【妖怪にご用心】

イメージ 1

イメージ 2

「妖怪絵巻」っていうの、見つけた↓ ♪夏の夜はやっぱ妖怪じゃない?!
イパ~イいるなぁ~。個人的には、ぬらりひょんとか百目とかが好きかなぁ。寝太りって・・・
http://www.blu.m-net.ne.jp/~uma001/emaki.html

そう言えば三池崇史監督の新作「妖怪大戦争」の予告編映像を劇場で観たな。
和服姿の綺麗なオネエちゃんがゴホッゴホッて咳したら、にゅるるりん!って轆轤っ首が
伸びて床に転がる、ていうのが可笑しかった。轆轤っ首さん、扁桃腺とかになったら大変
ですからぁ~・・・w お大事にネっ♪

妖怪大戦争」楽しいお化け屋敷風HP!オススメ♪↓
http://yokai-movie.com/index.html

個人的には悪霊軍団の首領は、豊川悦司じゃなく、鳥肌実先生にお願いしたかったw
いや、収拾つかなくなりそうだけどサ・・・それもまた妖怪っぽいんじゃなくて!?

↓コチラ、水木しげるさんの「妖怪ワールド」!!
http://www.japro.com/mizuki/

↓コチラ、竹内義和さんの「世界の妖怪全百科」!
http://homepage3.nifty.com/hirorin/maniabon05.htm