽しくHappy♡がいい♪ 2012年5月3日 テレビ朝日モーニングバード
原発事故以降講演などで反原発を訴え続けてきた寂聴さん。今回食事も取らず長時間の座り込みに参加したのは、政府を批判する一方で、もう一つどうしても訴えたいことがあったからだというのです。それはいったい・・・。➡/羽鳥:年齢ね89歳という事を考えるとこのハンガーストライキというのはかなり強い行動ですね。/松尾:それはもう、「自分の意思をちゃんと表明しなさいよ」という事を背中で教えて下さっているような感じがしますね。/小松:寂聴さんの非常に切なる願いというのが伝わってくる一方で、政府に対する批判もさることながら、寂聴さんはこんなこともおっしゃっていました。“国民が原発事故がどれだけ怖いかまだ自覚していない。再稼働しようとしている政府も悪いが、その人たちを選んだのは我々国民。我々にも責任がある”
イメージ 15

/羽鳥:玉川さん、この寂聴さんの訴えっていうのはどうですか?/玉川:やっぱり、寂聴さんは敏感なんだと思うんですね、やっぱりこの国が戦争中のような悪い時代に、今悪いっていうんじゃなくて、そういう状況に向かっているっていうのを、やはり、ま、女性としてというかね、命の問題として感じられているんじゃないかと私は思うんですね。ま、明日は憲法記念日ですけれども、一部の人がね、またこの国を戦争ができる国にしたがっているように私は感じてしょうがないんですけれども、そういう事に関しても私たちはやっぱり敏感でいなければいけないなっていうふうに改めて思いますね』

細かすぎて伝わらない関連動画・関連サイト、今日のまとめ


☆「意思 表明」で検索してみた!

浅田真央のにっぽんスマイルで告白 テレサ・テン時の流れに身をまかせ」を聞いて現役続行決める【2015.05.18】

テレサ・テンの楽曲の影響力を再認識した!(ソッチカーーイ!)

●引退表明の黒田博樹 ドラフトから引退までの軌跡!

※惜しくも日本一で有終の美、とはいかなかったが、男気は文句なしの第一位だっ!

●【不可避】SMAP香取慎吾 芸能界引退の意思表明

※大スポ1面になっていたからガセだと思ってたが・・・実際はどうなんスか?局長!!

ジョニーAの独り言:動画3連チャン。それぞれの意思表明・・・感慨深いものがありますナ。