【ニュースじゃなくてNEWS 菊間特集】

イメージ 1

●「二度目の転落」かぁ~。ウマイなあ。
http://byonabi.haru.gs/main/html/kikuma_1.html

一躍有名になった、ミス・バッドニュース・女子アナ・菊間!

●今、ノリに乗ってる女ピン芸人松本美香さんも、さっそく日記に取り上げてるゾ!!↓

抜粋『“ドラゴン桜”で桜木先生が言ってたわ。「バカとブスこそ、女子アナになれ!」
ギャフン手遅れ!もっとはよ言うてくれよ。フジと間違えて松竹に入ってもうたわ。
そして「女王の教室」で阿久津真矢先生も言ってました。「いい加減、目覚めなさい。芸能界と
いう世界はね、特権階級の女子アナたちが真夜中にジャニーズやケツメイシと遊べるように、
そして、あなたたちヲタが安い給料を貢ぎ、高いチケット代と700円の手数料を払うことで成り立
っているんです。そういう特権階級の人たちが、あなたたちに何を望んでいるか知ってる?
「今のままずーっとヲタでいてくれればいいの」。ギャッ!正論ッ!!・・・あ、こういうのっ
て違います?「キィー!菊間を解雇すべき!」←ここ数日“ジャニーズ”で検索してくる方々は
こういうのが読みたいんかな?!ヒステリックにわめきたてる理想のジャニヲタ像を演じ切れず
申し訳ない。そりゃ一応はガビーン&チンピョロスポーンともなったけどよ、でもさぁ、もうワシャ
おばはんやん?枯れてるやん?しかも祭好きやん?しかもヨーダに似てるって言われるやん?
そりゃフザけるしかねーっての。』

ビックリマン・シール 菊間w
http://byonabi.haru.gs/main/html/bkn_demon_kiku.html

最高!ワロス