【お笑いbeepa!只今発売中!】 特集“妄想スイッチ”

イメージ 1

http://www.bmshop.jp/cgi-bin/bms/item.cgi?item_id=beepa_04&ctg_id=owarai&page=1

お笑い雑誌『beepa!』を購入。特集記事に、もつまさん(松本美香)が1ページ載っているから
なのだあー!!!今回の目玉は、ヒロシ、南海キャンディーズ長州小力という堂々の三本柱!
それぞれ14ページ、10ページ、4ページ、と、まるでアイドルスターばりのグラビアが続く。
コラムもあるが、写真メイン。笑いもあるが、カッチョ良さメイン、そんな感じ。で、その後に
残りのコラム(しかしこっからは文書メインよ!内容イノチよっ!!)が続く構成なわけだ。
特集タイトル:妄想スイッチ・・・おいおいおい、もつまさんのためにあるような企画ジャン!!
ここでわたくし、あえて言おう!!中身ではブッ千切り!もつまさん余裕の面白さでトップ取り
であ~る!隣のページの、横須賀ウタマロだかヘタマロだかいうのが、“生まれ変わったらパン
ティになりたい”などというトンでもないバカ発言をしているのが、インパクトの上では、やや
脅威ではあるけれどもwまぁ、しょせんは小学4年生の夏休みくらいのレベルのタワケごとにしか
過ぎないのは、一目瞭然ならぬ一読瞭然!!す~ぐバケの皮ひっぱがれるんである!いやああ、
もつまさん、エンジン全開で決めてきましたよぉぅ~~。特に、某アイドルと一緒の飛行機に乗
った時に、「このままどっかの無人島に不時着して私と○○クンだけが生き残って二人きりで
暮らせたらなぁ~~~♪」って。しかもそれ考えたのはもつまさんじゃなくて隣にいた友人てw
「気がつきゃナチュラルに親友の脳内で殺されてた私~♪」もーホントにお茶目なもつまさん♪
未読な方は是非モンで、お勧めしますワン。松本潤の義理のお母さんになる話なんて、映像が
頭ン中クンルクル回って、笑けて笑けて困ったでー、ホンマ。