【出た!!!デリシス始動!】妹宅配だってぇえっ!??

イメージ 1

イメージ 2

●妹を宅配するサービスが開始されているらしい・・・。↓

にゅーあきばどっとこむ
http://www.new-akiba.com/news/0507/19/02/index.html

噂のシスベリ↓
http://www.sister-berry.com/

ヲタ向け産業はやっぱ凄いッス!思い立ったら吉日、ならぬ、思い立ったら即実行!!
意外に需要が伸びそうな予感がするのは俺だけ?いやいや、オイラは利用しませんけどね。
てか、実際に妹がいる男にとっては、キッツイもんがあると思うッス。

●で、最近のシスプリだのケロロだのという作品にはついてけんので、歴代アニメの例で
喩えさせて貰うと・・・やっぱ、ドラミちゃん?   漫画ハケーン↓

http://orangestar.littlestar.jp/comic/clcr03.html

あと、アレですかね、ZZガンダムで「プルプルプル~~!」て言って走ってた子とか。
マクロス」のリン・ミンメイとか(チョッチ違うかな)。あーゆーのに萌えるんだろう。
実際にはそんなカワイイ子ばっかり来るわけでもないだろうに・・。どーすんだろ、ジャ
イ子みたいなのが来たら。

●>>1の妹 謝ってます↓
http://nanashi1239.at.infoseek.co.jp/nrom_1.html