【家庭教師のトライも萌え仕様かっ!!】キャバクラみたい・・・

イメージ 1

さあ!いよいよ8/1より、インターネット女子大生家庭教師グランプリ、通称T-1が
開催されるゾ!!って何のことやネン!と思った人はココを見れ!↓

http://t1gp.jp/teacher/index.html

ほとんど、キャバクラのご指名ボード状態!しかもムチャムチャ美形どころ揃えてないかい?
明らかに、萌え~市場に参入する気満々なのではないだろうか。トライは、CMからして、
な~んか、カッコ良すぎて、かえって怪しい感じがしてしまうのは、私だけだろうか・・。
うわ!どことなく岩井俊二っぽいとおもってたら~、演出、行定勲 かぁ~~~い!!!

岩井ワールド風味のCM↓
http://www.trygroup.com/comme/index.html

我輩、かつて、電話・FAXを使った自宅学習(㈱OCL・・・オーーシエル→おーしえる→
教える、という語呂合わせの信じられん名称ダッタw)の会社に所属していた事があり、インター
ネット学習に実際に携わったこともあるのだが、なかなか教育産業に結びつけるのって、難し
い部分があったんである。そうかぁ~こういう手があったのかぁ~、とちょっと目からウロコ、
という気分である。小学生相手にネコ先生、とかクマ先生、とかあだ名のついた先生が、電話
で会話しながら楽しくお勉強していく、というコンセプトは、中学生、高校生相手にも、コッチ
方面で展開していけば良かったのだ。いやいや、是非とも、企画の成功を祈っている。うまく
いった暁には、社会人の皆々様も利用できるような、生涯学習担当のオネエサマを、継続して
採用してもらいたいものだ。胡散臭いなんて言葉は撤回して、即!参加してしまうかもw。