リリー=ローズ・デップ、銀幕デビューしてた!

☆ジョニデの娘さんが女優としてデビューするようだー。

シネマトゥディ ジョニデ娘がヒロインにキスも!美しすぎると話題のフランス映画、6月日本公開!
ジョニー・デップヴァネッサ・パラディの“美しすぎる娘”リリー=ローズ・デップが出演しているフランス映画「The Dancer(英題)」の邦題が「ザ・ダンサー」に決定し、6月3日より日本公開されることが明らかになった。/モダンダンスの祖とされているダンサー、ロイ・フラーの人生を描いた本作。19世紀アール・ヌーヴォーの時代に一世を風靡したロイは、シルクの布を纏い、棒をつかって花のように舞った。さらには当時、初の試みであった照明という演出でダンスの新たな時代を切り開き、芸術家トゥールーズ=ロートレックオーギュスト・ロダンまでもが彼女の舞台に魅了され、彼女をモデルにした作品を残している。
イメージ 8

  そんな伝説のダンサー、ロイをクリステン・スチュワートの元恋人として知られているミュージシャンで女優のソコが熱演しているほか、ロイが見出した才能にしてライバルのイサドラ・ダンカン役にリリー=ローズ、ロイを愛したルイ役には美男俳優ギャスパー・ウリエルが名を連ねている。/写真家のステファニー・ディ・ジューストがメガホンを取った本作では、なんといっても舞台鑑賞だけでは味わうことのできない、映画ならではの技法で捉えられたダンスシーンがうっとりするほど美しく圧巻だ。さらには、ロイを魅了し、転落へと導く才能と野心あふれる若きダンサー・イサドラにふんしたリリー=ローズが、煽情的なダンスを披露したり、ソコとのキスシーンにも挑んでいるという。/バレエの殿堂オペラ座で踊るという夢を叶えるため、アメリカからひとり海を渡り、女性によるダンスが卑しいものとされていた時代に、ドレスや光、鏡を用いた新たなダンスを創作し、夢を実現するために闘ったロイの強い信念に心揺さぶられる、愛と友情のドラマに期待が高まるばかり。(編集部・石神恵美子)』

●映画『ザ・ダンサー』予告編


イメージ 1

※早くも主要キャストに?親の七光り?それとも実力!?

☆コッチはお父さんとも共演!?ええ~?主演やん!!
●『コンビニ・ウォーズ~バイトJK VS ミニナチ軍団~』予告編


イメージ 2

※普通にカワイイね~~。お父さん譲りで演技も上手そうダシーー。
 この映画、ジョニデはやっぱり格安のギャラで出てあげてるのかねえ?
 「友情出演」ならぬ「親子愛出演」っつーか「父兄参観出演」つーかw

イメージ 3

※いつも思うが、両親のいいトコ取りをしたようなビジュアルだなぁー。

ナリナリドットコム ジョニー・デップ娘の“手ブラ”に絶賛の嵐
ジョニー・デップの娘で、モデルのリリー=ローズ・デップ(17歳)が3月15日、自身のInstagramで“手ブラショット”を披露。絶賛のオンパレードとなっている。
イメージ 4



イメージ 5

撮影を担当した写真家のトム・ムンローによると、このショットはファッション誌「Vogue Italia(ヴォーグ イタリア)」最新号からのカット。そこで見せる笑顔はとてもキュートで、反響も大きく、現在までに700件を超えるコメント、15万件を超えるいいね!が寄せられているほどだ。/これにファンからは「なんてかわいいんだ!」「美しい笑顔だね」「うおおおおおおお」「アメイジング!!」「僕と結婚してくれ〜!」「美しい!美しい!本当に美しい!」「笑顔がお父さんに似てるね!」「もう愛してるよ!」など、興奮の声が寄せられている』

