【おもしろムービー集】レベル高し。ムッチャワロス・・・

イメージ 1

http://super-movies.com/mv/001_omosiro.htm

いやあ、ついつい見入ってしまいました、おもしろツギハギ集。
北斗の拳モノはなかでも秀逸ですねw「北斗のエヴァ」「北斗の怪物くん」はオススメ。
バカバカしくて面白いのに、なにげに名シーンが挿入されていて、つい感動してしまったりw
ガノタの自分としては「機動戦士アッガイ」に優勝旗を差し上げたい!
「セイラさんのイメージビデオ」も甲乙つけがたいがな。あと、その他のコーナーで、
「NIPPONのサザエさん」は嘉門達夫さんの曲が好きなので、映像化していたとは驚きだった。
「ちびまる子の三千里」もな~るほど、って感じ。ついついニヤけながら見てしまう逸品ぞろい。
真夏の夜に鑑賞するには最適ではないだろうか・・(最近コレばっかし言うとるなww)

調べてみたら「機動戦士アッガイ」の本編見られるとこあったぁあ~~、キターーーーー!!!

大雷音寺
http://lion_x.at.infoseek.co.jp/

いっぺんに観るのもったいないな。小分けにして観て行こうっと。ムフフフ。
主人公っぽい赤鼻クンに萌え萌え~~。♪~萌え上が~れ~アッガイ~~ってか♪