【電波男】貴親方の発言を予想スレ 3【天声貴語】

イメージ 1

↑コミック「若貴物語」w ぜひとも同じ原画で「若貴物語・泥沼激闘編」が読みたい~♪

2chが盛りあがっとる!特に、貴乃花の【光司苑】というのが素晴らしいクオリティ!
さっそくむやみやたらのコピペ攻撃ィ~~~~!!↓

【光司苑】 
  ・一食一パン(の)常識
  ≪「一宿一飯の恩義」+「一般常識」と思われる。
   (「一宿一飯の恩義」としても、この場合では誤用)≫
  ・協会葬という素晴らしい日 ・思い出に出てきます ・肩をなでおろす
  ・幼ながら ・明るみが出た ・勝のFAXに対して←作戦です
  ・やみくもにされてしまう ・遺骨を弄ぶ ・話が噛みあう ・行なった行為
  ・(勝が)FAX流すのはおおよそ見当してた。 ・人間社会だから色々あった
  ・年寄株を部屋に戻すことがこれから育っていく弟子の強みになる
  ・長男を主張するのであればそれに似合う行動してほしい ・身内を称する方々
  ・(自分のことを)ご遺族 ・私の亡き師匠の兄にあたる花田勝治さん
  ・稽古で辛い時にはオヤジの顔が脳裏に焼きつきます ・(ワタシが)喋らないのは罪
  ・(花田勝さんが)喋らないのは理不尽 ・語らせていただきます
  ・55歳という月日でしたけれど ・亡き師匠が心に響くものだと思います
  ・(今後想定される争い事に関して)そういう事実は無きにしも非ずと思ってます
  ・逆に・・・ですよね? それって・・・じゃないですか?(人の同意を強要)
  ・理想の話ではなくて ・要領の上手さ ・私が悪名高きみたいになっちゃってる
   ≪「予測で言っているわけではなく」
    (話の繋がりより「理想」ではなく「予測」の意味で使用)≫
  ・セーケンハクジツ ≪「青天霹靂」「青天白日」?≫
  ・生前中  ・オヤジが持っててしかり ・無言の遺言 ・立つ手がない ・家内が証人
  ・私が部屋を継いでいるというのはゆるぎないもの
  ・(マサルシは)49日を利用している。49日は名目。
  ・(勝氏が)喪に服しているのは「手法」
  ・フィフティー ≪「フィフティー・フィフティー」を略したらしい≫
  ・あいでし ≪「愛弟子」の読み間違え(話の繋がりより「相弟子」ではなく「愛弟子」≫
  ・一言で飲み込めない
  ・子どもたりとも  ≪「子供といえども」 の意らしい。≫
  ・「各社各局に『ごしんすい』頂いているので(巡業しています)」
    ≪「ご推進」「ご推奨」「ご進言」「ご申請」の言い間違えか 話の繋がりから
   「依頼」だと思われる。 「(各社各局が自分に)『ご心酔』頂いているので(巡業して
    います)」説もあり ≫
  ・話が立ち込める ・「ハイ。ご存知です・・・・」 ・若々らしさ
  ・責任感を感じる ・(わんぱく相撲のチビッコに)「相撲やってるの?」
  ・口に発したことはない ・募集を集めてます ・ハングリー精神に付け加える
  ・淋しくも悲しい ・大人の見解です ・名目の名の下に
  ・取り皿されて ≪「取り沙汰されて」か≫
  ・コツコツやって行こうという心の「あらわし」です ≪心の「表れ」 か≫
  ・〝議論〝を〝醸し出す〝
    ≪「物議を醸す」の間違いか 。まず「物議」との間違いであろうし、
     仮に「物議」としても〝醸しだす〝ものではないのでは 。
     (〝醸しだす〝ものは「雰囲気」であって「物議」ではない。)≫
  ・(わんぱく相撲のチビッコたちに対し)自分と同じ〝境遇〝の子供たち・・
   ≪あえて言うなら「自分と同じ道を歩むかもしれない(選ぶかもしれない)
    子供たち・・ 」では≫
  ・甘い汁を吸って戻って来なさい
    ≪ 脱走した弟子に里帰りを奨めた際、贈った言葉 羽を伸ばして&甘えて の意か≫
   ・父の病状が佳境のころですよ ≪「病状が深刻なころ」の誤りか≫
   ・「事実」の「無根」 ≪「事実無根」の誤りか≫
   ・子供たちも喜んで線香を上げて・・・ ・変なよからぬこと

 ●まだまだコピーしきれないネタがたっぷりの現スレはこちら↓
http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/sumou/1120891477/

 ●やはり仲直りの道は相撲しかない!!?ほんわかワロス1コマ↓
http://byonabi.haru.gs/main/html/bkn_e3.html