◎今日はひたすら、リリー画像を貼っていこう~~~!っと。
イメージ 6


イメージ 7


●リリー・ローズ・デップのバッグの中身を拝見! 
   家族を一人持ち運べるなら誰? | VOGUE JAPAN❣️


イメージ 9


☆娘が活躍する一方、ジョニデに関するニュースは訴訟などの胡散臭いもの
ばかり・・・。人相もかーなり悪くなったような気がするけど。。。
ELLE ONLINE ジョニー・デップ、元ビジネスマネージャーたちに猛反論
『元ビジネスマネージャーの詐欺行為で4000万ドル(約44.4億円)の損害を被ったとして、元ビジネスマネージャーとその会社を訴えているジョニー・デップ。最近のインタビューで改めてマネージャーたちを非難している。/元ビジネスマネージャーとその会社TMGに2500万ドル(約27.8億円)の損害賠償を求めているジョニー・デップ。訴えられた会社側はジョニーの浪費癖を指摘、「1か月に200万ドル(約2.2億円)以上使うこともあった。これは彼に払えない額だった」と負債はジョニー自身のせいだと反論している。さらに「TMGは過去17年、ジョニーが支払い能力を維持できるように努力してきた」「でもTMGはジョニーの浪費を制御することができなかった」とニュースサイト「E!ニュース」にコメントしていた。
イメージ 13

これに対してジョニーがインタビューで反撃! 「もし僕のことを制御できないのだったら、契約を解除しなかったんだ?」とニュースサイト「ウォールストリート・ジャーナル」に激白。「僕は長年の間、一生懸命働き多くの人を信頼してきた。その中には明らかに失望させる人もいた」とジョニー。さらに「あれは僕の金だ。1日1万5000個の化粧用コットンが買いたいと思ったとしてもそれは僕の好みの問題だ」。自分のお金をどう使おうと勝手! と怒るジョニーに対して、TMG側もすぐに反論のコメントを発表。「ジョニーは自分の常軌を逸した行動を認めているのに、それに対する責任を否定している。常習的な嘘つきだ」と非難している。/ジョニーも会社も一歩も引かない構え。コメントを出せば出すほど泥沼化する今回の事件、どう決着がつくのか続報にも注目したい』

●シャネル CM

※ウツクシス~~~!やっぱバネッサ・パラディの雰囲気を色濃く受け継いでイルネー

イメージ 10

※美形だったころのジョニデ父さんと、愛くるしい娘のリリー、ツーショット。
なん~~となくだけど、中川勝彦しょこたんの父娘関係を連想しちゃった♪

●Lily rose depp new clips 2015

お茶目なリリー。愛犬のブルドッグも登場するゾ♪

イメージ 11

※子供っぽさと大人っぽさを兼備する魅力ゾナモシ~♪

毒女ニュース リリー・ローズ愛用のシャンプーは日本の”あの商品”シャネルのモデルなのに庶民的すぎるw
『リリー・ローズ・デップが自身のInstagramで紹介した愛用中のシャンプーは、まさかの「ナイーブ」!/「イメージとのギャップがすごいw」「もっと高いの使ってるのかと思ったら庶民的w」などと好印象のようだ♪
イメージ 14

画像をInstagramで公開した際は「smell my hair(私の髪の香り)」とコメント。シャンプーの香りが気に行っている可能性が高そうです。♥これ本当に使ってるのかな?ナイーブって英語だと「世間知らず」というネガティヴな言葉だから、こんなヘンテコな名前のシャンプーうける!みたいな感じで載せてるだけかと思った。海外で間違った日本語の製品見つけて面白がるのと同じ感じ。/この子って日本語の文字が好きなのかも↓▼「大衆居酒屋・喧嘩・いらっしゃいませ」と漢字で書かれたTシャツを着ていたこともあるリリー・ローズ。ナイーブも日本語のロゴが気に入って買った可能性も?』

イメージ 12

※このシャツはウケるゥ~~~~ww 意味わかってるんかいな?





西原理恵子の「洗えば使える“泥名言”」& 松下幸之助 一日一話

(詳細は、3月1日の日記を参照のこと!)

☆さ~~て、本日4月28日(金)の、泥名言はァ~?

『ライオンは弱い奴を狩りに行くんです。』

イメージ 15


【本文引用】
「DVやってる人って、キチガイなのに素面のふりがうまいし、上下関係をバッチリ見るんですよ。私は鴨ちゃんで知ってるんだけど、警察が来たら急にペコペコしたりとか。“ちょっとこいつが興奮しちゃってるだけですから、大丈夫です”って、全部私が悪いことになる。そういうのはすごいうまいんです。要するに、暴力と貧困は高いところから低いところに行くんです。DVでボコボコにされて病院や警察に運ばれるのは圧倒的に女と子供が多い。男性が被害をこうむることは非常にまれです。高須先生がその状況を指して言ったのが上記の台詞。」

☆関連書籍、心に残るエピソード、名言などなど!

