【『愛の教訓』さっそく買いたいッス!】ハノハノさんご推薦による

イメージ 1

ハノハノさんご推薦の『愛の教訓』松久淳/著 に興味津々!!ッス。
映画を題材にした本って、意外と自分の観た作品と微妙にズレてたりして、イマイチな
ものが多い中、これは何となく自分と趣味ピッタンコ、ストイライクど真ん中!!って
感じなんですわ!↓下の目次読むだけでもう、なんか内容が手に取るように解りそう♪

http://matsuhisa.com/kyoukun/mokuji.html

気になる目次を拾い上げてみますと、、、

第10話 誰も見ないフリをした「初恋のきた道」の行く末
   ・・おおおお、マイ・ベスト・ムネキュン・ラブストーリーをどう料理してくれる
     のか!!やっぱり、チャンツィイーが好きになる先生のビジュアルだろうか。
第12話 ヒュー・グラント阿部寛化とジョン・キューザックの時代
   ・・目次だけで軽く数分笑えるナァ。頭の中でヒューが阿部チャンにスムーズ・モー
     フィング完了!!ダ。
第14話 「スパイダーマン」が最後に彼女の告白を断る理由
   ・・これは僕にも一家言あるので、ぜひぜひ意見を比べ合わせてみたいでっす。
第19話 「メメント」「インソムニア」で知る中年三大病
   ・・クリストファー・ノーランの思考回路の尋常でない凄さに触れてくれるかな?
第21話 親戚のありがたさを語る「猟奇的な彼女
   ・・プ。親戚のありがたさに注目すんのね♪まぁ、確かにオバサンの言うこと聞いて
     りゃ回りくどいことも一切無くハッピーエンドだったんですもんね~~。
第23話 「夫が監督、嫁が主演」が理にかなってる本当の理由
   ・・レニー・ハーリンジーナ・デイビスとかの濃いぃ~~い夫婦は登場するかな?

ムププ。図書館で借りる???とんでもない。この内容で1000円は安すぎるゾ!買いじゃ
買いじゃ!今度本屋行ったら絶対ゲットするってばよっ! うわ、ちょサブいこと言うてもた。