2018年元旦 犬写真でお年賀

イメージ 1


「明けまして、でも腹のファスナーはしめて。」
「あかん、しまらん」
「俺も」
「あたいも」
「食いすぎや。犬やないことバレるやないかい。ほら、皆重なって腹隠せ」
by 元姫路市民さん♪

イメージ 2

ア・ワンダフル・ニュー・イヤー!!今年も可愛い犬画像をいっぱい貼るぞ~~ぅ♪

イメージ 3

ま、たまにはネコの手も借りますけれど・・・。

pya! ワンちゃんタグ
→いつもお世話になっている「pya!」さんのサイトから、ワンちゃん画像を拝借。
「IPPONグランプリ」の“写真で一言”形式でコメントを繋げていきたい。
・・・ていうか、間に合いそうにないので、思いついた人は教えてチョー。完璧他力
本願な新年となりました~~♪さぁ、皆の手腕(シュワン!)を試す時だっ!!

イメージ 4

このリフトはお犬様専用でございます!by AKIRA

イメージ 5

ぐうたらなお正月。これは、「のび太」ならぬ、「のび犬」w

イメージ 6

ネコの告白


イメージ 7

そして同棲


イメージ 8

犬の「かまってちゃん」、通称「カブってちゃん」

犬を助けろ その1

●犬を助けろ その2


イメージ 9

目の中にハートってのはよくあるが、目の外にハートというのは珍しい。

●"Bulldogs Playing in Snow Compilation" || CFS


イメージ 10

朝の犬!!

イメージ 15

※因みにコッチは、おなじみ「天才バカボン」の、ウナギイヌ&夜の犬♪

イメージ 11

1番犬田犬之助、ヤッターマンの歌うたいまーす。♪ウゥ~~~~~~~ゥ、ワンワーンワァ~ン♪

イメージ 12

お前とは馬が合わんわ・・・

イメージ 13

パグだけ売れ残りました~。

イメージ 14

危うく生き埋めにされるとこやったワン~。わしゃ『キルビル2』のユマ・サーマンかっ!ちゅうねん・・・w

◎お後が宜しいようで・・・。今年もこんな感じのユル~~いブログになり
ますが、お付き合いのほどお願いいたします!ではでは。