やりすぎ都市伝説 キリンはライオンも殺せるキック力を持つ草食動物
『キリンはアフリカ中部以南のサバンナに生息する哺乳類。時速50キロ程度で走ることができるが、足が長いため加速性はない。ライオン等に襲われた時には、リーチを活かしてキックで応戦することもある。このキックは強烈で、ライオンを蹴り殺すことがある。/普段は温厚だが、過去には人間が蹴られて死亡したという例もあり、危険な動物としても知られている・・・。』

イメージ 16

※旦那の内田裕也が暴力をふるってきても毅然として反抗し、娘婿のモッくん
や、娘のヤヤコ、孫たちとも結託して蹴り返してしまう。そんなキリンもいる。
そう、その人の名は、樹木希林(キリン)。。。

Amazon.co.jp ディズニー ズートピア ビジュアルガイド 単行本
『■内容紹介:「アナと雪の女王」、「ベイマックス」に続くディズニー最新作。ラストまで収録したストーリーガイド、個性豊かなキャラクターの紹介や美しいアートワークなどにも迫ります。映画の興奮をビジュアルとともに追体験!/■登録情報:/単行本 91ページ /出版社 KADOKAWA/角川書店 /言語 日本語 /ISBN-10: 4041043697 ISBN-13: 978-4041043691 /発売日 2016/4/21 /商品パッケージの寸法 27 x 20.6 x 1.6 cm /おすすめ度 5つ星のうち 4.3  
イメージ 18
/■カスタマーレビュー:①ビジュアルストーリーは前後2つに分かれています。(前18ページと後10ページ)。映画のストーリーを1ページに10カット程度でダイジェストにまとめてあります。ストーリーの終わりまであるので、まだ映画を観てない人はネタバレの注意が必要です。静止画だと映画では見逃しがちなキャラクターの表情などが見れるところが良かったです。②キャラクターガイドはキャラがどう作られてきたのか紹介されており、設定画のイラストが豊富です。主要キャラはA4縦半分いっぱいの大きさで紹介されているので毛並みや質感までよく分かります。他に検討していた時期のイラストから様々なクリエイターの個性的なイラストも。オシャレなスーツを着たトガッている設定のニックなど映画に出てこなかったような要素もあります。23ページのボリューム。③アートワークスはズートピアの世界観を、設定画や監督などの説明と共に紹介し(24ページ)、その後に部分的な絵コンテを集めたコーナー(2ページ)、海外のポスター紹介(1ページ)、監督などのインタビュー(3ページ)があります。初期段階の捕食者に首輪がある設定の頃の話もあったり、ズートピアの世界観の細かい設定が詳しく書かれており、それを映画ではどのように演出して魅せたかったのかを知れて面白かったです。最後にトライエブリシングの歌詞が載っています。』
※良さげデスなぁーーー。1500円ぐらいまでだったら余裕で手に入れたいザーンス♪

満島ひかりチーターと共演 カロリーメイトCM

・「チーターは肉しか食べないのに、どうして栄養バランスが偏らないんだろう?」

イメージ 17

チーターに食われなかった満島さんは、肉食系だということでしょっかー?w

☆本日の、『松下幸之助 一日一話』
松下語録

“会社は道場”

「仕事というものは、やはり自分でそれに取り組んで、体得していかなければならないものだと思う。しかし自得していくには、そのための場所というか、道場とでもいうものが必要であろう。ところが幸いなことにその道場はすでに与えられている。すなわち、自分の職場、自分の会社である。あとはその道場で進んで修業しよう、仕事を自得していこうという気になるかどうかということである。しかも会社という道場では、月謝を払うどころか、逆に給料までくれるのだから、こんな具合のよい話はない。このような認識に立てば、仕事に取り組む姿も、謙虚に、しかも力強いものになるはずである」

細かすぎて伝わらない関連動画など


●「棚橋弘至のお悩み相談 駆け込み道場!」エアサンドバッグ編


イメージ 19

※「そ、そうですかー・・・」

●【日本証券業協会×貝社員】「投資道場」CM


イメージ 20

※なんか耳に残る主題歌w ♪~イライラするよね貝社員~♪

ジョニーAのつぶやき:「道場」つながりで動画貼ってみたが・・・。やはり「お笑い漫画道場」を貼るべきだったかなぁ~~~?