【『寄生獣』が清水崇監督でハリウッド映画化!!】ヤターーーーッ!!

イメージ 1

ウェブ報知
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20050715_80.htm

またも日本発のコミック文化が全世界に発信される事となった!!
ターミネーター2」のT1000のキャラ設定でパクられた、いや、パクったと言われる前に、
根こそぎJ・キャメロン監督がアイディア使用権を買い取ってしまったことでお馴染みの、
あの!ジャパニーズコミックスの、ある意味最高傑作である!「呪怨」の清水さんがやる
となると、かなり原作の味を損なわない(少なくとも、勘違いされた、変テコ日本が出て
くる心配は無いのだ。ブラボー!)忠実な映像化が期待できそうだぁ~!!嬉し♪

●2chスレ
http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1121493862/l50

●脱力系w寄生獣フラッシュ
http://f28.aaa.livedoor.jp/~gentle/kiseiju.html

つくづく、竹内義和原作の『バグ・レディ』が時流に乗り損なったのが惜しい気がする。
今、この時期にウマく売り込んでれば、ハリウッド映画化はた易かったかも知れんのにな。